107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

アスリート テレビ番組 時事 未分類

南谷真鈴はシェルパに襲われた?滑落事故やユニクロとの関係を紹介

Sponsored Link

南谷真鈴はシェルパに襲われた?

南谷真鈴 シェルパ 襲われた 滑落 ユニクロ

今回は、南谷真鈴さんという「冒険家」についてご紹介していきたいと思います。

 

冒険家って、なんか格好良いですよね。

しかも南谷真鈴さん、めちゃめちゃ綺麗なんですよ。

綺麗過ぎる冒険家としても有名ですし、これから活躍の場を広げていくことが予想されますので、是非ともチェックしてみてください。

 

まずは、南谷真鈴さんの簡単なプロフィールからご紹介していきます。

南谷真鈴さんは1996年12月20日生まれで、現在19歳。

そうです、南谷真鈴さんはまだ19歳なんですよ。

 

それにも関わらず、今大きな注目を集めている冒険家というのが凄いですよね。

早稲田大学の政治経済学部に在籍しており、日々勉強に励んでいます。

 

南谷真鈴さんが注目されるきっかけになったのが、2016年5月23日にエベレストに日本人最年少で登頂したことでしょう。

しかもその後、デナリという山の登頂にも成功し、七大大陸の最高峰を制覇してしまいました。

 

この記録は本当に凄まじく、南谷真鈴さんは世界でも大きな注目を集めているんです。

ちなみに南谷真鈴さんは、世界最高峰の山を登山する際にパートナーとして一緒に登山をする、シェルパと呼ばれる現地ガイドに襲われたこともあるんですよ。

 

確かに綺麗過ぎる冒険家ですからね。

そんなことにも負けずに、登頂してしまう南谷真鈴さんのメンタルが凄いと思います。

滑落事故も経験

南谷真鈴 シェルパ 襲われた 滑落 ユニクロ

七大大陸の最高峰を制覇してしまった、現役女子大生で冒険家でもある南谷真鈴さん。

シェルパに襲われたという過去を持ちながらも、自分の信念のままに冒険を続けてきました。

 

実は南谷真鈴さん、その他にも冒険家としての道を絶たれるかもしれない事故を起こしているんです。

それは、登山中の滑落事故です。

 

200メートル以上滑落して、一緒に登山をしていたパーティのメンバーも絶望を感じたとのこと。

さすがに200メートルも滑落するとやばいですよね。

 

ただ、南谷真鈴さんは一切の怪我も無く無事に下山出来たのです。

この運の強さも、南谷真鈴さんが注目される要素だと思いますね。

ユニクロとの関係を紹介

Sponsored Link

これからも世界中を冒険していくであろう南谷真鈴さん。

その資金は一体どこから出ているのでしょうか?

スポンサーがいないと、19歳の女子大生には冒険を続けるのは難しいと思いますよね。

 

スポンサーの1人は、間違いなくお父さんだと思います。

南谷真鈴さんのお父さんは貿易業を営んでおり、そこから資金を提供しています。

 

その他に大きなスポンサーは、間違いなくユニクロです。

ユニクロのウェアを着て登山を成功させることで、ユニクロは大きな広告広告が得られますからね。

ユニクロを自力で口説いたと言われている南谷真鈴さんの行動力は、本当に素晴らしいと思います。

 

これからも世界の山々に挑戦していく南谷真鈴さん。

是非とも今以上に世界で注目される存在になって欲しいですね!

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

スーパーフライデー 12月はどんな特典?いつまで継続かも調査!

TPPにトランプが反対の理由は?アメリカのメリットとデメリット

こ歳暮とは?シールを貼るだけの簡単ギフト!お歳暮との違いも説明


-アスリート, テレビ番組, 時事, 未分類