107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

テレビ番組 時事 未分類 芸能

加藤泰平が離婚?田中萌との不倫で番組降板&テレ朝退社の危機!

Sponsored Link

2016/12/09

加藤泰平が離婚?

加藤泰平 離婚 田中萌 不倫 番組 降板 テレ朝 退社

加藤泰平アナウンサーが、今世間を大きく賑わせていますよね。

以前からイケメンなアナウンサーだな~、と思って番組を見ていました。

 

色黒で爽やかで絶対にモテるんですよ、ああいうタイプは。

しかもアナウンサーですからね。

まわりの女性が黙っているわけありません。

 

今回は、今世間を賑わせているテレビ朝日の加藤泰平アナウンサーと、同僚の田中萌アナウンサーの不倫について。

その不倫が原因で、加藤泰平アナウンサーが離婚の危機を迎えており、番組降板やテレビ朝日退社の可能性もあるということをご紹介していきたいと思います。

 

まず初めに、加藤泰平アナウンサーのプロフィールについてご紹介します。

加藤泰平アナウンサーは、1983年生まれで現在33歳。

自分と1歳しか違わないんですね。

東京都の出身で、大学は早稲田大学を卒業しています。

 

早稲田大学出身で、しかもテレビ朝日にアナウンサーとして入社。

もう人生の勝ち組じゃないですか。

そんな人生の勝ち組が…ちょっとニヤニヤしちゃいますね(性格が悪くてごめんなさい)

 

早稲田大学時代はサッカーサークルに所属して、FWとして活躍をしていました。

テレビ朝日に入社した後は、主にスポーツ番組やバラエティ番組を中心に活躍し、そのビジュアルで視聴者からのイメージも良かったんです。

 

加藤泰平アナウンサーは結婚していて、幸せな家庭を築いています。

こんな経歴の男性と結婚した奥さんは、本当に幸せを感じていますよね。

 

ちなみに加藤泰平アナウンサーは、TOEICのスコアは920点で英語も堪能なんです。

 

ますます人生の勝ち組…

 

そんな人生の勝ち組が離婚の危機を迎えているんです。

田中萌との不倫

加藤泰平 離婚 田中萌 不倫 番組 降板 テレ朝 退社

そんな人生の勝ち組を絵に描いたような加藤泰平アナウンサーが、今離婚の危機を迎えています。

ここからは、現在大きなニュースで世間を騒がせていますので、皆さんもご存知だと思いますが、同じくテレビ朝日アナウンサーの田中萌さんと不倫をしているんです。

 

先日発売された「週刊文春」にスクープされちゃいました。

いや~、文春砲は本当に怖すぎますね。

 

これだけ多くの不倫をスクープされているのに、自分たちだけは大丈夫だと思ったのでしょうか。

ちょっと脇が甘いというか、アナウンサーという世間の注目を集める立場にしては、ちょっと無警戒だと思います。

加藤泰平アナウンサーと田中萌アナウンサーは、テレビ朝日の「グッド!モーニング」で共演をしており、ただでさえ疑われるような間柄。

 

個人的に田中萌アナウンサーが好きでしたので、ちょっと、というか、かなり残念です。

ここで少しだけ、田中萌アナウンサーのプロフィールを紹介させて下さい。

 

田中萌アナウンサーは、1991年6月29日生まれで現在25歳。

25歳なんですよ、まだ。

そんな年上の妻帯者と恋愛なんてしなければ。

 

山形県の出身で、大学は明治大学を卒業しています。

入社1年目の9月に、いきなり「グッド!モーニング」にレギュラーとして出演し、サブ司会を務めることに。

 

これはかなりの大抜擢ですよね。

田中萌アナウンサーは、テレビ朝日から大きな期待を寄せられていたのが分かります。

あ~あ、本当に残念な気分ですよ。

番組降板&テレ朝退社の危機

Sponsored Link

テレビ朝日の加藤泰平アナウンサーと田中萌アナウンサーの不倫報道は、世間に本当に大きな衝撃を与えました。

田中萌アナウンサーに関しては、多くのファンがいるアナウンサーですので、これからテレビで見られなくなる可能性がある現状を、非常に残念に感じている方は多いと思います。

 

実際に不倫報道があった後、「グッド!モーニング」にこの2人の姿はありませんでした。

さすがに同僚同士、しかも同じ番組で共演しているアナウンサー同士での不倫はまずかったですよね。

 

この不倫報道を経て、田中萌アナウンサーはしばらく謹慎になると思います。

ただ、テレビ朝日としては大切な存在だと考えていると思いますので、しばらくしたら番組に復帰するのでは?と言われています。

報道番組は難しいかもしれませんが、バラエティ番組などから復帰していくでしょう。

 

一方で、加藤泰平アナウンサーに関しては、間違いなく大きな処分が下されると思います。

「グッド!モーニング」の番組降板は避けられないでしょうし、下手をするとテレビ朝日も退社させられるのではないかと…

 

加藤泰平アナウンサーは、今大きな危機感を感じていると思いますよ。

 

自分たちの犯した過ちなのは間違いないのですが、この2人には寛大な処置を…と考えますが、加藤泰平アナウンサーの奥さんの気持ちを考えれば、それは少し難しいですよね。

加藤泰平アナウンサーと田中萌アナウンサーの今後に、注目していきましょう!

 

他のアナウンサーに関する記事はこちらです!

伊東楓が失言で謝罪!SMAPファンを激怒させた発言とは?

鈴木唯はコネ入社?身長や学歴等のユイパンのプロフィールは

伊藤綾子のインスタアカウントは二宮和也との熱愛の証拠の数々が?


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能