107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

アーティスト テレビ番組 時事 未分類 芸能

山口めろんはピアノでTEPPEN決勝戦に出場!本名や大学は?

Sponsored Link

山口めろんはピアノの天才

山口めろん ピアノ TEPPEN 本名 大学

「山口めろん」ちゃんというアイドルに、今個人的にハマっています笑

これまでは、アイドルとかには全然興味が無かったんですが、この山口めろんに関しては何故だか気になるんですよね。

 

実際に会って話をしたことがあるというのも大きいと思いますが、山口めろんちゃんは本当に魅力的なアイドルだと思います。

2017年以降ブレイクする可能性もありますので、是非とも多くの方に知ってもらいたいですね。

 

山口めろんちゃんと言えば、なんといっても「ピアノ」だと思います。

ピアノの腕前が天才級に上手で、本当にプロになれるのでは?と思ってしまうほどなんです。

 

自身のツイッターでもピアノに関することを多くUPしていますので、日頃からピアノを引いたりすることも多いんだと思いますね。

 

https://twitter.com/memememelonchan/status/810420382503092224

 

アイドルとしては勿論ですが、ピアニストとしてもブレイクする可能性があるんです。

その天才的なピアノの腕前も、山口めろんちゃんの大きな魅力だと思います。

 

ちなみに、ピアノの腕前は天才的なんですが、いかんせんかなりの音痴としても知られており、歌手としては厳しいのかも笑

ピアノが上手い人は歌も上手そうなイメージがありますが、山口めろんちゃんは全然そのイメージとは違うんですよね。

TEPPEN決勝戦に出場

山口めろん ピアノ TEPPEN 本名 大学

天才的なピアノの腕前を誇る、アイドルの山口めろんちゃん。

 

そんな特技のピアノを活かして、これからの芸能活動を頑張っていって欲しいと思っています。

と思っていたら、山口めろんちゃん、しっかりピアノを活かしていました。

 

先日放送された「TEPPEN」のピアノ王決定戦の秋の陣で高得点を記録し、なんと2017年1月に放送される決勝戦に出場。

これは、一気に山口めろんちゃんがブレイクするきっかけになるかもしれません。

 

是非ともブレイクのきっかけにして欲しいですし、もっと多くの人に山口めろんちゃんの魅力を知って貰いたいですね。

本名や大学は?

Sponsored Link

2017年1月に放送されます「TEPPEN」で、芸能界ピアノ王の決勝戦に出場する、アイドルの山口めろんちゃん。

このTEPPENの放送で一気にブレイクするかもしれませんので、本名や大学といったプロフィールもご紹介しておきます。

 

山口めろんちゃんの本名は「山口水帆(みずほ)」といいます。

素敵な名前ですよね。

 

1990年11月4日生まれで、現在26歳。

アイドルとしては、けっこうベテラン的な年齢になってきていますよね。

ですので、なんとか次回の「TEPPEN」にてブレイクして欲しいんです。

 

兵庫県豊岡市出身で、趣味は貧乏生活や漫画を描くこと。

特技は「ききメロン」「メロン占い」、そして「クラシックバレエ」

あとは「ピアノ」です。

 

ちなみに、山口めろんちゃんのメイン活動は、原宿のメロンの普及活動ですが、実はその普及活動をしている際に警察に職務質問をされているんです笑

自分の仕事をしているだけなのに、職務質問をされるなんて…可愛そうな山口めろんちゃん。

頑張れー!!

 

最後に、山口めろんちゃんの出身大学ですが「日本大学芸術学部」なんです。

しかも「音楽学科のピアノコース」を卒業しています。

 

ピアノコンクールでも、数々の賞を受賞していますので、大学時代にピアノの腕前が磨かれたんだと思います。

個人的に応援している山口めろんちゃんが、一気にブレイクすることを期待しています!

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

スーパーフライデー 12月はどんな特典?いつまで継続かも調査!

TPPにトランプが反対の理由は?アメリカのメリットとデメリット

こ歳暮とは?シールを貼るだけの簡単ギフト!お歳暮との違いも説明


-アーティスト, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能