107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

アスリート 時事 未分類 豆知識

羽生結弦のルマンド衣装は本人の希望?画像で検証すると衝撃の事実

Sponsored Link

羽生結弦について

羽生結弦 ルマンド 衣装 本人 画像 検証 衝撃 事実

羽生結弦くんについて、今回はご紹介していきたいと思います。

「くん」と呼んでいいものか、ちょっと迷いますよね。

 

少し前までは、まだ少年っぽいところも結構ありましたが、最近ではかなり大人の男性としての雰囲気も出てきて、もう「くん」とは呼びづらいです。

ですので、今回は羽生結弦くんのことを、羽生結弦選手と呼びたいと思います。

 

羽生結弦選手は、グランプリファイナル4連覇という、男女通じて史上初の快挙に挑むために、フランスで行われる大会に参戦中。

公式練習の雰囲気を見ても調子は良さそうですので、必ずや史上初の4連覇を成し遂げてくれると信じています。

 

まずは、羽生結弦選手のプロフィールから簡単にご紹介していきます。

羽生結弦選手は、1994年12月7日生まれで、つい先日フランスで22歳の誕生日を迎えました。

22歳にして、すでにフィギュアスケート界においては、絶対王者の風格がありますよね。

 

羽生結弦選手は、ジャンプの成功率や、スピン、ステップシークエンスという技術面はもちろんですが、個人的にはその精神力(メンタル)の強さが一番の特徴だと思います。

世界選手権やグランプリファイナル、そしてオリンピックという世界最高峰の大会でも、自分の最高のパフォーマンスをしてしまう強靭なメンタルは、本当に凄まじいですよね。

 

羽生結弦選手の持っている男子シングル世界最高得点は、ちょっと他の選手には破られそうにありませんし、今回のグランプリファイナルでの更新にも大きな期待が寄せられています。

 

いや~、今からショートプログラムが本当に楽しみですね。

自分のまわりには羽生結弦選手のファンが多いので、これからの盛り上がりが凄そうです笑

ルマンド衣装は本人の希望?

羽生結弦 ルマンド 衣装 本人 画像 検証 衝撃 事実

今年のグランプリファイナルで、史上初の4連覇に大きな期待が掛かっている男子フィギュアスケートの羽生結弦選手。

若干22歳にして、インタビューの受け答えを見ても年齢を感じさせない落ち着きっぷり。

他の選手を気にすることなく、自身のプログラムのみに集中している集中力。

 

どこをとっても、一流アスリートの風格が漂っていますよね。

 

そんな羽生結弦選手の、今年のショートプログラムの衣装が、今ちょっとした話題になっているんです。

フィギュアスケートの衣装って、華やかで煌びやかなものが多いので、見とれてしまいますよね。

女子の衣装だけじゃなく、男子の衣装も非常に綺麗なものが多いです。

 

今話題になっている羽生結弦選手のショートプログラムの衣装が、あるお菓子に似ているというのです。

そのお菓子とは、ブルボンの「ルマンド」です笑

 

ルマンドと言えば、あの紫色のパッケージが特徴的な、しっとりとしたチョコレートのお菓子ですよね。

このルマンド衣装は、羽生結弦選手たっての希望で今シーズンから着用しているとの噂もあり、その真相が気になる所であります。

画像で検証すると衝撃の事実

Sponsored Link

今シーズンの羽生結弦選手のショートプログラムの衣装が、お菓子メーカー・ブルボンの「ルマンド」にそっくりだと注目を浴びています。

実際にネット上でも大きな話題になっていますので、ちょっと画像で検証してみましょう。

 

https://twitter.com/nikuyoriyasaida/status/805450019645947904

これが羽生結弦選手の衣装ですよね。

紫色が本当に綺麗な色として使われています。

これがブルボンのルマンド。

子供の頃、よく食べてたな~。

 

あれ?

 

 

 

あれあれ??

 

 

やっぱり、どう見ても衣装とルマンドが一致しますね笑

 

ちなみに羽生結弦選手のルマンド好きは、今シーズンに始まったことではありません。

実はルマンドには「ホワイト」という味のバージョンもあるのですが…

 

 

 

あれ?

ホワイトのルマンド衣装まで!?

 

 

 

この画像を見て確信しました。

羽生結弦選手は、間違いなくブルボンのルマンドが大好きだと。

 

グランプリファイナルで史上初の4連覇を期待されている、羽生結弦選手。

ルマンドパワーで、プレッシャーを跳ね除け、史上初の快挙を成し遂げて欲しいですね!

 

個人的に好きな他のアスリートに関する記事はこちらです。

伊調馨が国民栄誉賞を貰えない理由や吉田沙保里との仲について調査

瀬戸大也は少女時代・ユナが彼女?リオにも応援に来るという噂!

錦織圭と観月あこが破局寸前?その気になる原因をお伝えします。


-アスリート, 時事, 未分類, 豆知識