アーティスト テレビ番組 時事 未分類 芸能

VS嵐で大野がお詫び!噂の彼女・夏目鈴との熱愛&結婚報告?

VS嵐で大野がお詫び

VS嵐 大野 お詫び 彼女 夏目鈴 熱愛 結婚

VS嵐って本当に面白い番組ですよね。

2008年の4月から放送している番組なんですが、なんといっても嵐メンバーの素の顔が見られるというのが、ファンにとってはたまりません。

 

あ、ちなみに自分は嵐のファンです。

5人とも大好きなんですが、二宮和也さんと大野智さんの2人が特に大好きです。

 

毎回ゲストと対決をしていると、嵐メンバー5人の仲の良さが滲み出ていて、SMAPとはまた違った関係性でグループ活動をしていることが感じられるんですよね。

 

少し話が逸れましたが、嵐の大人気番組「VS嵐」で、リーダーの大野智さんがなにやらお詫びをするということで、今ネット上では大きな話題になっているんです。

https://twitter.com/serika0921/status/815918274823077888

 

今話題になっているのは、2016年12月25日に流れた1月3日放送の「VS嵐新春3時間SP」のスポットCMでの1コマ。

嵐の大野智さんが、「私から、皆さんにお詫びしたいことがございます」と言っているのです。

 

この大野智さんの発言に、ツイッターでは先ほどご紹介したようなファンの不安な声が多くUPされている、というわけなんですよね。

 

嵐のリーダーでもある大野智くんからのお詫びということで、ファンは色々と考えてしまっているんだと思います。

奇しくも、12月31日にジャニーズ事務所の大先輩のSMAPが解散していますし、もしかしたら嵐も…?と予想している方もいるのではないでしょうか。

 

ここからは、大野智さんが何をお詫びするのかについて、個人的な予想をご紹介したいと思います。

噂の彼女・夏目鈴について

VS嵐 大野 お詫び 彼女 夏目鈴 熱愛 結婚

1月3日に放送される「VS嵐新春3時間SP」で、嵐のリーダー・大野智さんがお詫びをするということが、ファンを中心に大きな話題になっています。

 

実際に大野智さんは何についてお詫びをするのか?

 

もしかして嵐も解散や活動休止をしてしまうのか?

 

そんな不安な声も多数上がっています。

 

ここからは完全に個人的な予想なのですが、まずはその予想をご紹介する前に、大野智さんの彼女と噂されている夏目鈴さんについて触れていきたいと思います。

夏目鈴さんと言えば、2015年9月に大野智さんとの熱愛が報じられた元女優さん。

 

1991年3月13日生まれで、現在25歳。

2013年12月末までは、女優やタレントとして芸能活動をしており、ドラマや映画にも出演していました。

現在は芸能活動はしておらず、その消息も不明だといいます。

 

そんな夏目鈴さんとの熱愛を報じられた嵐の大野智さんは、その翌日すぐに謝罪会見を行います。

 

夏目鈴さんは友人の一人であること。

 

そして同棲などはしておらず、なおかつ今後もう会うことはしないとのこと。

 

大野智さんのあまりの対応の早さに、逆にファンの間では大野智さんと夏目鈴さんの熱愛が決定付けられたようなんですよね。

それも皮肉なものです…

熱愛&結婚報告をするのか?

Sponsored Link

嵐の大野智さんが、自身の番組「VS嵐新春3時間SP」で、何についてお詫びをするのか?

そのお詫びの内容に、以前から彼女と噂されている夏目鈴さんが関係しているのか?

 

こんな憶測が飛び交っていますが、個人的な予想としては夏目鈴さんとの熱愛継続・結婚の報告なのでは?と思っています。

 

嵐ファンとしては絶対に嫌ですよ、大野智さんが結婚するなんてのは。

 

ただ、あのスポットCMで見せている大野智さんの真剣な表情から、ただごとでは無いような雰囲気がしています。

ツイッターなどで予想されているのは、以前のVS嵐の中で行ったゲームに関する不正ですが、そんなことのためにお詫びをするのかがちょっと疑問。

 

あそこまで真剣な表情でお詫びをするのであれば、やはり結婚なんじゃないかな~と思ってしまいます。

 

ファンならずともお詫びの内容が気になりますが、気持ちをしっかりと持って当日の放送をチェックしたいと思います。

大野智さんが結婚…なんてことにはなりませんように!

 

嵐のメンバーに関する他の記事はこちらです!

伊藤綾子のインスタアカウントは二宮和也との熱愛の証拠の数々が?

伊藤綾子の着ているTシャツはハワイで松潤がニノに買ったもの!?

二宮和也と伊藤綾子が交際&同棲中!出会いと結婚の噂を調査!

Sponsored Link
 

-アーティスト, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能