お笑い 時事 未分類 芸能

Aマッソ加納愛子のかわいい画像集!同志社大学中退の理由とは?

2017/04/16

Aマッソについて

Aマッソ 加納愛子 かわいい 画像 同志社大学 中退 理由

Aマッソというお笑いコンビについて、今回はご紹介したいと思います。

恐らく多くの方が、Aマッソというお笑いコンビについてご存じないのではないでしょうか。

知らないというより、そのコンビ名を聞いたことすらない人も結構いると思います。

 

個人的にはとても好きなお笑いコンビですし、2017年以降確実にブレイクしていくと思ってますので、いち早く皆さんにはご紹介したいんです。

M-1グランプリ2016の敗者復活戦にも出場しますので、もしかすると決勝戦の舞台に立つかもしれません。

 

M-1グランプリでの女性コンビ初の優勝を掴んで欲しいですね。

 

では早速、Aマッソについてご紹介していきます。

Aマッソはワタナベエンターテイメントに所属しているお笑いコンビです。

元々は松竹芸能に所属していましたが、2013年からは現在の事務所であるワタナベエンターテイメントに在籍。

ボケ担当・加納愛子

Aマッソでボケを担当しているのが、加納愛子さん。

1989年2月21日生まれで、現在27歳。

大阪府の出身ということもあって、子供の頃から笑いは非常に身近な存在となっていました。

Aマッソでネタ作りを担当していますが、あんなに面白くて個性的なネタを書けるなんて、どういう頭脳をしているのでしょうか。

趣味は読書や映画鑑賞ということで、ここは結構普通の女の子な感じなんですよね。

ツッコミ担当・村上愛

Aマッソでツッコミを担当しているのが、村上愛さん。

1988年6月16日生まれで、現在28歳。

ボケ担当の加納愛子さんとは小学生の頃からの幼馴染なんです。

ですので同じく大阪府の出身。

焼き鳥が大好物ということで、美味しい焼き鳥屋さんをいくつか知っているということを、テレビ番組で語っていたことがあります。

 

小学校からの幼馴染でコンビを組んで漫才をしているなんて、ハライチの澤部さんと岩井さんみたいな感じですよね。

Aマッソの2人には、本当に活躍して欲しいと思っています。

加納愛子のかわいい画像集

Aマッソ 加納愛子 かわいい 画像 同志社大学 中退 理由

今、ジワジワと人気を獲得してきているお笑いコンビのAマッソ。

Aマッソの中でも、加納愛子さんが大きな注目を集めているんです。

その理由は、加納愛子さんが可愛いから、です笑!

 

個人的な好き嫌いではなく、確かに加納愛子さんは可愛いですよ。

目が大きくて、クリクリとしていて、モデルさんと言われても信じてしまうと思いますね。

https://twitter.com/YPV82OOsyzAzDCG/status/851318919654653952

この画像は左側が加納愛子さんです。

 

いや~、やっぱりいつどんな画像を見ても、加納愛子さんは可愛いですね!

同志社大学中退の理由とは?

Sponsored Link

今、可愛すぎるお笑い芸人として注目されているAマッソの加納愛子さん。

ただ、Aマッソに関しては可愛いだけじゃなく、漫才やコントの実力も本物ですよ。

 

本当に面白い漫才をしてくれます。

 

そんなAマッソの2人ですが、加納愛子さんは同志社大学に通っていました。

高学歴ですよね、間違いなく。

ただ、その同志社大学を加納愛子さんは中退しているんです。

 

その理由が気になりますよね。

 

けっこう単純な理由で、このまま大学を卒業して就職しても、つまらない人生になりそうだったから、というもの。

ツッコミ担当の村上愛さんが、大学4年生の時に普通に就職活動をしていたのを止めて、コンビを組んでしまったんです。

 

加納愛子さんの行動力、凄すぎます。

 

可愛いだけじゃなく、バイタリティもあるんです。

今後、絶対にブレイクしていくこと間違いなしのお笑いコンビ・Aマッソ。

皆さんにも是非注目していってもらいたいです!

 

M-1グランプリ2016決勝戦に出場する他の芸人さんの記事はこちらです!

相席スタート山崎ケイの恋愛テクニックは高校時代に身に付けた?

相席スタート山添の大学や彼女について!イケメン風芸人の素顔とは

ハライチ岩井が逮捕?とんねるずがチンピラと認めたその素顔が衝撃

 

大好きなスポーツ選手について書いているブログはこちらです!

スポーツを愛してやまない肥満会社員の日記

Sponsored Link
 

-お笑い, 時事, 未分類, 芸能