テレビ番組 未分類 芸能 食べ歩き

平井理央の大食いレベルは水卜麻美以上?特技はバナナの早食い!

2016/08/21

平井理央は実は大食い?

88750

その可愛らしいビジュアルとアナウンス力、バラエティー番組などで発揮する
臨機応変な現場力などを生かして、フジテレビの人気アナウンサーとして
長年活躍をしてきた女子アナさんです。

大学生時代には、テレビ東京の「おはスタ」のマスコット
「おはガール」の一員として活躍していました。

ちなみにこの「おはガール」の歴代メンバーをよくよく見てみると
本当に凄いメンバーが数多く在籍していたんです。

蒼井優
松岡茉茉
あびる優
ベッキー
上戸彩

「おはスタ」の番組出身者が、現在の芸能界でも大活躍しており
平井理央さんも「おはスタ」を経て現在の活躍があります。
フジテレビ入社後の快進撃はご存知のとおりですよね。

そんな平井理央さんですが、実は女子アナウンサー界の中でも有名な
「大食い」だということは、知らない方のほうが多いのではないでしょうか。

女子アナ界の大食いといえば水卜麻美アナ

486985

あの華奢な身体で「大食い」と言われても全く想像が付かないと思います。

女子アナ界での大食いと言えば、日本テレビの水卜麻美アナウンサーを想像しますよね。
ヒルナンデスなど多くの番組で、彼女の大食いパフォーマンスには披露されていますし
もう国民の周知の事実だと思います。

大食いが原因で、少しポッチャリしているところも人気の秘訣のようで
天真爛漫なキャラと相まって各局の美人アナウンサーを押しのけ
「好きな女子アナランキング」でも1位を獲得しています。

そんな水卜麻美アナウンサーと並ぶ大食いだと言われているのが
実は平井理央アナウンサーなんです。

過去にヒルナンデスの大食い企画に登場した際にも
まわりの出演者に「このロケ、めちゃめちゃ食べるんですけど、平井さん大丈夫ですか?」と聞かれ
「自信なかったら、食べ放題のロケに来ないですよ!」と一蹴。

水卜麻美アナウンサーの普段の食べっぷりに関しても
「いつもテレビを見ていて、まぁ、そんなもんか~」と思っていると豪語。

「大食いアナの座を奪います」という宣戦布告まで飛び出すなど
かなりの自信を覗かせ、実際の大食いロケがスタートします。

実際にロケでお邪魔した先は、日本屈指の名門ホテルでもある
「ホテル ニューオータニ」の食べ放題企画。

全品制覇を目標に、女子アナ同士の果てしない大食い対決がスタートします。

「サーロインステーキ」に始まり「薩摩赤鶏」「八丈島の金目鯛の鉄板焼き」
「鴨肉のポワレ」「てんぷらの盛り合わせ」などなど、食べ放題とは思えない
豪華なメニューが数多く紹介されます。

また、「ブラック坦々麺」といった1杯3000円という超高級メニューまで
楽しめちゃうのがホテルニューオータニの凄いところですよね。

そんな高級メニューの数々を、いっさいペースを落とすことなく食べ続ける平井さんと水卜さん。
水卜さんの大食い実績は十分に理解しているのでそこまでの驚きはありませんが
平井さんがどんどん食べ進めていく様には衝撃を受けました。

はじめに見せた自信は本物でした。
平井さんの大食いは、女子アナウンサー界の中でも随一だという印象を持ちましたね。

あの華奢な身体で本当に素晴らしい。

そんな平井理央さんの特技は

Sponsored Link

女子アナウンサー界の大食いレジェンドでもある水卜麻美アナウンサーと同レベル。
もしかすると超えていくぐらいのポテンシャルを見せた平井理央さんですが
「大食い」だけでなく、実は「早食い」も得意なんです。

中でも特技は「バナナの早食い」

あるテレビ番組でその特技を披露したところ
あまりのスピードとその愛くるしさが可愛すぎて、ネット上で一気に話題となりました。

バナナを一生懸命に食べる姿は、本当に可愛いですよ笑

そんな平井理央さんの大食いに、これからも注目していきましょう。


-テレビ番組, 未分類, 芸能, 食べ歩き