お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

カズレーザーの歯は矯正?バイになったきっかけとの関係について!

カズレーザーの歯は矯正?

カズレーザー 歯 バイ きっかけ

メイプル超合金のカズレーザーさんについて、今回はご紹介していきたいと思います。

 

もはやテレビで見ない日はない、というぐらいに活躍していますよね。

いつかはこのブログでも…と思っていたのですが、予想以上にブレイクしてしまって、逆に遠慮して手が出せていませんでした笑

 

今回は、カズレーザーさんのプロフィールや、歯を矯正してるという噂バイになったきっかけ、そして歯の矯正とバイとの関係について、皆さんにご紹介していきますので、是非とも最後までお付き合いください。

 

まずはカズレーザーさんの簡単なプロフィールから。

 

ちなみに自分、カズレーザーさんのことを中野駅で目撃したことがあるんですが、テレビに出ているあのままの真っ赤な格好で歩いていましたよ。

あまりのオーラに話しかけられなかったのですが、今になって思えば勇気を出して話しかければ良かったです。

 

カズレーザーのプロフィール

カズレーザーさんは、1984年7月4日生まれで現在32歳。

まさかの自分と同級生なんですね。

 

お笑いコンビ・メイプル超合金ではボケを担当しています。

本名は金子和令(かずのり)で、両親共に公務員という非常に堅い家庭で育ちました。

 

カズレーザーさんと言えばインテリ芸人として知られており、同志社大学商学部を卒業しています。

大学在学中に、現在「さらば青春の光」として活躍している東口さんとお笑いコンビ「フルハウス」を組んで活動。

 

M-1グランプリに出場しますが、1回戦で敗退したという記録も残っています。

ちなみに「フルハウス」は大学卒業と同時に解散をしました。

 

カズレーザーさんは、銀行から内定を貰っていたのですが、その内定を辞退して芸人になったんです。

この頃から、すでに普通じゃないですよね笑

 

その後はピン芸人として6年間活動をしていましたが、全くブレイクすることなく過ごします。

2012年に相方の安藤なつさんと「メイプル超合金」を組んで活動を始め、2015年に漫才新人大賞やM-1グランプリで決勝戦進出といった成績を残し、一気にブレイクすることになったのです。

 

いや~、どういう人生になるのかって、本当に分からないもんですよね。

 

少しカズレーザーさんのプロフィールで熱くなってしまいましたが、カズレーザーさんの歯並びってめちゃめちゃ綺麗じゃないですか?

 

カズレーザーさん自身も、自分の「歯」に関しては自信を持っているようで、「メイプル超合金の歯並びの良いほうでーす」という自己紹介をすることもあります。

 

実はカズレーザーさんの「歯」は矯正だという噂もあるのですが、実際にはこの真相は謎に包まれているんですよね。

この噂は引き続き調査をしていきたいと思います。

バイになったきっかけは

カズレーザー 歯 バイ きっかけ

メイプル超合金としてのコンビ活動以外にも、ピンでも活動をしているお笑い芸人のカズレーザーさん。

 

インテリ芸人としての知識を活かして、テレビのクイズ番組などでも活躍しています。

あの真っ赤でガタイの良いビジュアルから、頭脳明晰な解答が出てくること自体、めちゃめちゃギャップがありますもんね。

 

カズレーザーさんが世間から注目されている理由は、もちろんお笑いコンビ・芸人としての面白さもあるのですが、他には「バイセクシャル」だということを公言している、ということも大きいかと思います。

 

自身の事を包み隠さずに公言しているのが、とても良いイメージを与えているんですよね。

過去に、男性と女性の両方を交際してきた経験があることや、好きな男性・女性のタイプについてもテレビなどで公言しています。

 

いや~、あの男らしいビジュアルでバイセクシャルというのは、かなり衝撃的な事実ですよね。

 

カズレーザーさんがバイになったきっかけ、目覚めたきっかけは、高校3年生の頃のこと。

高校3年生の時の担任教師が、自分が妻子持ちにも関わらずバイセクシャルであることをカミングアウトしたのです。

 

 

先生!なにをいきなり!?

 

 

と思う方もいると思いますが、カミングアウトしたかったんでしょうね。

 

その担任教師のカミングアウトをきっかけに、バイセクシャルに興味を持つようになりました。

その後、20歳になったカズレーザーさんは、ゲイの友人から誘われた際も、意外と抵抗無く受け入れられたことが大きかったと語っています。

 

人って、本当にどうなっていくのか分かりませんよね。

 

カズレーザーさんがバイだなんて、言われないと分かりませんし、想像も付きません。

高校3年生の時の担任がカミングアウトしていなければ、カズレーザーさんがバイになるきっかけは無かったかもしれませんしね。

歯の矯正とバイとの関係について

Sponsored Link

真っ赤な服を身にまとい、180センチの身長が威圧感すら与えるカズレーザーさんが、まさかのバイ。

 

ビジュアルとのギャップ、ありすぎですよね笑

 

そんなカズレーザーさんは歯並びが良く、矯正しているのでは?という噂すらあります。

 

実はこの歯の矯正疑惑と、カズレーザーさんがバイということには関係性があるということが、ネット上で噂になっているんです。

その噂というのが「カズレーザーさんの好きな男性のタイプが、歯並びの良い男性」というもの。

 

自分の好きなタイプだからこそ、まずは自分がそういう男性になろうとして、歯を矯正したというのです。

 

なるほどな~。

 

確かに意外と美意識高そうだし、カズレーザーさんならやりかねないですよね。

この噂の真相については、引き続き調査していきます。

 

個人的に大きな注目を寄せている、メイプル超合金のカズレーザーさん。

人志松本のすべらない話への出演も決まっていますし、今後さらにブレイクしていくと思いますよ!

 

こちらのブログで人気のお笑い芸人さんの記事はこちらです。

井下好井 好井のダサいファッションに注目!重大発表は改名か?

ハライチ岩井が逮捕?とんねるずがチンピラと認めたその素顔が衝撃

ミキ亜生のインスタは兄弟愛溢れる写真多数?彼女の存在も見え隠れ


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能