アーティスト テレビ番組 時事 未分類 芸能

スマスマ最終回のゲストは森且行との噂!収録で起きた事件とは?

スマスマがついに最終回

スマスマ 最終回 ゲスト 森 収録 事件

スマスマが、ついに12月26日の放送を持って最終回を迎えます。

「SMAP×SMAP」というタイトルの人気番組は、SMAPの成長と共に20年以上の年月を過ごしてきました。

 

1996年4月15日に始まったスマスマは、12月26日に920回目の放送となります。

これまでにも数々の名場面や感動的なシーンを生み出してきた、国民的な人気番組。

30%以上の最高視聴率を何度も記録するなど、自分が小学生の頃から常に人気の番組として君臨してきました。

 

そんな大人気番組でもあるスマスマは、SMAPが2016年内をもって解散することが決まり、必然的に最終回を迎えて終了することを余儀なくされたのです。

12月26日の放送は、今から本当に楽しみですし、これまでの20年間以上の総集編のような形での放送になると思います。

 

個人的には、香取慎吾さんと木村拓哉さんの2人の関係が、少しでも修復されていることを期待しているんです。

あんなに仲が良くて、兄弟のように絡んでいたこの2人が、仲が悪いままスマスマが終わるのは、ファンとしては絶対に嫌なんですよね。

あ~、少しでも香取慎吾さんと木村拓哉さんが仲良さそうに話してくれないかな~。

ゲストは森且行との噂

スマスマ 最終回 ゲスト 森 収録 事件

12月26日の920回目の放送をもって、20年9ヶ月の歴史に幕を閉じることになった、国民的人気番組の「SMAP×SMAP」

スマスマの愛称で、これまでに沢山の視聴者を楽しい気持ちや幸せな気持ちにしてきてくれました。

 

スマスマの人気コーナー「ビストロスマップ」では、様々な業界の様々な人がゲストとして出演。

芸能人やスポーツ選手だけでなく、安倍首相といった政治家の先生方も数多く出演してきましたよね。

スマスマと言えば、登場するゲストが毎回楽しみだった、という側面もあるんです。

 

気になる最終回のゲストとして噂されているのが、元SMAPメンバーの一員として5人と汗を流してきた森且行さんだというのです。

もしこれが本当であれば、SMAPファンとしてはめちゃめちゃ嬉しいんじゃないですかね。

自分も、森且行さんとSMAPの5人が絡んでいるところを最後に見たいです。

 

森且行さん自身も、SMAPとしての活動を続けていくか、以前からの夢であったオートレーサーの道へ進むか…凄く悩んだんだと思います。

ですが自分の夢を叶えるために、オートレーサーの道へと進んで、しっかりと実績を残してきました。

森且行さん、めちゃめちゃ努力したんでしょうね。

 

スマスマの最終回で、森且行さんとSMAP5人の共演が実現すれば、これはもう奇跡的なことです。

ジャニーズ事務所としても、最後は少しでもファンに喜んでもらおう、という気概で、何とか実現させて欲しいですね。

収録で起きた事件とは?

Sponsored Link

森且行さんがゲストとして登場するのでは?と噂されている、12月26日に5時間番組として放送されるスマスマの最終回。

20年以上の歴史がありますので、5時間では足りないんじゃないかな、と個人的には思っています。

 

そんなスマスマの最終回ですが、一部では生放送になるのでは、と言われていますが、現在ではまだ明確にはなっていません。

12月26日に先駆けて、最終回の収録が先日都内のスタジオで行われたそうなんですが、そこである事件が起きました。

 

やはり最終回の収録ともなれば、メンバー同士の不満がぶつかり合ったのか…と思っていたのですが、そうではありません。

なんと、リーダーの中居正広さんが最終回の収録現場で号泣した、とのことなんです。

 

この話を聞いたときは、ちょっと涙ぐんじゃいましたね。

中居正広さんが感極まってしまったんだと思います。

 

あ~、スマスマの最終回は見たいようで、見たくないような。

凄く複雑な気持ちになってしまいます。

20年以上の歴史に幕を閉じようとしているスマスマの最終回は、12月26日18時30分から放送開始です!

 

SMAPに関する他の記事はこちらです!

香取慎吾が笑わないのは鬱の闇の影響?黒うさぎの絵の意味も公開!

東山紀之が香取慎吾のスマステに出演!気になる発言内容とは?

木村拓哉がハワイで2016年も目撃!メリーと裏切り工作を画策?


-アーティスト, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能