お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

海原やすよともこの年収は?ヤンキー芸人の家や上沼恵美子との関係

海原やすよともこの年収は?

海原やすよともこ 年収 ヤンキー 家 上沼恵美子

今、個人的に注目している芸人さんに「海原やすよともこ」という、女性のコンビがいます。

 

海原やすよともこは、妹のやすよと姉のともこの2人が組んでいる姉妹コンビ。

関西を中心に芸能活動をしており、関西では知らない人はいないぐらいの人気コンビなんです。

まだ東京での活動は本格化させていませんので、これからの活躍にも期待したいですね。

 

12月18日にフジテレビで放送されます「THE MANZAI 2016」にも出場するぐらいの実力派コンビですので、皆さんにはいち早くご紹介したいと思います。

今回は、2人の気になる年収や、ヤンキー芸人と言われている2人の家、そして芸能界の先輩・上沼恵美子さんとの関係についてもお伝えしますね。

 

まず、海原やすよともこの簡単なプロフィールについて。

妹・海原やすよ

ツッコミを担当しているのは、妹の海原やすよさん。

1975年10月14日生まれで、現在41歳。

結構いい歳なんですね。。

 

旦那さんは元プロ野球選手の宮本大輔さん。

お笑い芸人とプロ野球選手の夫婦って、なんだか凄いですよね。

 

姉・海原ともこ

ボケを担当しているのは、姉の海原ともこさん。

1971年12月27日生まれで、現在45歳。

海原やすよともこのキャリアの長さを表していますよね。

 

旦那さんはタレントの前田耕陽さん。

こちらも有名人を旦那さんということで、本当に凄いコンビだなと思います。

 

姉妹ということもあって、海原やすよともこは子供の頃からネタを作って披露していたと言いますから、関西のお笑いDNAって本当に凄いですよね。

 

海原やすよともこは、海原お浜・小浜の小浜という上方の女流漫才師の孫で、「海原かける・めぐる」のかけるを父親に、マジシャンのワンダーのり子さんを母親に持っています。

※海原めぐるは、のちの池乃めだかさんです。

 

ちなみに、母方の祖母にワンダー天勝さんがいます。

 

海原やすよともこは、親子3代で漫才師として活躍しており、しかも親子3代で上方漫才大賞を受賞しているんです。

もうね、上方お笑い界の名門一家と呼んでもいいと思いますよ。

 

となってくると、気になるのは海原やすよともこの年収ではないでしょうか。

海原やすよともこの出演番組などの活動を加味して少し調べてみたのですが、大体年収は1000万円ぐらいだと思います。

 

関西での限定的な活動にしては、結構貰っていますよね。

今後、東京に本格的に進出してきたらもっと稼いじゃうと思いますよ。

ヤンキー芸人の家はどこにあるのか

海原やすよともこ 年収 ヤンキー 家 上沼恵美子

年収が1000万円程度だと言われている、お笑いコンビの海原やすよともこ。

関西では本当に大人気なんですよね。

 

海原やすよともこの芸風としては、自身の体型や容姿をネタにして笑いを取るかと思いきや、そういうことは一切しません。

大阪のオバちゃんの生態を表現するネタが多く、見ていてスッキリするようなネタなんですよね。

 

本当に大阪や関西のことを愛しているのが伝わってくるのですが、海原やすよともこの家はどこにあるのでしょうか。

 

関西での活動がメインとなっていますので、やはり大阪市内だと思うんです。

中でも、地元の寝屋川市を非常に愛していますので、まだ地元に住んでいるんじゃないかな~と考えています。

 

海原やすよともこの自宅は大阪府寝屋川市、というのが、個人的な見解です。

 

ちなみに、海原やすよともこは「ヤンキー芸人」と呼ばれていますが、これは2人の見た目が非常に派手なファッションが多い、ということから来ているようです。

実際にヤンキーだったという事実はありませんので、海原やすよともこにしてみたら、いい迷惑ですよね笑

上沼恵美子との関係について

Sponsored Link

海原やすよともこについてご紹介する時に、欠かせないのが上沼恵美子さんとの関係です。

上沼恵美子さんは、同じく関西を中心に活躍する芸能人の先輩ではありますが、海原やすよともことの関係はそれだけじゃないんです。

 

実は上沼恵美子さん、旧名を海原千里として活動をしていました。

「海原」と言えば、そう、海原やすよともこと同じ一門。

 

上沼恵美子さんの師匠は、海原やすよともこの祖母・海原小浜さんなんです。

いや~、凄いコネクションですよね。

 

上沼恵美子さんは芸能界で活躍していくためには、欠かせない存在だと思いますし、抑えておいて間違いのないタレントさん。

海原やすよともこの活躍の土台は整っていますので、まずは「THE MANZAI 2016」での大爆笑を期待したいと思います!

 

個人的に大好きな芸人さんの記事はこちらです!

銀シャリ鰻が星野源とそっくり!画像で検証してみました!

和牛(芸人)川西と水田の彼女は?料理が上手すぎて結婚が出来ない

ハライチ岩井が逮捕?とんねるずがチンピラと認めたその素顔が衝撃


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能