アーティスト テレビ番組 時事 未分類 芸能

原田知世×欅坂46×時をかける少女の年齢差は母娘レベル!

原田知世について

原田知世 欅坂46 時をかける少女 年齢差

原田知世さんって、本当にいつまで経っても綺麗ですよね。

 

先日、テレビの歌番組に出演されているのを拝見して、本当に綺麗だな~と思って気になってきたので、少し調べてみました笑

原田知世さん、FNS歌謡祭にも出演して、あの素敵な歌声を披露してくれるみたいですので、原田知世さんのことを詳しく知らないという方のためにもご紹介していきたいと思います。

 

原田知世さんは1967年11月28日生まれで、現在49歳。

49歳には絶対に見えない美しさを保っていますよね。

長崎県出身で、元々は女優のオーディションに合格して芸能界デビューを果たしています。

15歳の時に映画デビューをするのですが、その作品は現在も伝説になっている名作「時をかける少女」なんです。

 

この映画の主題歌としてリリースしたのが、映画と同じタイトルの「時をかける少女」という名曲。

本当に素敵な曲ですよね。

時代が変わっても、この曲の良さは全く色あせません。

 

その後も、数多くのドラマや映画に出演し、女優としてキャリアを積んでいきます。

もちろん歌手活動も続けており、これまでに300万枚近いセールスを記録しています。

女優と歌手を両立させている、数少ないタレントさんだと思いますね。

欅坂46について

原田知世 欅坂46 時をかける少女 年齢差

そんな原田知世さんと、FNS歌謡祭でコラボするのは、今大注目のグループ「欅坂46」

欅坂46のことを語らせると止まらなくなるので、今回は簡単にご紹介します笑

 

乃木坂46の姉妹グループとして、2015年8月21日に誕生しました。

まだ誕生してから1年ちょっとしか経っていないにも関わらず、欅坂46の世間に与えてきたインパクトは計り知れません。

 

2016年4月に、「サイレントマジョリティー」でCDデビューを果たすと、いきなりオリコン1位を獲得。

正直、AKB48や乃木坂46とは、申し訳ない。レベルが違います。

 

サイレントマジョリティーのPV、めちゃめちゃ格好良いです。

大げさではなく、心が震えました。

 

…と、少し熱くなってきてしまったので、ここでその「サイレントマジョリティー」のPVをご紹介します。

やばくないですか笑?

 

今回のFNS歌謡祭では、サイレントマジョリティーとは雰囲気が全く違う曲を披露してくれます。

時をかける少女のコラボの年齢差は母娘レベル

Sponsored Link

原田知世さんと欅坂46がコラボするのは、原田知世さんの代表曲「時をかける少女」

 

実はこの曲、以前にもフジテレビの「MUSIC FAIR」という番組でコラボをしているんです。

その時の完成度の高さと美しさから、FNS歌謡祭でも改めてコラボすることになりました。

 

ちなみに原田知世さんは49歳ですので、欅坂46のメンバーはみんな自分の娘のような年齢。

実際に最年少は15歳で、最年長でも21歳ですので、母と娘でも全然おかしくないレベルなんです。

 

そんな親子みたいな原田知世さんと欅坂46がコラボする「時をかける少女」、早く聴いてみたいですね!


-アーティスト, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能