お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

ロッチ中岡はバンジーを平地でも実施?衝撃の動画を大公開!

2017/01/18

ロッチ中岡はバンジー名人

ロッチ 中岡 バンジー 平地 動画

お笑いコンビの「ロッチ」が、個人的に結構好きです。

 

ロッチと言えば、ボケ担当の中岡創一さんツッコミ担当のコカドケンタロウさんが組んでいるコンビですよね。

今回は、ロッチのボケ担当・中岡創一さんについてご紹介したいと思います。

 

中岡さんと言えば、バンジージャンプの名人として芸能界やお笑い界でも有名な方で、数々のバラエティ番組においてバンジー要員として出演してきたんです。

まずは、ロッチの中岡創一さんの簡単なプロフィールから。

 

1977年12月8日生まれで、現在39歳。

若手的な芸風ですので、もっと年齢も若いと思っていましたが、けっこういい年齢だったんですね。

 

大阪府の出身で、尊敬する人物は同じくお笑い芸人のドランクドラゴンの鈴木拓さんだと公言しています。

ドランクドラゴンの鈴木拓さんだけはやめておいた方がいいと思うんですがね笑

 

ロッチの中岡さんがバンジージャンプの名人だと言われるようになったのは、日本テレビの人気番組「世界の果てまでイッテQ」「Qチューブ」というコーナーで、中岡さんがバンジージャンプにチャレンジすることが多かったからだと思います。

バンジーを平地でも実施?

ロッチ 中岡 バンジー 平地 動画

バンジージャンプの名人として、これまでにも数々のバンジージャンプにチャレンジしてきた、お笑いコンビ・ロッチの中岡創一さん。

日本だけに留まらず、世界各国でバンジージャンプをしてきました。

 

そんなバンジー名人の中岡さんのベストバンジーを個人的に決めて良いのであれば、間違いなく「平地でのバンジー」を挙げさせて頂きたいです。

バンジージャンプって、普通は高い所から飛び降りるときの恐怖が、快感に変わるといわれるものですよね。

そんなバンジージャンプの常識をも覆してしまうのが、ロッチの中岡創一さんなんです。

 

ロッチの中岡創一さんは、高い所からのバンジージャンプでは満足出来ず、平地でバンジーを行うという常軌を逸した企画にチャレンジ。

この時の「イッテQ」は、個人的な衝撃ランキングでは常に上位にランクインするぐらいの素晴らしさでした。

衝撃の動画を大公開

Sponsored Link

ロッチの中岡創一さんが、バンジージャンプの常識を覆し、平地でバンジージャンプをした時の動画をご紹介したいと思います。

正直、目を疑いますよ。

 

それでは、衝撃の動画をご覧下さい。

 

ロッチ中岡さんの平地バンジージャンプの動画

 

もうね、やばすぎますよね笑

 

平地でのバンジージャンプという、画期的なチャレンジを果敢にこなす中岡さんは、本当に凄いと思いますし、尊敬もします。

 

芸能界のバンジー名人として、これからも数多くのバンジージャンプを披露してくれると思います。

頑張れ!中岡創一!!

 

個人的に大好きな芸人さんの記事はこちらです!

銀シャリ鰻が星野源とそっくり!画像で検証してみました!

和牛(芸人)川西と水田の彼女は?料理が上手すぎて結婚が出来ない

ハライチ岩井が逮捕?とんねるずがチンピラと認めたその素顔が衝撃

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能