107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

レッドガオ赤壁の彼女は?アメトーークのパクリたい-1に緊急出演

Sponsored Link

レッドガオ赤壁について

レッドガオ 赤壁 彼女 アメトーーク パクリたい-1 出演

レッドガオというお笑いコンビについて、今回はご紹介していきたいと思います!

 

レッドガオ…??という感じで、キョトンとする方もけっこういるかと思いますが、実はレッドガオというお笑いコンビは、今密かに注目を集めているんですよ。

 

そんな、2017年にはブレイクするかもしれないレッドガオについて、いち早く皆さんにはチェックしてもらえればと思います。

ちなみに今回はレッドガオの赤壁裕樹さんをメインにご紹介していきますね。

 

まずはレッドガオの赤壁さんについての簡単なプロフィールから。

赤壁裕樹さんは、1987年4月14日生まれで現在29歳。

一応は若手芸人という位置づけで大丈夫だと思います。

 

兵庫県神戸市の出身で、相方の井上さんとは同じ高校に通っていました。

高校の同級生同士で組んだコンビが、レッドガオということなんですね。

 

赤壁裕樹さんは資格マニアなのか?というぐらいに様々な資格を持っているんです。

保有している資格というのは…玉掛、移動式クレーン、フォークリフト、アーク溶接、ろう付け、ガス溶接、漢検三級、柔道初段、家庭科検定四級、小型車両系建設機械、製図検定、普通自動車、中型自動二輪…めちゃめちゃ資格持ってるじゃないですか!

 

柔道初段や漢検三級というのは資格に入るのかは微妙ですが、赤壁裕樹さんの資格マニアっぷりは十分に見て取れると思います。

 

少しだけ相方の井上さんについても笑

LEOTOの芸名で活動をしている井上さんは、1987年10月2日生まれで現在29歳。

赤壁裕樹さん程ではないですが、LEOTOさんもかなりの数の資格を保有しているんですよ。

赤壁に彼女はいるのか?

レッドガオ 赤壁 彼女 アメトーーク パクリたい-1 出演

レッドガオの赤壁裕樹さんは、身長178センチ、体重70キロというすらっとしたモデル体型。

 

爽やかなビジュアルも相まって、女性に人気のあるお笑い芸人さんなんです。

 

そこで気になるのは、赤壁裕樹さんに彼女はいるのか?ということだと思いますが、実際に現在彼女はいないとのことです。

 

ちなみに赤壁裕樹さんの好きな女性のタイプは、モデルでタレントの香里奈さん。

自身のブログで「空気の読める人」が好きで、「失礼な人」を嫌いなタイプとして挙げていました。

 

香里奈さんが好きなタイプということは、レッドガオの赤壁裕樹さんはかなりの面食いだと思いますね。

アメトーークのパクリたい-1に緊急出演

Sponsored Link

今、密かに注目を集めており、2017年にブレイクする可能性の高いお笑いコンビ・レッドガオ。

このレッドガオが、テレビ朝日の大人気番組「アメトーーク」のパクリたい-1グランプリに緊急出演することが決定しました。

 

この「パクリたい-1グランプリ」は、お馴染みザキヤマとフジモンが、様々なお笑い芸人・コンビのネタを見て、パクリたければパクってしまうという、なんとも恐ろしくも面白いコーナー。

ザキヤマとフジモンの2人にパクられることで、一気にブレイクしていった芸人もいるぐらい、非常に注目を集めている企画なんです。

 

レッドガオからパクるネタと言えば、間違いなくリズムネタだと思います。

今からレッドガオのネタがどのようにパクられるのか、めちゃめちゃ楽しみにしています!

 

個人的に大好きな芸人さんの記事はこちらです!

銀シャリ鰻が星野源とそっくり!画像で検証してみました!

和牛(芸人)川西と水田の彼女は?料理が上手すぎて結婚が出来ない

ハライチ岩井が逮捕?とんねるずがチンピラと認めたその素顔が衝撃


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能