お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

和牛(芸人)川西と水田の彼女は?料理が上手すぎて結婚が出来ない

和牛(芸人)について

和牛 芸人 川西 水田 彼女 料理 結婚

和牛というお笑いコンビについて、今回はご紹介したいと思います。

なんだか旨そうなコンビ名ですよね笑

 

自分、和牛が大好きなので、昔からこのコンビのことを必然的に大好きでした。

今年のM-1グランプリでも活躍を見せており、敗者復活戦からの決勝進出を目指しています。

 

過去にも漫才の賞レースで数々の優勝を飾っており、漫才やコントの完成度には定評があります。

2015年はM-1グランプリで5位になっており、今年の雪辱が期待されているんです。

ボケ担当・水田信二

和牛のボケを担当しているのは水田信二さん。

1980年4月15日生まれで、現在36歳。

高校卒業後は、数々のアルバイトを経験し、その中でお笑いに対する思いを捨てきれずに芸人として生きていく道を選択しました。

昔からサッカーやフットサルが大好きで、現在もフットサルチームの副キャプテンを務めています。

ツッコミ担当・川西賢志郎

和牛のツッコミを担当しているのは川西賢志郎さん。

1984年1月29日生まれで、現在32歳。

大阪府出身で、昔からお祭りが大好きな芸人さんなんです。

大好物はレンコンチップス。

レンコンチップスに関するネタをたくさん持っており、こよなくレンコンチップスを愛しているんです。

 

そんな水田信二さんと川西賢志郎の2人が組んでいるのが、今大きな注目を集めているお笑いコンビの和牛なんです。

川西と水田の彼女は?

和牛 芸人 川西 水田 彼女 料理 結婚

M-1グランプリ2016でも、敗者復活戦からの決勝進出を狙っているお笑いコンビの和牛。

ボケ担当の水田信二さんとツッコミ担当の川西賢志郎の2人とも、けっこうなイケメンなんですよね。

 

そこでファンとしては気になるのは、この2人に彼女がいるかどうかだと思います。

 

結論から言いますと、川西さんにも水田さんにも彼女はいないとのこと。

今はお笑いに専念するから…という理由で彼女を作っていないそうなんですが、M-1グランプリ2016で優勝なんてしたものなら、速攻で彼女を作ってしまうかもしれませんね笑

料理が上手すぎて結婚が出来ない

Sponsored Link

お笑いコンビ和牛の2人のうちで、ボケを担当している水田信二さんは、お笑い以外でも注目を集めている芸人さんなんです。

なぜ注目を集めているのかと言うと、水田信二さんは料理がめちゃめちゃ得意。

 

芸能界屈指の料理名人と言われており、アホの坂田師匠もその料理の腕を認めています。

大阪の和食店と洋食店の有名店で修行した経験があり、バラエティ番組などで料理を披露することもあります。

 

以前には知り合いの飲食企業の社長から、自分のお店を持たないか?と、スポンサーになることを持ちかけられたこともあるとのこと。

 

これは凄いですね。

 

料理人として自分のお店を持てるチャンスがあったのです。

ただ、この料理上手な一面が水田信二さんの結婚出来ない理由だと言われています。

 

あまりに自分の作る料理が美味しすぎて、彼女になる女性が引いてしまうらしく、付き合っても結婚までは考えられないんだそうです。

いや~、かなり贅沢な悩みだと思いますね、これは。

 

そんな料理上手な水田信二さんも、まずは本業のお笑いで漫才の頂点を取るべく、M-1グランプリでの優勝を目指していると思います。

和牛の2人には、是非とも決勝戦へ敗者復活してもらい、優勝という栄冠を掴んで欲しいですね!

 

M-1グランプリ2016決勝戦に出場する他の芸人さんの記事はこちらです!

相席スタート山崎ケイの恋愛テクニックは高校時代に身に付けた?

相席スタート山添の大学や彼女について!イケメン風芸人の素顔とは

ハライチ岩井が逮捕?とんねるずがチンピラと認めたその素顔が衝撃


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能