107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

御茶ノ水男子しいはしジャスタウェイは中学から運動神経が悪かった?

Sponsored Link

御茶ノ水男子のしいはしジャスタウェイ

御茶ノ水男子 しいはし 中学 運動神経

御茶ノ水男子というお笑いコンビの、ボケを担当している、しいはしジャスタウェイさんについてご紹介していきます。

 

よっぽどのお笑いファンでなければ、なかなか御茶ノ水男子のことを知っている人は少ないかと思いますが、しいはしジャスタウェイさんに関しては、アメトーークの「運動神経悪い芸人」で知っている方もいらっしゃると思います。

 

今回は、御茶ノ水男子のしいはしジャスタウェイさんについて、中学の頃から運動神経が悪かったのか?についてや、御茶ノ水男子が以前改名していた理由についてお伝えしていきますね。

 

まずは御茶ノ水男子のしいはしジャスタウェイさんの簡単なプロフィールから。

しいはしジャスタウェイさんは、1981年7月20日生まれで現在35歳。

35歳は、もう若手という歳でもないですよね。

 

千葉県出身で、天然パーマと金髪が特徴の芸人さんです。

特撮や漫画、アニメが大好きで、大の甘党として知られていることから、本当に子供っぽい芸人さんですよね。

 

しいはしジャスタウェイさんは、ゴレンジャーからゴーカイジャーまで全35戦隊のレッドの変身ポーズが全て出来ちゃうという特技を持っています。

これはよっぽどの特撮ヒーロー好きですね。

 

そんな愛すべきお笑い芸人のしいはしジャスタウェイさんは、中学の頃から運動神経が悪かったのでしょうか?

中学の頃から運動神経が悪かったのか?

御茶ノ水男子 しいはし 中学 運動神経

35戦隊のレッドの変身ポーズが全部出来るって、めちゃめちゃ凄いと思います。

レッドの変身ポーズはけっこう似ているものも多いので、その違いを理解して表現出来るところは、しいはしジャスタウェイさんを尊敬。

 

そこで気になるのが、しいはしジャスタウェイさんは子供の頃から、具体的に言えば中学ぐらいの頃から運動神経が悪かったのか?ということだと思います。

「運動神経悪い芸人」で見せる運動神経の悪さは、本当にとてつもないものですからね笑

 

昔から運動神経が悪かったんだろうな~と思う方も多いと思いますが、実はしいはしジャスタウェイさん、中学3年生の頃から「ジャパンアクションクラブ」という、スタントマンやアクション俳優を養成するクラブに所属していたんです。

 

そこでスーツアクターとして活動をしており、将来はアクション俳優…んっ??

 

ジャパンアクションクラブ?

 

スーツアクター?

 

運動神経の悪い中学生が、そんなクラブに所属しますかね。

絶対にしないと思いますし、むしろ運動神経が良い人じゃないとやりたいと思わないのでは?

これ、どういうことなんでしょうか。

 

一つだけ気になる事実は、しいはしジャスタウェイさん、このジャパンアクションクラブを、本番中に頭から落下するという事故が原因で引退しているんです。

頭から落下…めちゃめちゃ危ないですね。

 

う~ん…もしかすると、この事故が原因で運動神経が悪くなったのでは?とすら思ってしまいます。

しいはしジャスタウェイさんは中学の頃は運動神経が悪くなかった、ということになりますよね。

 

ますます謎は深まるばかりです。

御茶ノ水男子が改名した理由

Sponsored Link

運動神経悪い芸人としてブレイクするか?と期待している、御茶ノ水男子のしいはしジャスタウェイさん。

 

しいはしジャスタウェイさんの組んでいる御茶ノ水男子と言えば、数年前にコンビ揃って改名したことで、ちょっとだけ話題になっていました。

 

御茶ノ水男子が改名した理由は、2013年のマンスリーよしもとの「芸人運勢ランキング」にて、しいはしジャスタウェイという字画が大凶だと判明。

そこで相方のおもしろ佐藤さんと共に本名へと改名をしたのです。

 

ですが2013年4月に、この「マンスリーよしもと」が休刊したことで、本来の芸名・しいはしジャスタウェイに戻すことに。

少しの期間の改名ということで、本当に少しだけ話題になったのですが、ブレイクには繋がりませんでしたね。

 

いや~、個人的に大きな注目を寄せている御茶ノ水男子のしいはしジャスタウェイさん。

「運動神経悪い芸人」をきっかけに、ブレイクすることを期待しています!

 

個人的に大好きな芸人さんの記事はこちらです!

銀シャリ鰻が星野源とそっくり!画像で検証してみました!

和牛(芸人)川西と水田の彼女は?料理が上手すぎて結婚が出来ない

ハライチ岩井が逮捕?とんねるずがチンピラと認めたその素顔が衝撃


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能