お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

井下好井 好井のダサいファッションに注目!重大発表は改名か?

井下好井 好井のダサいファッションに注目

井下好井 好井 ダサい ファッション 重大発表 改名

今、個人的に非常に注目しているお笑いコンビがいます。

 

それは、「井下好井」というお笑いコンビ。

読み方は「いのしたよしい」と言います。

 

井下好井は、ボケ担当の好井まさおさんツッコミ担当の井下昌城さんの2人で構成されています。

 

今回は、お笑いコンビ・井下好井でボケを担当している好井まさおさんについてご紹介していきたいと思います。

 

2017年にブレイクする可能性の高いお笑いコンビ・お笑い芸人ですので、是非ともチェックしてみて下さい。

まずは好井まさおさんの簡単なプロフィールから。

好井まさおのプロフィール

好井まさおさんは1984年4月27日生まれで、現在32歳。

大阪府出身で、関西外国語大学短期大学部を卒業しており、「男のくせに短大にいった」と芸人仲間に弄られたりしています笑

 

個人的には別に男とか女とかは関係ないと思いますがね。

 

キングコングの西野と仲良しなのは有名な話。

すでに結婚しており、2015年には双子の女の子が生まれています。

 

今、この好井まさおさんが注目されている理由は色々ありますが、その中の一つが「ダサいファッション」なんです。

 

好井まさおさんと言えば「よしもとオシャレ芸人ランキング」で、過去に何回も10位以内に入ったことがある、芸人界ではオシャレだと言われている芸人さん。

なぜファッションがダサいと言われているのか、注目を集めているのです。

 

個人的にはめちゃめちゃオシャレだと思いますが、オシャレすぎてダサいって言われているんですかね?

重大発表は改名か?

井下好井 好井 ダサい ファッション 重大発表 改名

「よしもとオシャレ芸人ランキング」で、過去に何回も10以内にランクインしているにも関わらず、「ファッションがダサい」と言われているお笑いコンビ・井下好井の好井まさおさん。

 

実は井下好井が注目されている理由は、好井まさおさんのファッションがダサいことだけではないのです。

 

注目されている2つ目の理由は、井下好井が改名をするのでは?と言われているからなんですよね。

「いのしたよしい」って、確かに発音しづらいっちゃあ、しづらいですもんね。

 

井下好井は、ことあるごとに重大発表がありますと広報をしてお笑いライブに出演したりしています。

その時にする重大発表は、特にたいした内容ではないのですが笑

 

最近でも「近々、重大発表をする」ということを言っていますので、ついに改名か?とネット上では噂になっているということが、注目されている2つ目の理由。

果たした井下好井は改名するのか、注目していきたいと思います。

ゾッとする話の次はすべらない話へ

Sponsored Link

ダサいファッションや、重大発表が世間から注目されている井下好井の2人。

 

ボケを担当している好井まさおさんは、人志松本のゾッとする話ではお馴染みの芸人さんですよね。

そんな好井まさおさんが、ついに人志松本のすべらない話へ出演することが決まったのです。

 

2017年早々、これはめでたいニュースですよね。

 

ゾッとする話では大活躍している好井まさおさん。

「挨拶」「長野県の旅館」の話は、何度聞いてもめちゃめちゃゾッとしますよね。

 

そこでの活躍が認められたのか「すべらない話」への出演。

ゾッとする話を織り交ぜながらの「すべらない話」を展開してくれるのか、今から凄く気になるところ。

絶対にチェックしたいと思います!

 

こちらのブログで人気のお笑い芸人さんの記事はこちらです。

コロコロチキチキペッパーズが消えた理由は西野とナダルの性格?

ハライチ岩井が逮捕?とんねるずがチンピラと認めたその素顔が衝撃

ミキ亜生のインスタは兄弟愛溢れる写真多数?彼女の存在も見え隠れ


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能