107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

ミキ亜生のインスタは兄弟愛溢れる写真多数?彼女の存在も見え隠れ

Sponsored Link

ミキ亜生のインスタ

ミキ 亜生 インスタ 兄弟 写真 彼女

ついにここまで来ましたよ。

今大注目の若手お笑いコンビ「ミキ」の亜生が、人志松本のすべらない話に参戦することになりました。

 

やったーーーーーー!!

 

ミキに関しては、個人的に以前から注目していましたし、最近になってテレビへの露出も増えてきて本当に嬉しい限りです。

 

芸人としてのネタの完成度の高さや、兄弟芸人という意外性や、あとは亜生自身のカリスマ性があいまってのブレイクだと思っています。

 

2017年は更にブレイクしていくであろうミキについて、今回は弟・亜生がやっているインスタグラムでの兄弟溢れる写真や、気になる彼女の存在が見え隠れしているという噂について、皆さんにご紹介していきたいと思います。

是非とも最後までお付き合い頂ければと思います。

 

「ミキ」については、以前にもこちらのブログでご紹介していますので、気になる方はそちらもチェックしてみて下さい。

ミキがKYOICHIで優勝!兄弟芸人のプロフィールを大公開!

 

まずは、ミキの亜生がやっているインスタについて触れていきます。

インスタグラムをやっている芸能人は多いですし、芸人でもかなりの数の方が公開しています。

 

ミキの亜生もインスタをやっており、22万人以上のフォロワー数を抱えています。

若手芸人で22万人以上のフォロワー数はかなり多く、ここからもお笑いコンビ「ミキ」の注目度の高さが伺えますよね。

 

亜生のインスタって、一言で言えば本当にオシャレなんです。

ビジュアルがオシャレなこともありますが、写真のセンスがいいんですよね。

 

そんな中でも印象的なのは、兄弟愛なんですよね。

めちゃめちゃ仲の良さそうな写真が多くUPされていて、見ていて本当に仲が良いんだろうな~と思ってしまいます。

兄弟愛溢れる写真が多数?

ミキ 亜生 インスタ 兄弟 写真 彼女

若手お笑いコンビ「ミキ」の亜生がやっているインスタグラムが、今注目を集めています。

 

その理由は「兄弟愛が溢れすぎている」から笑

本当に仲の良さそうな写真ばかりなんです。

 

亜生のお兄さんは昴生(こうせい)と言いますが、弟の亜生と比較するといかにも芸人、というビジュアル。

よく弟はイケメンでメガネが似合っているのに、兄の昴生はブサイクだとイジられています。

 

そのバランスが良いのかもしれませんが。

ミキの兄弟愛溢れる写真を何枚かご紹介していきます。

 

13774342_705878556227809_1206116419_n

 

cdl5ej6uyaat87s

 

13260882_1119972791399350_24608934_n

 

非常に兄弟愛の溢れる写真ばかりでしたよね。

弟・亜生と兄・昴生の兄弟芸人には、これからも変わらない空気感で活躍していって欲しいと思います。

彼女の存在も見え隠れ

Sponsored Link

兄・昴生との兄弟愛溢れる写真が多数UPされている、お笑いコンビ「ミキ」亜生のインスタグラム。

兄弟の写真以外には、他の芸人さんとの写真や、亜生のオシャレさの伝わる写真など、けっこうな頻度で更新をしています。

 

そんな中、ある特定の女性がたくさん写っているんですよね。

 

これだけ多くの写真がUPされていると、亜生の彼女なのか?と疑いたくもなると思います。

その存在が見え隠れするという事態になっているんです。

 

ただ、このよく登場する女性はどこかで見たことがあるんですよね。

…と思っていたら、こちらもお笑い芸人のゆりやんレトリィバァ。

 

なぜか亜生のインスタによく登場しているんです。

 

亜生とゆりやんレトリィバァが付き合っているのでは?と疑いたくなるような頻度ですからね笑

ただ単に仲の良い芸人仲間として、亜生のインスタに頻繁に登場しているだけだとは思いますが、もしかして彼女?と心配するファンもいますよね。

 

個人的な予測ですが、付き合ってはいないと思います。。。

 

2017年さらなるブレイクが期待されている「ミキ」の2人。

特に弟の亜生の活躍には、大いに期待していきたいと思います!

 

こちらのブログで人気のお笑い芸人さんの記事はこちらです。

コロコロチキチキペッパーズが消えた理由は西野とナダルの性格?

ハライチ岩井が逮捕?とんねるずがチンピラと認めたその素顔が衝撃


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能