お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

劇団ひとりの嫌いな女優が福田沙紀の理由と大沢あかね不仲説とは?

2017/01/09

劇団ひとりの嫌いな女優は福田沙紀

劇団ひとり 嫌いな女優 福田沙紀 理由 大沢あかね

劇団ひとりさん、個人的にめちゃめちゃ好きなんですよね。

あの知的な感じとか、でもちょっと抜けてるとことか、どこか憎めないキャラクターが最高なんです。

 

お笑い芸人としての枠を超えた活動をしていますし、文化人としてもその存在感を示しています。

 

今回は、自分の大好きな劇団ひとりさんが嫌いな女優さんについて、その理由や奥さんの大沢あかねさんとの関係についてご紹介していきたいと思います。

 

あんなに温和な雰囲気の劇団ひとりさんに、嫌いな女優さんっているのかな?と思っていたんですが、どうやら本当にいるようです。

SNSやネットでくまなく調査していたのですが、劇団ひとりさんの嫌いな女優さんは、どうやら福田沙紀さんだと思われます。

 

福田沙紀さんと言えば、オスカープロモーションに所属している女優さん。

全日本国民的美少女コンテストで演技部門を受賞。

14歳の時に女優デビューを果たし、その後は数々のドラマや映画で活躍していましたよね。

 

「していましたよね」という過去形になっている理由は、最近あまりテレビで見ることが無くなったから。

干されたのか?と思ってしまうほど、急にテレビから消えてしまいました。

 

これ、劇団ひとりさんが福田沙紀さんを嫌いな理由と何か関係あるのでしょうか?

気になるその理由

劇団ひとり 嫌いな女優 福田沙紀 理由 大沢あかね

芸人として、文化人として、日々テレビやラジオで活躍している、タレントの劇団ひとりさん。

 

そんな劇団ひとりさんが嫌いな女優としてテレビで公言したのが、女優の福田沙紀さん。

公言したといいますか、あるテレビ番組でイニシャルを公表したんですよね。

 

それだけで、ネット上では一気に調査をする人が増えた結果、様々な女優さんが候補に上がったのですが、自分はその中でも福田沙紀さんだと思っています。

劇団ひとりさんが福田沙紀さんを嫌いな理由は、いくつかあると言われています。

 

福田沙紀さんが、劇団ひとりさんがMCを務める番組に出演した際に、まともな会話を展開してくれなかったとのこと。

また、女優としてブレイクした途端、急に生意気な態度を取るようになった…と言われています。

 

ちなみにネット上では、福田沙紀さんがテレビから消えた理由は、女優としてブレイクしてからの天狗っぷりが原因だと言われいますので、世間一般の方と劇団ひとりさんの感覚は全然ずれていないんですよね。

大沢あかねとも不仲?

Sponsored Link

温和な人柄で知られている、タレントの劇団ひとりさん。

 

そんな劇団ひとりさんが嫌いな女優として公言している、福田沙紀さんは実は劇団ひとりさんの奥さんの大沢あかねさんとも不仲、だという噂があるんです。

 

自分の大切にしている奥さんの大沢あかねさんと不仲、ということも、劇団ひとりさんが福田沙紀さんを嫌っている理由になっているのかもしれませんね。

 

いずれにしても、自分は劇団ひとりさんを応援していきますので、これからも頑張って欲しいです。

まずは「人志松本のすべらない話」での活躍に期待したいですね!

 

人志松本のすべらない話2017に出演される芸人さんの記事はこちらです。

井下好井 好井のダサいファッションに注目!重大発表は改名か?

カズレーザーの歯は矯正?バイになったきっかけとの関係について!

ミキ亜生のインスタは兄弟愛溢れる写真多数?彼女の存在も見え

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能