テレビ番組 時事 未分類 芸能

宇垣美里が亀梨和也を捨てて伊野尾慧に乗り換え?2人の接点は

2016/12/19

宇垣美里が亀梨和也を捨てた?

宇垣美里 亀梨和也 伊野尾慧 接点

宇垣美里アナウンサーって、めちゃめちゃ可愛いですよね。

今、個人的に最も注目しているアナウンサーでしたし、今後の活躍にも本当に期待していました。

期待していたといいいますか、単純に毎朝楽しみにしていたんです。

 

だって、宇垣美里アナ、めちゃめちゃ可愛いですからね。

こんなに可愛いアナウンサーは、個人的には初めてかもしれません。

 

今回は、宇垣美里アナについての簡単なプロフィールと、今世間を騒がせている伊野尾慧さんや亀梨和也さんといった、ジャニーズ事務所のタレントさんとの熱愛報道についてご紹介していきます。

そもそも、伊野尾慧さんと宇垣美里アナの接点はどこにあったのか?

非常に残念ですが宇垣美里アナが現在担当している「あさチャン!」から降板してしまう理由についても、皆さんに知っていただければと思います。

 

まずは、宇垣美里アナの簡単なプロフィールから。

宇垣美里アナは、1991年4月16日生まれで現在25歳。

2014年にTBSに入社しました。

 

兵庫県神戸市の出身で、同志社大学を卒業しています。

ちなみに、同志社大学在学中に「ミスキャンパス同志社」でグランプリに輝いています。

まぁ、これは納得ですけどね笑

だって宇垣美里アナ、めちゃめちゃ可愛いじゃないですか。

そりゃあ、グランプリにもなりますよ。

 

同志社大学在学中にモデルやカットモデルも務めており、マスコミ系の仕事に興味があったと言われています。

TBSに入社した後は、入社1年目から朝の情報番組「あさチャン!」に抜擢。

TBSからの期待の大きさが窺えますよね。

 

そして、2年目の4月から「炎の体育会TV」にも出演。

これは土曜日の人気番組で、宇垣美里アナの人気を決定付けるものになりました。

アナウンサー人生が順調に進んでいた宇垣美里アナですが、このたび「あさチャン!」から降板する、と言われており、自分は気が気じゃないんです。

そしてその理由として、伊野尾慧さんや亀梨和也さんとの熱愛が原因なのでは?と言われておりますので、その真相にも迫っていきたいと思います。

 

ちなみにですが、亀梨和也さんとは既に別れているというから、宇垣美里アナの肉食っぷりが垣間見えますよね。

付き合っている頃は、亀梨和也さんの自宅マンションに、宇垣美里アナが交際していた時は密かに通っていたというのです。

その別れた理由というのも、ジャニーズ事務所の後輩、伊野尾慧さんに乗り換えるため、だと言われています。

 

宇垣美里アナ、恐ろしすぎます。。

亀梨和也から伊野尾慧に乗り換え

宇垣美里 亀梨和也 伊野尾慧 接点

TBS期待のアナウンサー・宇垣美里アナが「あさチャン!」からの降板が噂されています。

もう、ただの噂であって欲しいですよね。

 

そしてその降板理由が、ジャニーズ事務所に所属しているタレント・伊野尾慧さんや亀梨和也さんとの熱愛だと言われているんです。

宇垣美里アナと伊野尾慧さんの熱愛に関しては、けっこう大きな報道もされていますので、皆さんご存知だと思います。

 

伊野尾慧さんはフジテレビの三上真奈アナと宇垣美里アナで二股を掛けており、肉食アイドルとも呼ばれています。

本命は宇垣美里アナらしいので、フジテレビの三上真奈アナは遊ばれただけ、ということなのでしょうか。

伊野尾慧さんとしては遊びのつもりかもしれませんが、遊ばれる相手としてはたまったもんじゃないですよね。

 

宇垣美里アナにとっては、伊野尾慧さんとの熱愛報道が世の中に出ただけでも謹慎処分みたいな処置を受けると思うのですが、亀梨和也さんとも熱愛していたというのが痛かったです。

ジャニーズ事務所としては、今回の宇垣美里アナとの、所属事務所2人の熱愛報道や噂に対しては断固たる処置をしてくると思うんですよね。

 

というか、伊野尾慧さんは、よくジャニーズ事務所の先輩でもある亀梨和也さんが付き合っていた女性に手を出しましたね笑

いくら宇垣美里アナが魅力的だからといって、先輩の元彼女と付き合うなんて覚悟が凄いです。

 

宇垣美里アナもそういう上下関係を分かっていて付き合っている訳ですからね。

ちょっとあの見た目からは想像出来ない肉食っぷりです。

2人の接点は

Sponsored Link

現在熱愛が噂されている宇垣美里アナと伊野尾慧さんですが、2人の接点はどこにあったのでしょうか?

番組での共演経験は無いはずですので、これはもう周りの友人関係からの紹介とかしか考えられません。

他局のアナウンサー同士での食事会などもあるはずですので、そこが接点になったのかもしれませんね。

 

ちなみにですが、TBSの宇垣美里アナが「あさチャン!」を降板する理由は、伊野尾慧さんや亀梨和也さんとの熱愛が理由だと思われていますが、実はそれだけじゃないんです。

ジャニーズ事務所に所属しているタレントさんとの熱愛関係・報道は、普通の女優さんやタレントさんであれば、事務所からの圧力を受けますよね。

 

これ、女子アナの世界でも同様なんです。

同様ですので、伊野尾慧さんや亀梨和也さんとの共演はジャニーズ事務所からのNGが出ますので、宇垣美里アナがこの2人と共演することは、今後無くなっていくと思います。

 

ただ、宇垣美里アナが「あさチャン!」を降板する本当の理由は、他にもあるんです。

その本当の理由は、宇垣美里アナはテレビ朝日の草薙和輝アナウンサーとの熱愛の噂が。

 

草薙和輝アナと言えば、2014年にテレビ朝日に入社した期待のアナウンサー。

慶應義塾大学卒業で、身長181センチというビジュアルが今密かに人気を集めています。

 

そんなテレビ朝日、いわゆる他局のアナウンサーにまで手を出していた宇垣美里アナ。

ジャニーズ事務所のタレント2人だけでもアウトに近いのに、他局のアナウンサーとの熱愛までやっちゃった宇垣美里アナは、さすがに「あさチャン!」からの降板を余儀なくされるでしょう。

 

…と、これが宇垣美里アナの「あさチャン!」からの降板の理由の真相だと思います。

それにしても、あんなに可愛い顔しているのにこの肉食っぷり。

宇垣美里アナって本当に凄いですね!

 

SMAPに関する他の記事はこちらです!

香取慎吾が笑わないのは鬱の闇の影響?黒うさぎの絵の意味も公開!

東山紀之が香取慎吾のスマステに出演!気になる発言内容とは?

木村拓哉がハワイで2016年も目撃!メリーと裏切り工作を画策?

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能