テレビ番組 時事 未分類 芸能

成宮寛貴のセクシャリティな部分?同性愛者が原因で引退という事実

成宮寛貴のセクシャリティな部分?

成宮寛貴 セクシャリティ 同性愛 原因 引退 事実

俳優の成宮寛貴さんが、12月9日に芸能界を引退することを事務所を通じて発表しましたね。

これ、仕事の休憩中にスマホでヤフーニュースを見ている時に発見して、思わず「えっ!?」と声を上げてしまいました。

そのぐらい衝撃が大きかったですし、いきなりは信じられませんでした。

 

成宮寛貴さんの引退のニュースを同僚にそっと伝えた時も、同じようなリアクションしていましたからね笑

ネット上でも、物凄い衝撃が走っており、ツイッターは悲しみや怒りの声で溢れていました。

 

 

 

 

やっぱり荒れていますね。

 

ここ1~2週間の成宮寛貴さんに対する報道は本当にひどいものがありました。

 

やっていると決め付けるようなフライデーの記事には、個人的に強い憤りを感じましたし、週刊誌は何を書いても良いのかと思いましたね。

もちろん事実であれば良くないことですが、まだ証拠も何もない状態で断定するような報道のあり方には、断固反対していきたいです。

 

そんな過激な報道が1週間程度続き、フライデーで成宮寛貴さんに関する第2弾の記事が出たタイミングで、成宮寛貴さんは引退を発表したんです。

事務所を通じて引退を発表した成宮寛貴さんは、直筆のメッセージを公開。

 

その中の一文に「この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい…」とあります。

成宮寛貴さんは、自身のセクシャリティな部分に以前から強いコンプレックスを感じていました。

というか、昔から成宮寛貴さんのセクシャリティな部分を報道するマスコミは結構いたんですよね。

 

そのたびに成宮寛貴さんが心を痛めていたと考えると、本当に切ない気持ちになります。

成宮寛貴さんが抱えているセクシャリティの部分なんて、成宮寛貴さんの役者人生にとっては何も影響ないじゃないですか。

 

なにがそんなに面白くて週刊誌は、成宮寛貴さんのセクシャリティな部分を取り上げてきたんですかね。

まったく理解に苦しみます。

同性愛者が原因で引退という事実

成宮寛貴 セクシャリティ 同性愛 原因 引退 事実

役者としてデビューをして、キャリアを積んで様々なドラマや映画に出演しだした辺りから、成宮寛貴さんのセクシャリティな部分を取り上げるマスコミは増えていきました。

発行部数や売り上げが大切なのは分かりますが、そこまで人のプライバシーな情報を全国民に明るみにして、ポリシーとか理念とかあるんですかね。

 

少し話が逸れてしまいましたが、成宮寛貴さんは個人のセクシャリティな部分が、間違った形で世の中に広がっていくことに大きな不安や恐怖、ストレスを感じていた様子。

自分が同性愛者だと思われることや、そういった間違った情報があたかも正しい情報のように広がっていくことを、芸能界にいては止められないと判断したんでしょうね。

 

結論を言えば、「同性愛者」が原因で芸能界を引退するというのが事実です。

所属事務所としては引止めの話し合いもしたでしょうが、成宮寛貴さん本人の意志は堅かったようです。

本当に残念です…

成宮寛貴の引退で相棒はどうなるのか

Sponsored Link

成宮寛貴さんの芸能界からの引退はもう止められない流れだと思っています。

個人的にはめちゃめちゃ残念ですが、成宮寛貴さん自身の心中を察すると、無理に芸能界で頑張ってもらいたくもありません。

 

となると、成宮寛貴さんがこれまでに出演してきたドラマや映画の扱いが気になりますよね。

直近で話題になっているのは、テレビ朝日の大人気ドラマシリーズ「相棒」ではないでしょうか。

 

テレビ朝日は、成宮寛貴さんの芸能界からの引退発表を受けて、相棒の再放送をいったん見合わせるそうです。

この決定の理由がよく分かりませんよね。

特に逮捕された訳でもありませんし、再放送を見合わせる理由が一切見当たりません。

 

成宮寛貴さんがイキイキとドラマで活躍している所はこれからも見ていきたいので、相棒の再放送は今後もして欲しいと思っています。

この成宮寛貴さんの芸能界からの引退発表は、芸能界にまだまだ大きな影響を与えていきそう。

 

本当に引退はして欲しくないですが、心が安定する環境には身を置いて欲しいです。

成宮寛貴さんの今後の人生が、幸せで溢れることを期待しています。

 

成宮寛貴さんに関する他の記事はこちらです!

成宮寛貴が沖縄に別荘購入?これまでのカミングアウトが衝撃的!

成宮寛貴の髪型はかつら?ツーブロックもパーマも偽物という噂!

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能