お笑い テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

銀シャリ鰻が星野源とそっくり!画像検証の結果 似てる理由が判明

2016/12/05

銀シャリ鰻が星野源とそっくり

銀シャリ 鰻 星野源 画像 検証

以前、こちらのブログでもご紹介しました、お笑いコンビの銀シャリ。

M-1グランプリ2016の決勝戦では、個人的にですが優勝候補の筆頭だと思っています。

彼らの漫才は本当に面白いですし、今回のネタを披露する順番も悪くないですからね。

今年こそは優勝という結果を残して欲しいです。

 

今大きな注目を集めているお笑いコンビ・銀シャリのボケ担当、鰻さんですが、こちらも今大きな注目を集めている俳優の星野源さんとそっくりなのでは?という声がネット上で話題になっています。

 

星野源さんと言えば、今年最も大きな注目を集めているドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で評価を上げていますし、エンディングの恋ダンスはこれからの忘年会シーズンでも大いに盛り上がっていくと思います。

 

自分のまわりにも、星野源さんのことが大好きな女性の友人は沢山いますしね。

その人気はこれからますます高まっていくと思います。

そんな星野源さんと、銀シャリの鰻和弘さんが似ているという噂について、画像をもとに検証していきたいと思います。

画像検証の結果 似てる理由が判明

銀シャリ 鰻 星野源 画像 検証

これから更に人気が高まっていくであろう、俳優の星野源さん。

自分の友人は「あふれ出す才能が魅力」とまで言っていました。

 

星野源の魅力…深いですね。

 

今回は、お笑いコンビ・銀シャリの鰻和弘さんと星野源さんがそっくりだという噂を検証します。

この画像は、銀シャリのトレードマークでもある青いブレザーに目が行き過ぎて、明らかに違いが分かりますよね。

ただ、顔の作りは間違いなく似ています。

 

続いてはこちらの画像。

あ~、これは間違いなく似ていますね。

少し遠めで見たら、星野源さんと鰻和弘さんの違いに気付かないかもしれません。

 

こんな画像も。

うん、確信しました!

星野源さんと鰻和弘さんは、似ています笑

そっくりと言っていいレベルだと思いますね。

画像で検証した結果としては、目元と頬のふくらみが似ています。

そこの印象が一番強いような気がしますね。

M-1グランプリ2016を予想

Sponsored Link

大人気俳優・アーティストの星野源さんとそっくりな、お笑いコンビ・銀シャリの鰻和弘さん。

M-1グランプリ2016でも、持ち前の漫才レベルの高さを発揮して決勝戦に進出しています。

決勝のネタ、本当に楽しみですね。

 

そんな銀シャリも出場するM-1グランプリ2016の決勝戦ですが、個人的に順位を予想したいと思います。

となりますと、優勝候補は間違いなく銀シャリでしょう。

昨年の準優勝で世間の認知度も高まりました。

 

ツッコミ担当の橋本さんの天才的なツッコミの言葉選びのセンスの高さが、決勝戦でのネタではどのように発揮されるのか?が、ポイントになると思います。

いや~、銀シャリの決勝戦でのネタが楽しみすぎます!

 

M-1グランプリ2016決勝戦に出場する他の芸人さんの記事はこちらです!

相席スタート山崎ケイの恋愛テクニックは高校時代に身に付けた?

相席スタート山添の大学や彼女について!イケメン風芸人の素顔とは

ハライチ岩井が逮捕?とんねるずがチンピラと認めたその素顔が衝撃

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識