107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

Gたかしは藤原竜也以上にカイジだ!ものまね芸人の紙芝居が爆笑?

Sponsored Link

Gたかしは藤原竜也以上にカイジ

Gたかし 藤原竜也 カイジ ものまね 芸人 紙芝居

Gたかしさんという、お笑い芸人について今回はご紹介していきたいと思います。

自分、Gたかしさんが大好きなんです笑

 

お笑い芸人やものまね芸人って、世の中に本当に沢山いるんですが、Gたかしさんの芸風はなぜだか自分のツボに入ってくるようで、たまらなく面白いんですよね。

「帰れま10」にも出演したりと、最近ではテレビに出る機会も増えていますので、2017年以降は更なるブレイクが期待されています。

 

Gたかしさんについては、今のうちにチェックしておいて損はありませんので、まずは簡単なプロフィールからご紹介していきますね。

Gたかしさんは1978年9月30日生まれで、現在38歳。

茨城県の出身で、和光大学の芸術学科というところを中退しています。

 

その後はキャバクラのボーイやホストクラブのホストをしながら、生計を立てていました。

ちなみに学生時代には漫画家として活動をしており、漫画雑誌スピリッツの努力賞を受賞しています。

 

キャバクラのボーイを辞めた後に、泡来芸人としての活動をスタート。

持ち前の洞察力を活かした「ものまね」が本当に面白くて、基本的には格闘系のものまねが多いのですが、個人的には藤原竜也さんが演じたカイジのものまねが最高に好きなんです。

 

格闘系のものまねでよく披露しているのは、アントニオ猪木さんのものまね。

 

個人的に好きな藤原竜也さんのカイジのものまねでは、映画中の名言「キンキンに冷えてやがる」を、どんなシーンでも導入してカイジになることが出来る、というネタで笑わせてくれます。

床にほほをつけ、「この床、キンキンに冷えてやがる!」と絶叫していました。

あ~、めちゃめちゃ面白いんですよね、これが。

 

藤原竜也さん本人も、Gたかしさんのカイジのものまねを直接見て爆笑していました。

藤原竜也さんとしては、Gたかしさんのこのカイジのものまねを「黙認」するという形を取ったのです。

 

黙認って凄いですよね。

「公認」ではなく「黙認」です。

 

個人的にはですが、Gたかしさんのカイジは、藤原竜也さん以上にカイジだと思っています笑

まぁ、そんなことは絶対に無いんですがね。

ものまね芸人の紙芝居が爆笑?

Gたかし 藤原竜也 カイジ ものまね 芸人 紙芝居

藤原竜也さんのカイジのものまねで一気にブレイクしそうな、お笑い芸人のGたかしさん。

 

Gたかしさんの凄いところは、自身の画力を活かした紙芝居もめちゃめちゃ面白いということなんです。

 

ものまねとしてもネタが出来ますし、紙芝居ネタも出来る。

 

芸達者な芸人さんなんです。

 

個人的にはGたかしさんの紙芝居ネタも大好きで、よくYouTubeを見て爆笑させてもらっています。

ものまねを駆使した紙芝居ネタも、今後流行っていくと思いますので、要チェックですよ。

ワンピースやスラムダンクもネタに

Sponsored Link

基本的に、自身のモノマネを駆使した紙芝居を展開しているGたかしさん。

 

ネタとして大好きなのは、ワンピースやスラムダンクのネタ。

 

これらの漫画の登場人物を、Gたかしさんのものまねネタが出来る人物に置き換えて行うんです。

 

アントニオ猪木さんが出てきたり、ボビー・オロゴンさんが出てきたりと、その漫画の原型を留めていません。

というか、Gたかしさんの紙芝居はこの2人がヘビーローテーションで登場します笑

 

ワンピースやスラムダンク以外にも、エヴァンゲリオンやタッチといった紙芝居ネタもありますので、気になる方はぜひチェックしてみて下さい!

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

スーパーフライデー 12月はどんな特典?いつまで継続かも調査!

XJAPANがMステスーパーライブ2016出演で再び放送事故?

3.9+5.1=9.0の正しい解答は?不正解で減点対象の理由


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能