アーティスト テレビ番組 時事 未分類 芸能

大黒摩季と水樹奈々のらららコラボにネットの反応は騒然!

大黒摩季について

大黒摩季 水樹奈々 ららら コラボ

いや~、最近懐かしい曲を意識的に聴いていまして、その中で久し振りに聴いて「やっぱり良いな~」と思ったのが、大黒摩季さんの「ら・ら・ら」という曲でした。

大黒摩季さんの曲は、久し振りに聴くとその良さが倍増して染み渡るような気がしています。

あんまりテレビの歌番組などにも出演しないですからね。

 

そういう意味では、大黒摩季さんが歌番組に出るのって非常に貴重なことだと思います。

ですので、12月7日にフジテレビで放送される「FNS歌謡祭」への出演は、大黒摩季さんファンにとっては本当に嬉しいですよね。

 

今回は、大黒摩季さんとFNS歌謡祭でコラボする、声優の水樹奈々さんについてもご紹介していきたいと思います。

 

大黒摩季さんは、1969年12月31日生まれで、現在46歳。

大晦日生まれなんですね、大黒摩季さん。

北海道出身で、高校卒業後にいくつかのレコード会社のオーディションを受け合格。

その後はなかなかデビュー出来ない葛藤もあり、いったんアメリカへ行こうと思っていた矢先の歌手デビューでした。

 

デビューシングルは「STOP MOTION」という曲なんですが、個人的にはこの曲大好きです笑

デビューシングルから、いきなりドラマとのタイアップが実現するのですが、その割にはヒットしませんでした。

 

そして2枚目のシングルとしてリリースしたのが「DA・KA・RA」です。

この曲がCMとのタイアップによって一気にヒットしていくんです。

いきなりミリオンですからね。

大黒摩季さん、凄すぎます。

 

その後は皆さんにも馴染み深いヒット曲を連発し、第一線で活躍を続けていくのですが、2010年に療養の為に活動を休止。

2015年に活動を本格的に再開し、現在の活躍へと繋がっています。

大黒摩季さんの曲って、パワフルで元気が出るから好きなんですよね。

水樹奈々について

大黒摩季 水樹奈々 ららら コラボ

パワフルで、いつだって真っ直ぐな歌詞や曲を届けることを大切にしてきた大黒摩季さん。

そんな大黒摩季さんとFNS歌謡祭でコラボするのが、声優でもあり、歌手でもある水樹奈々さん。

 

大黒摩季さんと水樹奈々さんのコラボって、想像しただけでワクワクしますよね。

 

水樹奈々さんについて、以前こちらのブログでご紹介していますので、詳細なことに関してはお伝えしません。

最近で言いますと、9月に阪神甲子園球場で行ったライブが伝説となっており、数々の名曲を披露してくれました。

その影響で、甲子園球場の芝がはがれてしまった…ということもありましたが、これは完全に球場側のミスですので、水樹奈々さんは一切気にしなくても良いと思います。

2人のらららコラボにネットの反応は騒然

Sponsored Link

FNS歌謡祭で、水樹奈々さんは大黒摩季さんと、名曲「ら・ら・ら」をコラボすることになっています。

どちらもパワフルな歌声が魅力ではありますが、持ち味は若干異なりますので、今から非常に楽しみ。

 

この2人のコラボを楽しみにしているのは自分だけではありません。

大黒摩季さんと水樹奈々さんの「らららコラボ」にネットの反応は騒然としています。

ねっ、騒然としていますよね笑

 

早く大黒摩季さんと水樹奈々さんの「ら・ら・ら」が聴きたいですね!


-アーティスト, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能