イベント 未分類 芸能

杉原杏璃が儲けた株の銘柄を調査!気になる財テクや投資法を公開!

2016/08/21

30万円の元手で1000万円を稼ぐ

017b7408-s

今、「株ドル」や「財テクタレント」として一躍注目を集めている杉原杏璃さん。
彼女は30万円の元手を1000万円以上にしてしまうという敏腕投資家なのです。

23歳から小額の投資をコツコツと続けていた結果
マーケットを読み解く力が身に付いた、とのことです。

そんな杉原杏璃さんの財テクや投資法を公開していきたいと思います。

と、その前に杉原杏璃さんのことを少しご紹介します。

広島県出身の杉原さんは、高校卒業後に上京。
自分の身体の特徴を生かすために、グラビアアイドルとしての活動をスタートさせました。

タイが好きで、カポエラという格闘技が得意…ということしか分かりません笑

早速、彼女の財テクや投資術をお伝えしていきましょう!

大切なのは身の丈に合うことしかしない

70bfd7904d54a1f4dbaef6f847ce4d6a

34歳にして、すでに投資のキャリアが10年以上という杉原杏璃さん。

もともと株式投資を始めたきっかけは、自分のお父さんがやっていたから、とのこと。

上京してから出会った方から投資の話を聞いていたとのことで、
その影響も大きかったと杉原さんは言っています。

その人たちと同じ目線でビジネスの話をしたかったことも影響したようです。

また、上京後すぐだったということもあって、東京で暮らしていくためにも
お金のことを勉強したい。自分自身で投資をすることで必死に勉強するのでは?
という、自分への期待値もこめて、当時の貯蓄の半分を東京ドームの株の購入に充てたのです。

それが杉原さんの株式投資デビューであり、使ったお金が30万円だったといいます。

自分の好きな銘柄を買ってみる

Sponsored Link

今では「株ドル」や「財テクタレント」として有名な杉原さんですが
彼女の株の知識はほぼ独学だといいます。

東京ドームの株を購入したのも、単純に野球が好きだからという理由だったそうです笑

最近ではゲーム関連の銘柄を購入することも多いそうですが
やはり自分の好きな会社や事業であれば、会社のことを調べるのも苦痛にならないというのが大切なようです。

自分でその会社の事業展開なんかを考えていくのも、株式投資の醍醐味。

こっそり教えてくれたのですが、入園パスポートが欲しかったので
オリエンタルランドの株なんかも持っているみたいですよ笑

ここまでまとめてみると、基本的には自分の好きな業界・会社のことを調べて
投資対象になりうるようであれば購入する。

また、自分の身の丈にあった取引を意識しているとのことで
信用取引や空売りを絶対にしないというのが大切にしているスタイルのようです。

結局、無理をしないでコツコツ続けるというのが、もっとも大切なことなんですね。

そんな杉原さんは、株式投資から不動産投資にも挑戦していくとのこと。
これからの活躍にも期待していきましょう。


-イベント, 未分類, 芸能