お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

ザ・武道(芸人)は武家の女とTAIGAの期間限定コンビとの噂?

ザ・武道(芸人)について

ザ・武道 芸人 武家の女 TAIGA コンビ

ザ・武道という、謎のお笑いコンビが今ネット上で話題になっているんです。

 

ネットで検索しても「ザ・武道」なんていうお笑いコンビは一切ヒットしませんから、本当に謎のお笑いコンビとして存在しているのが「ザ・武道」

今回は、そんな謎のお笑いコンビ「ザ・武道」について、皆さんにご紹介していきたいと思いますので、最後までお付き合い下さい。

 

ザ・武道というコンビ名から想像が付くかと思いますが、武道を取り上げたネタをしていると思いますが、あまりにも謎が多すぎてよく分かっていません。

このザ・武道は、ツイッターで検索するとけっこう出てくるので、知っている人は知っているコンビなのかもしれません。

ネット上でのこの認知度の高さは、ザ・武道はもしかすると密かに人気のあるコンビなのかもしれませんね。

もう少し、このザ・武道について調べていきたいと思います。

武家の女とTAIGA

ザ・武道 芸人 武家の女 TAIGA コンビ

ツイッター等のSNSでは、比較的認知度の高いお笑いコンビのザ・武道。

詳しく調べてみると、ザ・武道は2人のピン芸人から構成されているコンビだったのです。

 

「武家の女」「TAIGA」という2人のピン芸人で組んでいることが判明しましたので、この2人のピン芸人についてご紹介していきますね。

 

武家の女のプロフィール

武家の女は1989年11月3日生まれで、現在27歳。

東京都出身で、5人兄弟の4番目として誕生しました。

 

祖父が空手、父親が空手と柔道、お姉さんが柔道…それだけでなく、一家全員が剣道や合気道といった何かしらの武道をしているという、武道一家で育ちます。

武家の女自身も空手をやっており、段位を持っているんです。

 

ちなみに武家の女は早稲田大学を卒業しており、インテリ芸人としても知られています。

 

TAIGAのプロフィール

TAIGAは1975年11月20日生まれで、現在41歳。

 

モノマネやコントを得意な芸風としており、織田裕二さんやヒロシさんのモノマネは本当に秀逸ですよ。

 

TAIGAは「R-1グランプリ」にも出場してきていて、2011年には準決勝、2014年には決勝まで進出しており、ピン芸人としてブレイクし始めている…んだと思います。

 

ザ・武道というお笑いコンビは、この武家の女とTAIGAが組んでいるコンビということになるんですね。

期間限定コンビとの噂?

Sponsored Link

武家の女とTAIGAが組んでいるのが、ザ・武道という謎のお笑いコンビ。

 

実はこの2人、同じ事務所に所属しており、「M-1グランプリ」や「キングオブコント」といった賞レースで「ザ・武道」を組んでいるんです。

3回戦まで進出するなど、けっこうこのコンビで活躍をしており、最近ではピン芸人としての仕事よりも、コンビとしての仕事が増えているらしく、ちょっと複雑ですよね。

 

この「ザ・武道」は期間限定のコンビというよりは、賞レース限定のコンビで結成をしたはずが、最近では仕事が増えているということで、普段からコンビのような雰囲気が出ています。

アメトーークのパクリたい-1グランプリにも出演することになり、今後ますます注目が集まっていくと思いますよ!

 

個人的に大好きな芸人さんの記事はこちらです!

銀シャリ鰻が星野源とそっくり!画像で検証してみました!

和牛(芸人)川西と水田の彼女は?料理が上手すぎて結婚が出来ない

ハライチ岩井が逮捕?とんねるずがチンピラと認めたその素顔が衝撃


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能