テレビ番組 時事 未分類 芸能

福士蒼汰と小松菜奈が熱愛?元彼女・橋本愛との破局の衝撃的真相!

福士蒼汰と小松菜奈が熱愛?

福士蒼汰 小松菜奈 熱愛 彼女 橋本愛 破局

今大注目の若手俳優、福士蒼汰さんについて今回はご紹介したいと思います。

平成生まれのイケメン俳優さんが増えてきましたが、福士蒼汰さんのことがダントツで格好良いと思っているんですよね。

格好良いというのもありますが、人間性も含めて絶対にいいヤツだと感じます。

 

以前、さんまさんの番組で女子高生の夢を叶える企画で見せた福士蒼汰さんの優しさや男気は、同じ男性でも惚れてしまいそうでした笑

女子高生も福士蒼汰さんの優しさに触れて、感激で涙を流していましたし、本当に素敵な企画でしたね。

男性からも惚れられる俳優の福士蒼汰さん。

 

そんな福士蒼汰さんと女優の小松菜奈さんの熱愛について。

また、元彼女と噂されている女優の橋本愛さんとの関係についてもご紹介していきます。

 

まずは福士蒼汰さんと小松菜奈さんの簡単なプロフィールから。

福士蒼汰のプロフィール

福士蒼汰さんは1993年5月30日生まれで、現在23歳。

23歳という年齢が信じられないぐらいしっかりしていますし、男性としての魅力が出まくっていますよね。

東京都出身で、高校時代に友人と渋谷に行った際にスカウトされます。

そのスカウトがきっかけで芸能界デビュー。

 

23歳という若さでありながら、数々の人気ドラマや映画に出演してきました。

183センチという身長と、甘いルックスで10~20代の女性を中心に大人気なんです。

 

自分が福士蒼汰さんを初めて知ったのは、大好きで毎シリーズ見ていた「仮面ライダー」

福士蒼汰さんは、「仮面ライダーフォーゼ」という宇宙を題材にした仮面ライダーで主役を演じられたんです。

 

一気にブレイクすることになったのは、間違いなく「あまちゃん」への出演だったと思います。

英語を特技としており、海外の映画祭では流暢な英語でのスピーチも披露。

いや~、もう完璧すぎますって。

 

小松菜奈のプロフィール

続いて、小松菜奈さんのプロフィールをご紹介していきます。

小松菜奈さんは、1996年2月16日生まれで現在20歳。

山梨県出身で、スターダストプロモーションに所属しています。

 

12歳の時にモデルとしてデビューを果たし、その後は女優としてのキャリアも積んできました。

10代の女性から絶対的な支持を集めており、インスタグラムのフォロワー数は65万人以上。

本当に可愛いですよね、小松菜奈さん。

 

2017年以降も出演映画が決まっており、女優としての今後の活躍に大きな期待が集まっています。

 

ここまで、福士蒼汰さんと小松菜奈さんのプロフィールをご紹介してきましたが、今この2人が熱愛しているのでは?と噂になっているんです。

この噂の出所は、間違いなく12月17日公開予定の映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」での共演だと思います。

 

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」は、七月隆文さんという小説家の恋愛小説。

「ぼく明日」の略称で親しまれています。

 

この小説、本当にキュンキュンしますし、それだけじゃなく泣けるんです。

そう、そんな素敵な小説を映画化した作品で、福士蒼汰さんと小松菜奈さんが共演しているんです。

こんな素敵な関係を演じていたら、自然と恋愛関係になってしまう…というのが普通だと思いますよ。

 

映画のPRをする為に色々な番組や雑誌に登場するたびに、この2人の素敵な関係性が見えますし、歳も凄く近いので自然と熱愛…は、十分にありえるでしょうね。

個人的には、とてもお似合いの2人だと思いますので、福士蒼汰さんと小松菜奈さんには自然体でお付き合いしていって欲しいと思っています。

元彼女の橋本愛との関係は

福士蒼汰 小松菜奈 熱愛 彼女 橋本愛 破局

12月17日に公開予定の「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」という映画で共演を果たし、それがきっかけで熱愛関係になっているのでは?と噂されている、福士蒼汰さんと小松菜奈さん。

2人とも笑顔が素敵で、本当にお似合いのカップルだと思います。

 

ただちょっと待ってください。

福士蒼汰さんと言えば、ファッションモデルや女優として活躍している橋本愛さんとの熱愛が報道されていましたよね。

 

恋多き男性ですね、福士蒼汰さんは。

 

先ほど少し触れました、福士蒼汰さんがブレイクするきっかけとなった「あまちゃん」で2人は共演しています。

この共演がきっかけで、この2人の交際が始まったと言われていますし、何よりもあの芸能レポーター・井上公造もこの2人の熱愛に関して発言しているんです。

 

ただ、福士蒼汰さんと橋本愛さんの交際は、自然消滅のような形で終了しています。

ですので、橋本愛さんは福士蒼汰さんの元彼女という立場になるんですかね。

現在では役者仲間という関係のようですし、良好な関係を保っていって欲しいと思います。

破局の衝撃的真相

Sponsored Link

女優の小松菜奈さんとの熱愛が噂されている、大人気俳優の福士蒼汰さん。

 

以前には「あまちゃん」で共演した橋本愛さんとの熱愛も報道されていました。

いや~、福士蒼汰さんは本当にモテますね。

あのルックスと素晴らしい人間性があれば、そりゃあモテるんでしょうけど笑

23歳という若さが信じられないほどに、しっかりとした受け答えをしています。

 

そもそも、福士蒼汰さんと橋本愛さんはなぜ破局したのでしょうか。

その原因は、福士蒼汰さんの人間性の素晴らしさがあると言われています。

 

人間性が素晴らしすぎて、誰にでも変わらぬ優しさで関わっていたようで、そのことが橋本愛さんを不安にさせたと噂されています。

本当のところがどうかは定かではありませんが、そんなことで橋本愛さんは福士蒼汰さんと別れようと思うんですかね。

 

もう一つ噂されている破局の原因は、橋本愛さんの激太りです。

2013年~2014年にかけて一気に太ったんです。

それが原因で別れたとも噂されていますが、福士蒼汰さんがそんな理由で別れるはずがないので、これも違うのかもしれません。

 

個人的には、福士蒼汰さんと橋本愛さんは交際すらしていなかったのでは?と思っています。

とは言え、小松菜奈さんとの熱愛はなんだかリアルな感じもしますし、福士蒼汰さんのこれからの役者としての活躍はもちろん、男性としての交際関係にも注目していきます!

 

個人的に応援している若手役者に関する他の記事はこちらです!

土屋太鳳嫌いが多い理由はさんま御殿!山崎賢人との破局の真相は?

山崎賢人が高畑裕太の逮捕にショック!親友で仲良しな理由が衝撃的

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能