アーティスト テレビ番組 時事 未分類 芸能

私立恵比寿中学×水曜日のカンパネラ×桃太郎は衝撃の世界観を展開

私立恵比寿中学というアイドル

私立恵比寿中学 水曜日のカンパネラ 桃太郎

私立恵比寿中学というアイドルグループについて、今回はご紹介したいと思います。

 

今、日本のアイドル業界は戦国時代の様相を呈していまして、私立恵比寿中学に関しても、この時代の中で頑張ってブレイクするチャンスを窺っています。

個人的にとても好きなアイドルグループですので、少しでも多くの方に私立恵比寿中学のことを知ってもらいたく、お時間を頂きます。

 

私立恵比寿中学は、12月14日に放送されますFNS歌謡祭で、「水曜日のカンパネラ」というアーティストとコラボすることも決まっていますし、最近ではこんな形で音楽番組に呼ばれることも増えてきました。

ファンとしては本当に嬉しいです。

前置きが長くなってしまいましたが、私立恵比寿中学について簡単にご紹介していきますね。

 

私立恵比寿中学は、2009年に結成され活動を続けてきました。

スターダストプロモーションに所属しているタレントさんで構成されています。

「ももいろクローバーZ」の姉妹グループだということは、もしかしたらあまり知られていないかもしれませんね。

 

ちなみに、なんで「私立恵比寿中学」というグループ名かと言いますと、所属しているスターダストプロモーションの所在地が渋谷区恵比寿だから、です笑

 

私立恵比寿中学に関しては、基本的にその「ゆるさ」が特徴的なアイドルグループで、「永遠に中学生」をグループコンセプトにしています。

高校生のメンバーは、中学4年生や中学5年生という形で進級。

普通に考えたらおかしいですよね。

このゆるさが、本当に面白いんです。

 

結成当初から「ゆるさ」を売りにしており、「キレのないダンスと不安定な歌唱力」がキャッチフレーズだったんですよ。

これはさすがにヤバイですよね笑

 

デビュー当時は、家電量販店やショッピングセンターでライブ活動をしており、私立恵比寿中学の未来は決して明るいものではありませんでした。

ですが、私立恵比寿中学のメンバー達は必死に、地道に頑張ってきた結果、今回FNS歌謡祭のような全国放送の音楽番組に出られるまでブレイクします。

 

このブレイクまでの道のりを語ると止まらなくなってしまいますので、今回は控えておきますね笑

水曜日のカンパネラの楽曲・桃太郎

私立恵比寿中学 水曜日のカンパネラ 桃太郎

2009年にグループを結成し、家電量販店やショッピングセンターで地道なライブ活動をしていたアイドルグループ「私立恵比寿中学」

 

そんな私立恵比寿中学と、12月14日に放送されるFNS歌謡祭でコラボするのが、「水曜日のカンパネラ」という音楽グループ。

今、若者を中心にブレイクしているグループですが、恐らくまだ老若男女にまで浸透しているかと聞かれますと、ちょっと怪しいかと思います。

ですが今後確実にブレイクしていきますので、チェックしておきましょう。

 

水曜日のカンパネラっていうグループ名が、そのセンスの高さを感じさせますよね。

コムアイというボーカルが、水曜日のカンパネラのアイコン的な存在で、水曜日のカンパネラとしてデビューするまで一切音楽活動をしたことはありませんでした。

 

非常に個性的な楽曲が多く、私立恵比寿中学とコラボする「桃太郎」という曲は、そのPVからも伝わってくる独特な雰囲気がたまりません笑

この独特な楽曲をコムアイが歌うと、更になんとも言えない雰囲気になるんですよね。

衝撃の世界観を展開

Sponsored Link

12月14日に放送されるFNS歌謡祭でコラボをする、私立恵比寿中学と水曜日のカンパネラ。

 

正直、どんなパフォーマンスになるのか、一切予測が出来ません。

 

言葉を選ばずに言えば、衝撃の世界観が展開されるのでは?と思っています。

 

元々、水曜日のカンパネラは、コムアイが醸し出す独特な雰囲気とライブパフォーマンスがたまらなく格好良いグループ。

その良さが、アイドルグループとコラボした時にどうなるのかは、当日のお楽しみです!

いや~、私立恵比寿中学を6年以上応援してきましたが、水曜日のカンパネラとのコラボを早く見てみたいですね。

 

FNS歌謡祭に出演されたアーティストの記事はこちらです!

華原朋美と西島隆弘(Nissy)のコラボは恋愛関係だから?

大黒摩季と水樹奈々のらららコラボにネットの反応は騒然!

原田知世×欅坂46×時をかける少女の年齢差は母娘レベル!

Sponsored Link
 

-アーティスト, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能