アーティスト テレビ番組 時事 未分類 芸能

西内まりやの歌は下手なのかうまいのか?動画で判明した衝撃の事実

2016/12/21

西内まりやの歌は下手なのかうまいのか?

西内まりや 歌 うまい 下手 動画

今回は、西内まりやさんという、モデルでもあり女優でもあり、シンガーソングライターでもある、マルチな活躍をしているタレントさんについてご紹介していきます。

 

個人的にですが、西内まりやさんみたいな顔が昔から大好きなんですよね。

初めて西内まりやさんをテレビで見たときは、本当に衝撃を受けました笑

そのぐらい自分のタイプなんです。

 

と、少し話が逸れてしまいましたね。

まずは西内まりやさんの簡単なプロフィールからご紹介したいと思います。

 

西内まりやのプロフィール

西内まりやさんは、1993年12月24日生まれで現在22歳。

クリスマスイブが誕生日だなんて、生まれた時から可愛かったんですね。

 

福岡県の出身で、2007年7月、中学生の頃にファッションモデルとしてデビューしました。

その後、女優として数々のドラマや映画に出演。

女優としてのキャリアを着実に積んでいきます。

 

そして、西内まりやさんが以前から興味があったと言っている、歌手(シンガーソングライター)としてもデビューするんです。

 

今回は、西内まりやさんの歌がうまいのか下手なのかということについて、皆さんにご紹介したいと思いますので、まずは持論から。

世の中的には、西内まりやさんは歌が下手なのに、なんで歌手としてデビュー出来たのか?結局は事務所の力なんじゃないか?といった声が大多数ですが、本当のところはどうなんでしょうか。

 

個人的には、西内まりやさんの歌は非常にうまいと思っています。

実際に西内まりやさんが歌っている動画を見て、検証してみましょう。

動画で判明した衝撃の事実

西内まりや 歌 うまい 下手 動画

ファッションモデルとしてデビューをし、女優や歌手としてのキャリアも積んできている、西内まりやさん。

ネット上では、西内まりやさんの歌が下手だという声が本当に多いのですが、個人的には本当にうまいと思っています。

 

うまいのか下手なのかということについては、もう動画を見て検証するしかないと思うんですよね。

ということですので、西内まりやさんの6枚目のシングルの動画をご用意しましたので、実際に聴いてみて下さい。

 

 

いかがでしたか?

この歌を聴いても下手だという人って、いるんでしょうか。

 

西内まりやさんの歌が下手だと思っていた人にとっては衝撃的な事実かもしれませんが、西内まりやさんは歌が本当にうまいんですよね。

こんなに歌がうまいので、これからも西内まりやさんは歌手としての活動を続けていくと思います。

月9での演技にも期待

Sponsored Link

自慢の歌唱力を活かして歌手としても活躍している西内まりやさんですが、元々は女優としてのキャリアを順調に積んできました。

そんな女優としての活躍が評価され、2017年1月から始まるフジテレビ月曜日夜9時からのドラマに主演として出演することが決定。

 

フジテレビの月曜日夜9時と言えば「月9」と呼ばれ、昔から連続ドラマの最高峰として君臨してきました。

「突然ですが、明日結婚します」というドラマで、若者に圧倒的な人気を誇っているロックバンド「flumpool」のボーカル・山村隆太さんと熱愛関係を演じます。

 

西内まりやさんは、絶対に結婚をしたい20代のOLを演じ、全く自分と結婚観の違う山村隆太さん演じる男性との結婚までの道を描いています。

いや~、西内まりやさんが月9でどのような演技をするのかが、今から非常に気になりますね。

歌手だけでなく、女優としても活躍している西内まりやさんから、今後も目が離せませんよ!

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

スーパーフライデー 12月はどんな特典?いつまで継続かも調査!

TPPにトランプが反対の理由は?アメリカのメリットとデメリット

こ歳暮とは?シールを貼るだけの簡単ギフト!お歳暮との違いも説明


-アーティスト, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能