テレビ番組 時事 未分類 芸能

市原隼人が嫁と結婚したのは元カノの一般人との衝撃的理由での破局

市原隼人が嫁と結婚

市原隼人 嫁 結婚 元カノ 一般人 破局

市原隼人さんって、たまにふとしたことで思い出す俳優さんなんですよね。

 

自分は小学生の頃からずっと野球をしていましたので、やっぱり「ルーキーズ」での市原隼人さんの演技は、非常に胸を打たれるものがありましたし、個人的にも好きな俳優さんだったんです。

ただ最近ではあまり市原隼人さんのことをテレビで見なくなりましたし、その存在を忘れていたというのが正直なところ。

 

そんな市原隼人さんが、最近テレビドラマなどに出演することが増えてきたので、嬉しくなって今回は市原隼人さんをご紹介しようと思ったんです笑

 

市原隼人さんが嫁と結婚したことや、以前までお付き合いしていた元カノと言われている一般人の方との破局理由について、ご紹介していきますね。

まずは市原隼人さんの簡単なプロフィールから。

 

市原隼人のプロフィール

市原隼人さんは、1987年2月6日生まれで現在29歳。

神奈川県出身で、小学校5年生の時に早くもスカウトされ芸能界デビュー。

日清食品の「スパ王」のCMが初仕事となりました。

初仕事が「スパ王」なんて…羨ましいです。

 

その後は数々の映画やドラマに出演し、幅広い役柄を演じていきました。

ただ、ルーキーズでの不良役のイメージが強く定着してしまい、その後の起用が難しくなったとも言われています。

確かにルーキーズでの好演は本当に印象に残っていますからね。

 

2015年はテレビドラマには一本も出演しておらず、いつの間にか消えたなんて言われてもいました。

そんな市原隼人さんが、2017年は複数のドラマや映画に出演することが決定しており、また市原隼人さんの演技が見られると思ってウキウキしていたんです笑

 

市原隼人さんが現在の嫁と結婚したのは、2014年9月21日。

お相手はモデルとして活躍していた向山志穂さん。

 

そして市原隼人さんと向山志穂さんとの間に、2014年11月には長女が誕生しています。

いや~、幸せが溢れていますね。

 

これからの俳優としての活躍にも期待しています……んっ?ちょっと待ってください。

市原隼人さんと言えば、向山志穂さんと交際する前に長年交際していた彼女さんがいませんでしたっけ?

元カノの一般人とは

市原隼人 嫁 結婚 元カノ 一般人 破局

2017年は複数の映画やドラマに出演することが決まっており、俳優としてますますの活躍が期待される市原隼人さん。

2014年にはモデルの向山志穂さんと結婚し、11月には長女も生まれているんですよね。

幸せいっぱいで羨ましいな~なんて思っていましたが、ここで一つ疑問が。

 

市原隼人さんって、以前テレビのバラエティ番組なんかで「中学3年生からずっと同じ彼女と付き合っている」という発言をして、見た目からは想像出来ない純愛だな~、なんて言われていませんでしたっけ?

 

自分もその放送を見て、男気溢れる方なんだな~って、凄く関心していたのを覚えています。

 

凄く気になったので、以前お付き合いしていた元カノさんのことも調べました!

 

市原隼人さんが以前お付き合いしていた元カノさんは、どうやら一般人の方のようです。

ネットでは、市原隼人さんの元カノは近野成美さんという女優さんだという噂が蔓延していますが、それは全くの誤解。

 

近野成美さんではなく、本当に一般人の方のようで、市原隼人さんと幼馴染ということ。

 

個人的には、中学3年生の頃からお付き合いしていた一般人の方と結婚して欲しかったです。

市原隼人さんは、なんでこの方と破局してしまったのでしょうか?

衝撃的理由での破局

Sponsored Link

中学3年生からお付き合いしていたという一般人の方と破局し、その後モデルの向山志穂と結婚をした市原隼人さん。

 

テレビのバラエティ番組で、純愛を宣言した時は本当に格好良いと思いました。

そのままこの一般人の方と結婚するもんだと思っていましたが、現実は違いましたね。

 

ではなぜ、中学3年生からお付き合いしていたこの一般人の方と、市原隼人さんは破局してしまったのでしょうか。

元カノさん自身も、市原隼人さんと結婚できるものだと思っていたと思います。

ちょっと悲しいですよね…

 

市原隼人さんがこの一般人の方と破局した理由が衝撃的なんですが、一言で言えば市原隼人さんがこの女性のことを「家族のようにしか思えなくなった」という理由。

 

 

いやいやいやいや…!!

 

 

市原隼人さん、家族になれば良かったじゃないですか!!

結婚ってそういうものだと思いますし、市原隼人さん自身も中学3年生からお付き合いしてきたんであれば、そのぐらいの覚悟を持って接して欲しかったです。

 

市原隼人さんのそんな身勝手な理由で破局したなんて、元カノさんが可哀相過ぎますよ…

 

ここまで、俳優の市原隼人さんが嫁と結婚した経緯や、中学3年生からお付き合いしてきた元カノさんとの衝撃的な破局理由についてご紹介してきました。

とは言え、自分はやっぱり市原隼人さんのことが好きなので応援していきますし、2017年の市原隼人さんの活躍には期待しています!

 

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました!

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

スーパーフライデー 12月はどんな特典?いつまで継続かも調査!

XJAPANがMステスーパーライブ2016出演で再び放送事故?

3.9+5.1=9.0の正しい解答は?不正解で減点対象の理由


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能