テレビ番組 未分類 芸能

鈴木ちなみの口のゆがみは昔から?可愛い表情の画像あり。

2016/08/21

鈴木ちなみは口がゆがんでいる?

1432

「めざましどようび」の海外ロケコーナーのレポータを2年間務めていたこともあり
お茶の間に広くその人気の広まっている鈴木ちなみさん。

彼女は大学の入学式でスカウトされ、モデルとして芸能界デビューをしました。
2010年には東レの水着キャンペーンガールにも選ばれ、モデルとして活躍。

モデル以外にも「最上の名医」「最後から二番目の恋」「戦う!書店ガール」「釣りバカ日誌」
といった数々のドラマにも出演しています。

もちろん「海猿」や「永遠の0」等の人気映画にも出演しており
今後ますますの活躍が期待出来る若手の女優さんです。

そんな鈴木ちなみさんですが、口がゆがんでいるのでは?とネット上では話題なんです。
果たしてその真相はいかに、という感じですよね。

実際に口がゆがんでいたとしても、可愛いものは可愛いと思うのですが。

正面からの撮影がNG

o0480048012065109664

その美しいビジュアルからは想像がつきにくいですが
鈴木ちなみさんの口がゆがんでいるというのは本当なのでしょうか。

多くの画像を確認してみたのですが、
確かに右側の口角が左側に比べて上に吊り上っていますね。

「アヒル口」のような可愛らしい雰囲気もありますが
気になる人は気になるのでしょうか。

そもそも口のゆがみなどは、なぜ起こってしまうのでしょうか。

・スポーツや仕事などで身体の左右のどちらかを使い続ける習慣がある
・単純に歯並びが悪い
・左右のどちらかの歯だけで食べ物を租借するクセがある

一般的には、このような原因があると言われています。

もしかすると、鈴木ちなみさんは幼少時代に何かそんなことをしてきたのかもしれませんね。

ネット上では、その口のゆがみを本人が気にいしてるため
「正面からの撮影をNGにしているのでは?」と話題になっていますが
どうもそんなことはないようです。

実際に正面からの素敵な写真もたくさん撮影されていますしね笑

鈴木ちなみの表情が可愛すぎる

Sponsored Link

これまで数々のドラマや映画などに出演してきた鈴木ちなみさん。
最高に可愛い表情をたくさん見せてくれてきました。

NHKで放送さている紀行バラエティー番組に出演された際、
山形県早川町(メープルシロップの生産地)からの中継に出演した彼女は
その持ち前の男性受けするであろうリアクション全開でリポートしていました。

メープルシロップの美味しさを、あの笑顔が素敵な表情で可愛らしく伝えてくれます。

実は鈴木ちなみさん、過去にも同じ番組に出演したことがあり
その際は御徒町でオリジナルジュエリーの一点物を紹介されていました。

今後も様々な番組に出演さることもあるかと思いますし
女優さんとしてのますますの活躍に期待ですね。


-テレビ番組, 未分類, 芸能