テレビ番組 時事 未分類 芸能

川田裕美の年収は?さんま御殿でのスキップが衝撃的運動神経の悪さ

川田裕美の年収は?

川田裕美 さんま御殿 スキップ 運動神経

川田裕美さんというフリーで活躍しているアナウンサーについて、今回はご紹介していきたいと思います。

 

なぜこのタイミングで川田裕美さんなのか?という疑問ですが、やっぱり川田裕美さんの代名詞「運動神経の悪さ」が世間から注目を集めているから、です笑

アメトーークスペシャルの「運動神経悪い芸人」に、芸人ではなくフリーアナウンサーにも関わらず出演することが決まっており、今からその放送に大きな注目が集まっているんです。

あとは、川田裕美さんがフリーになったことで、いくらぐらい年収を稼いでいるのか?ということについても触れていきたいと思いますね。

 

セント・フォースという、どちらかというとお嬢様的なアナウンサーが多く所属している事務所にも関わらず、川田裕美さんに関してはどんな扱いでもOK!みたい感じになっているのが面白いですよね。

 

ここで少し、川田裕美さんの簡単なプロフィールから。

川田裕美さんは1983年6月22日生まれで、現在33歳。

大人の女性としての色気が出てくる年齢になってきましたね。

 

元々は読売テレビのアナウンサーとして活動をしていましたが、2015年からは現在所属しているセント・フォースという事務所で、フリーアナウンサーとして数々のバラエティ番組などで活躍。

 

けっこう色々なテレビやラジオに出演していますよね。

レギュラー本数とゲストで出演する番組の本数を考えると、恐らく年収は1500万円程度だと推測出来ます。

 

テレビとラジオのレギュラー番組で850~900万円程度。

その他のゲスト出演で600~650万円程度ではないでしょうか。

 

そんな川田裕美さんが「さんま御殿」に出演したときに、今大きな話題になっている事件が起きたのです。

川田裕美さんのスキップが変だ…という流れから、実際にスタジオでスキップを披露することになったのですが、そのスキップが世間に衝撃を与えたんですよね笑

さんま御殿でのスキップが衝撃的運動神経の悪さ

川田裕美 さんま御殿 スキップ 運動神経

あの「さんま御殿」の川田裕美さんのスキップを、爆笑無しで見られた方がいたとすれば、相当のツワモノですよね。

 

そのぐらい、川田裕美さんのスキップには笑いの破壊力がありましたし、何度見ても大爆笑する自信があります。

一言で言うならば、衝撃的な運動神経の悪さを誇っていると思いますし、このことがアメトーークの「運動神経悪い芸人」に、芸人ではなくアナウンサーにも関わらず呼ばれる理由だと思います。

 

逆にどうすればあんなスキップが出来るのかが、自分には理解出来ません…笑

その時の川田裕美さんのスキップが気になる方は、こちらをご覧下さい!

 

川田裕美さんの衝撃的なスキップ動画

 

ちなみに川田裕美さんですが、さんま御殿以外の番組でも、この衝撃的なスキップを披露しており、持ち前の運動神経の悪さを世間に対してアピールしているようです。

タイツ姿の多い理由について

Sponsored Link

あの素敵なビジュアルからは、なかなか想像することの出来ない川田裕美さんの運動神経の悪さ。

どうすればあのようなスキップが出来るのか、逆に知りたい方も多いと思います。

 

そんな川田裕美さんですが、テレビのバラエティ番組に出る際はよくタイツを履いていますよね。

しかも「黒タイツ」が多いのにお気づきでしょうか?

 

この理由について少し調べてみたのですが、単純に他のタレントさんやフリーアナウンサーと差別化を図りたいから…だそうです。

局のアナウンサーを退職してフリーで活動をしていますので、自分の仕事は自分で取ってこなくてはいけない、という気持ちの表れだと思いますね。

 

川田裕美さんは非常に美脚ですので、視聴者としても嬉しいのではないでしょうか。

 

衝撃的な運動神経の悪さで繰り広げられるスキップと、その美しいビジュアルがギャップになって、川田裕美さんは今後ますますブレイクしていくと思っています。

これからも川田裕美さんの活躍から目が離せませんね!

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

スーパーフライデー 12月はどんな特典?いつまで継続かも調査!

XJAPANがMステスーパーライブ2016出演で再び放送事故?

3.9+5.1=9.0の正しい解答は?不正解で減点対象の理由

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能