アスリート テレビ番組 時事 未分類 豆知識

清原和博の現在は?11月に足切断という噂に見てられないとの声!

清原和博の現在は?

清原和博 現在 11月 足切断 見てられない

清原和博さんと言えば、日本のプロ野球界が誇る宝でしたよね。

過去形になってしまっている意味は、もう皆さんご存知だと思います。

 

自分は小学校から高校卒業までずっと野球をしてきましたので、めちゃめちゃショックでしたよ、清原和博さんのあの事件は。

個人的に西部ライオンズを応援していましたので、清原和博さんの活躍は子供の頃から見てきました。

秋山やデストラーデらと黄金時代を築いてきたプロ野球選手の行く末が、あんな形になってしまうなんて。

 

恐らく多くの野球ファンを悲しませたであろう清原和博さんは、あの事件後、現在ではテレビで見ることは無くなりました。

このままプロ野球界だけでなく、芸能界からも引退をするものだと思っていたのですが、実は年内にTBSのテレビ番組に出演するというのです。

 

現在の清原和博さんの姿や、あの事件についての思い、そして今の思いなど、様々なことを語っている内容らしく、今から大きな注目が集まっています。

11月に足切断という噂

清原和博 現在 11月 足切断 見てられない

日本中に大きな衝撃を与えたあの事件以降、テレビで一切見なくなった清原和博さん。

個人的にとても大好きなプロ野球選手でしたので、本当に本当に大きなショックを受けました。

 

そんな清原和博さんが、年内最後にTBSのテレビ番組に出演するということで、大きな注目を集めています。

清原和博さんが何を語るのか…プロ野球ファンならずとも非常に気になるところですよね。

 

少し話は変わりますが、清原和博さんと言えば、現役中から常に身体を鍛え続けてきました。

自身の筋肉を誇示するようなパフォーマンスを繰り返してきましたし、球界の番長という呼び名に誇りを持っていたと思います。

 

ですが引退後は、その筋肉が脂肪に変わっていくさまが見て取れましたよね。

現在ではただのデブ…という感じもしますし、清原和博さんの健康状態が非常に気になります。

 

気になるというか、心配です。

 

清原和博さんは、糖尿病を持病で抱えており、その症状は年々悪化しているそうなんです。

今年の11月には糖尿病で足を切断しなくてはならない、という状態にまでなったという噂も出ました。

 

確かに糖尿病が進行すれば、四肢の切断は避けられないと聞いたことがあります。

清原和博さんの糖尿病は、そこまで病状が悪化しているということは事実のようですね。

 

そんなことになったら、ますます球界への復帰は困難になってしまうと思います。

もう見てられないとの声

Sponsored Link

持病の糖尿病が悪化し、足を切断しなくてはいけない…というところまできている、と言われている清原和博さん。

 

まずはしっかりと罪を償って、社会復帰を果たして欲しいと思います。

社会復帰を果たした後は、可能であれば芸能界や、それだけじゃなくプロ野球界への復帰も希望しています。

 

ただ自分のように復帰を希望している人ばかりではないのが現状。

 

清原和博さんに対して、「もう見てられない」「テレビで清原和博の顔を見たくない」といった考えを持っている一般の方も、非常に多いんですよね。

「もう見てられない」という意見の方は、清原和博さんに対して完全に良くないイメージを持っていますよね。

 

確かに痛々しい姿を見せられるのはきついですし、このまま一般人として生活して欲しいという気持ちも理解出来ます。

いずれにしても、そんな清原和博さんがTBSのテレビ番組に出演しますので、今から注目していきたいと思います。

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

スーパーフライデー 12月はどんな特典?いつまで継続かも調査!

XJAPANがMステスーパーライブ2016出演で再び放送事故?

3.9+5.1=9.0の正しい解答は?不正解で減点対象の理由


-アスリート, テレビ番組, 時事, 未分類, 豆知識