107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

サンシャイン池崎が黄金伝説に挑戦した池のロケ地の場所はどこ?

Sponsored Link

サンシャイン池崎が黄金伝説に登場

サンシャイン池崎 黄金伝説 池 ロケ地 場所

今、個人的に大注目しているお笑い芸人に「サンシャイン池崎」という芸人がいます。

最近テレビでも活躍し始めてきたので、知っている方も増えてきていると思いますし、絶対に2017年は更なるブレイクをすると確信しています笑

そんな大注目のお笑い芸人のサンシャイン池崎について、皆さんにご紹介していきたいと思います。

 

まずはサンシャイン池崎の簡単なプロフィールから。

サンシャイン池崎は、1981年10月9日生まれで現在35歳。

鹿児島県の出身で大分大学を卒業しています。

 

大分大学は国立大学ですので、サンシャイン池崎はけっこう勉強の出来るタイプだったんですね。

「ジャースティス!!」なんて、バカな自己紹介をしているので、もっと破天荒なやつなのかと思ったら意外としっかりしているという。

 

2007年に組んでいたコンビ「ソニックブラザーズ」を解散してから、ピン芸人として活動をしています。

R-1グランプリでも、2016年に初めて決勝戦の舞台に進出するなど、活躍が目立ち始めているんです。

 

サンシャイン池崎はバカな感じもしますが、以前していた生命保険会社での営業のアルバイトにおいて、営業成績優秀で社長賞を貰ったこともあるという、よく分からない能力の持ち主。

 

そんなサンシャイン池崎のことを、個人的にはずっと応援していきたいと思っています。

先日放送された「黄金伝説」にも登場し、池崎という名前から「池の上で1週間生活をする」という黄金伝説に挑戦していました。

これ、常軌を逸したチャレンジですよね。

挑戦した池のロケ地の場所はどこ?

サンシャイン池崎 黄金伝説 池 ロケ地 場所

常にハイテンションな芸風と、よく分からない言葉選びがたまらなくクセになるお笑い芸人のサンシャイン池崎。

2017年は更なるブレイクが期待されています。

 

そんなサンシャイン池崎が挑戦した「池の上で1週間生活をする」という、無謀な黄金伝説。

釣った魚は食べて良いとは言うものの、池の上で1週間生活するなんて頭おかしいですよね笑

しかも季節は冬で寒いし、まともなものも食べられないし。

 

ただそんな中でも、サンシャイン池崎は池の水を飲んで「池の水うめーーーーーー!」って絶叫してましたよね。

サンシャイン池崎の底の無いポジティブっぷりがたまりません。

調味料も山椒だけではなく、せめて塩も与えて欲しかったですね。

 

結果的には、サンシャイン池崎の根性を感じる放送になったと思っています。

 

そこで気になるのが、サンシャイン池崎が黄金伝説に挑戦した池のロケ地の場所はどこなのか?ということですよね。

個人的に色々と調べてみたのですが、雪が降ってたんですよね、黄金伝説中に。

 

雪が降ってたとはいえ、めちゃめちゃ積もっていたとかではありませんでしたので、北海道や東北、北陸甲信越地方ではないと思います。

となると、都内もしくは関東近郊の池になりますが、1週間も池の上にいられることを考えると、そこまで有名な場所にある池ではありません。

 

結論としましては、東京23区外、多摩地方の池だと思います。

自己紹介やトトロネタが最高の芸人

Sponsored Link

1週間、池の上で生活をしたお笑い芸人のサンシャイン池崎。

彼の根性と底抜けのポジティブっぷりは、本当に凄いですよね。

 

この黄金伝説もブレイクのきっかけにして欲しいですが、それ以上にサンシャイン池崎のネタも本当に面白いんです。

 

ハイテンションで繰り広げられる自己紹介に始まり、2時間程度ある映画を1分で収めてしまうというネタが最高。

その中でもトトロのネタが面白く、もはや原作の原型をとどめていないネタになっています笑

 

間違いなくブレイクしていくと思いますし、個人的にブレイクすると思っていた「平野ノラ」もブレイクしましたので、この予想は当たると思いますよ。

12月28日に放送される「帰れま10」にも出演するみたいですので、こちらの活躍もしっかり見届けていきましょう!

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

スーパーフライデー 12月はどんな特典?いつまで継続かも調査!

XJAPANがMステスーパーライブ2016出演で再び放送事故?

3.9+5.1=9.0の正しい解答は?不正解で減点対象の理由


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能