アーティスト テレビ番組 時事 未分類 芸能

華原朋美と西島隆弘(Nissy)のコラボは恋愛関係だから?

華原朋美について

華原朋美 西島隆弘 Nissy I'm proud コラボ

冬になると無性に歌声を聴きたくなる歌手っていますよね。

個人的には、寒い季節に必ず聴くのは華原朋美さんの歌です。

 

特に冬の歌を歌っているという訳ではないのですが、なんだか切ない歌詞やメロディと、その歌声が無性に思い出されてしまうんですよね。

華原朋美さんと言えば、これまでに数々のヒット曲をリリースしてきました。

 

その一方で、私生活では異性関係をはじめとして何かとスキャンダラスなことが多く、これまでにも何度か体調不良や病気で活動を休止してきています。

凄く素敵な歌を歌うのですが、安定的に歌手活動を続けられていない…という印象がありますよね。

 

最も大きな原因は、間違いなく小室哲哉さんのせいだと思っていますし、同じように思っている方は多いと思います。

華原朋美さんも、小室哲哉さんのことを愛さなければ、ここまで活動休止などになることはなかったのではないでしょうか。

 

現在では吹っ切って活動しているように思いますが、どうしてもそのことが華原朋美さんを見るときには考えてしまいますね。

西島隆弘(Nissy)について

 

華原朋美 西島隆弘 Nissy I'm proud コラボ

今回、華原朋美さんをご紹介するにあたって、もう一人ご紹介したいアーティストがいるんです。

それは、西島隆弘さんです。

西島隆弘さんについては、ご存知の方も多いですよね。

 

男女7人で構成されていますパフォーマンスグループ「AAA(トリプルエー)」のメインボーカルとして活躍しています。

その甘いルックスと抜群の歌唱力で、10~20代を中心に絶対的な人気を誇っているアーティストなんです。

 

西島隆弘さんは、Nissyという愛称でも親しまれており、ソロデビューも果たしている実力派。

AAAもエイベックスが誇る人気グループですので、西島隆弘さんの人気も凄いものがあります。

 

西島隆弘さんは6歳の頃からダンスや歌のレッスンを始めており、アーティストになるという明確な意志を持って歩んでこられているので、そういう部分はとても尊敬しています。

I'm proudをコラボするのは恋愛関係だから?

Sponsored Link

華原朋美さんと西島隆弘さん。

なぜこの2人を今回ご紹介しているかと言いますと、実はこの2人が「FNS歌謡祭」でコラボレーションをするからなんです。

 

抜群の歌唱力を持つ2人ですので、どういった仕上がりになるのか凄く楽しみですよね。

 

そして2人がコラボする曲が、「I'm proud」なんです。

いや~、これは華原朋美さんファンとしてはたまらないんじゃないでしょうか。

 

寒くなってきたこの季節にピッタリな曲ですし、30~40代前半の方には思い出深い曲だと思います。

https://twitter.com/lo_ove0712/status/806260387523870720

https://twitter.com/miri_aaa4/status/806261346736087041

西島隆弘さん、めちゃめちゃ人気ですね笑

 

華原朋美さんの切ない歌声が、西島隆弘さんとコラボした時にどんな形になるのか。

 

ちなみにある一部の噂ですが、この2人は恋愛関係にあるのでコラボをするのでは?とも言われています。

確かに全然接点の無い2人ですからね。

 

ただ冷静に考えると、華原朋美さんは恋愛に関してはもう当分いいと思っているでしょから、あくまでもただの噂なんでしょう。

 

この2人のコラボは、鳥肌モノの完成度になることは間違いないですので、今からFNS歌謡祭の放送を楽しみにしています!


-アーティスト, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能