107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

テレビ番組 時事 未分類 芸能

渡辺大はパスタ作りの達人!ゆうばり映画祭で東出昌大と共演の真相

Sponsored Link

渡辺大がゆうばり映画祭で東出昌大と共演

渡辺大 パスタ ゆうばり映画祭 東出 共演

俳優の渡辺大さんが、今密かに注目を集めています。

その理由はこの後ご紹介していきますが、まずは渡辺大さんの簡単なプロフィールや、意外な特技のパスタ作りに関することまでご紹介していきたいと思います。

 

渡辺大さんは、1984年8月1日生まれで現在32歳。

自分と同い年ですし、そもそも誕生日も1週間ぐらいしか違いませんね笑

かなりの親近感を覚えます。

 

東京都渋谷区の出身で、大学は青山学院大学を卒業しています。

完全なシティボーイじゃないですか。

 

それもそのはずですよね。

だって渡辺大さんの父親は、日本を代表する俳優の渡辺謙さんなんですから。

日本を代表すると言いますか、すでにハリウッドレベルで活躍していますしね。

 

ということですので、妹はもちろん杏さん。

モデルだけでなく、最近では女優として大活躍していますよね。

杏さんの旦那の、俳優の東出昌大さんが義弟ということになります。

 

なんという芸能一家。

ちょっと羨ましくなりますよね。

 

そんな芸能一家で育ってきた渡辺大さんは、これまでにも多くのドラマや映画に出演してきました。

自身が出演した映画が、2014年に「ゆうばり映画祭」で、義弟の東出昌大さんと映画祭共演したんです。

 

これ、芸能一家あるあるなんでしょうか。

渡辺謙さんを父親に持ち、杏さんを妹に持ち、東出昌大さんを義弟に持つという、本当に凄いですよね。

渡辺大はパスタ作りの達人

渡辺大 パスタ ゆうばり映画祭 東出 共演

日本を代表する俳優の渡辺謙さんを父に持ち、自身も俳優として活躍している渡辺大さん。

実は渡辺大さんには、俳優以外にも特技としていることがあるんです。

 

意外な気もしますが、それは「パスタ作り」なんです。

以前、お笑い芸人の有吉さんの番組で、特技の「パスタ作り」を披露していました。

 

その時に渡辺大さんが作ったのは、ミネストローネパスタなる、なんともオシャレなパスタ。

渡辺大さんが以前仕事で行った、イタリアのサルディーニャ島で食べられているパスタらしいんです。

 

今回は、渡辺大さんが作ったミネストローネパスタのレシピをご紹介します。

 

【渡辺大のミネストローネ風パスタのレシピ】

『材料』
玉ねぎ、ズッキーニ、ニンニク、オリーブオイル、下仁田ネギ、ベーコン、トマト、コンソメ、

塩、ペコリーノチーズ、九条ネギ、ニンジンの葉

『作り方』
1.玉ねぎは薄切り、ニンニクはみじん切り、
ズッキーニ、ベーコン、下仁田ネギは
食べやすい大きさに切る

2.鍋にオリーブオイルを熱し、ニンニク、
タマネギを炒める。

3.②にズッキーニ・下仁田ネギ・ベーコンも
加えて炒める

4.トマトを適当な大きさに切り、
ミキサーにかける

5.④を③の鍋に入れて
コンソメ・塩・水を加えて煮込み
ミネストローネスープにする

6.ゆでたほうれん草をざく切りする

7.⑤にパスタをそのままいれる

※お湯で煮込まずにスープで煮込みます

8.九条ネギを刻む

9.ペコリーノチーズをすりおろし
鍋の中にいれる

10.さらに九条ネギも入れる

11.お皿に盛り付けて
にんじんの葉を飾ればできあがり!

引用:生活の泉

 

もうね、レシピを見るだけで旨そうって、どんだけのパスタなんですか。

この時もスタジオ大絶賛で、有吉さんとのパスタ対決は渡辺大さんの圧勝に終わったのです。

成宮寛貴の代役でドラマへ出演

Sponsored Link

俳優としても活躍をしていて、しかもパスタ作りの達人としても知られている渡辺大さん。

冒頭で少し触れましたが、今渡辺大さんが密かに注目をされている理由についてもご紹介したいと思います。

 

その理由は、2017年1月から放送されるドラマ「就活家族~きっと、うまくいく~」に、先日芸能界からの引退を発表した成宮寛貴さんの代役として、渡辺大さんが出演することが決まったからなんです。

 

少し話は逸れますが、成宮寛貴さんが芸能界から引退することによって、この「就活家族」は撮り直しを余儀なくされていますし、出演していたテレビCMは全て放送が中止になっています。

このことで発生する違約金は1億円とも言われており、成宮寛貴さんと所属していた事務所が負担するとのこと。

 

なんかこれも納得いかないですけどね。

フライデーとしては、どう責任を取っていくんでしょうか。

報道するだけ報道して、なにも責任を取らないマスコミというのは、報道する権利すら無いと思いますがね。

…ごめんなさい。

 

ということで、渡辺大さんは成宮寛貴さんの代役として1月からのドラマへ出演します。

これをきっかけに、益々の活躍を期待していきたいと思います!

 

この記事に登場した成宮寛貴さんに関する他の記事はこちらです!

成宮寛貴が沖縄に別荘購入?これまでのカミングアウトが衝撃的!

成宮寛貴の髪型はかつら?ツーブロックもパーマも偽物という噂!

成宮寛貴のセクシャリティな部分?同性愛者が原因で引退という事実


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能