お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

トット桑原と多田の彼女は?THE MANZAIに出場の若手芸人

トット桑原と多田の彼女は?

トット 桑原 多田 彼女 THE MANZAI 芸人

大注目の若手芸人さんを挙げるとすれば、間違いなく「トット」と「ミキ」の2組だと思います。

今回は、2組のうちの「トット」の方をご紹介したいと思います。

 

トットについては絶対に知っていて損はしないと思いますので、この機会にチェックしてみて下さい。

まずはトットを組んでいる2人の芸人さんの簡単なプロフィールから。

 

ツッコミ担当・多田智佑

ツッコミを担当しているのは、多田智佑さん。

1986年1月9日生まれで、現在30歳。

大阪府大阪市の出身です。

 

普通に格好良いので「ただの男前」と言われることがあるそうです。

ちょっとかわいそうですよね笑

 

ボケ担当・桑原雅人

ボケを担当しているのは、桑原雅人さん。

1985年7月20日生まれで、現在31歳。

多田智佑さんと同じく、大阪府大阪市の出身。

 

ボイスパーカッションが得意で、ネタ中によく披露することがあります。

ちなみに、お姉さんがブラジル人と結婚したことで、ブラジル人の義理のお兄さんが。

 

トットは、多田智佑さんと桑原雅人さんという高校の同級生同士で組んでいるコンビ。

芸歴はまだまだ短いですが、漫才の実力は本物です。

 

平成28年度には、NHK新人お笑い大賞で大賞を受賞。

今後の活躍が期待されています。

 

また、トットは2人とも爽やかなイケメンとして知られており、彼女はいるのか?ということにも注目が集まっています。

少し調べてみたのですが、今は2人とも彼女はいなく、芸人としての活動に専念しているとのこと。

 

いや~、トットには本当に頑張って欲しいですね。

THE MANZAIに出場

トット 桑原 多田 彼女 THE MANZAI 芸人

個人的に大注目している若手芸人「トット」の2人の、簡単なプロフィールや彼女はいるのか?ということについて、ご紹介してきました。

 

トットの漫才を見たら、必ず好きになってくれると思います。

と思っていたら、12月18日に放送されます「THE MANZAI 2016」に、トットが出場することに。

 

トットの大先輩コンビが何組も出場する番組に、ついにトットも出場することになって本当に嬉しいですし、全国的にも一気に名前を売るチャンスかと。

 

当日、トットの漫才から目を離さないで下さいね。

2017年期待の若手芸人

Sponsored Link

THE MANZAI 2016にも出場する、若手芸人「トット」の2人。

まずはこのチャンスを活かして、全国的に名前を売って欲しいですよね。

 

M-1などの賞レースでは、まだ大きな成果は残していませんが、2017年は本当に期待していい若手芸人さんだと思います。

冒頭でもお伝えしました「トット」と「ミキ」の2組のコンビの活躍を追っていくだけでも、2017年のお笑い芸人チェックは大丈夫かと。

 

トットの2人は本当に活躍してブレイクして欲しいですね!

 

個人的に大好きな芸人さんの記事はこちらです!

銀シャリ鰻が星野源とそっくり!画像で検証してみました!

和牛(芸人)川西と水田の彼女は?料理が上手すぎて結婚が出来ない

ハライチ岩井が逮捕?とんねるずがチンピラと認めたその素顔が衝撃


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能