107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

ハライチ澤部は沖縄のパワースポットの力で白洋舎社長令嬢と結婚?

Sponsored Link

ハライチの澤部について

ハライチ 澤部 沖縄 パワースポット 白洋舎 社長令嬢 結婚

ハライチの澤部さんについて、今回はご紹介していきたいと思います。

 

ハライチの澤部さんには、個人的に勝手な親近感を抱いているんです。

それは、自分も髪型が坊主で体型としては太っていて、しかもまわりからイジられるキャラクターなので、ハライチの澤部さんっぽいんですよね笑

 

ハライチがブレークする前から密かに応援していましたので、今年のM-1グランプリ決勝戦に進出していることが本当に嬉しいんです。

以前、こちらのブログでハライチ澤部さんの相方、岩井さんについてはご紹介しましたので、今回は澤部さんの簡単なプロフィールからご紹介していきます。

 

ハライチの澤部佑さんは1986年5月19日生まれで、現在30歳。

ハライチではツッコミを担当しています。

 

埼玉県上尾市の出身で、高校卒業前からすでにお笑いの道へ進むことを決めていました。

元々、相方の岩井さんとは幼馴染で、中学3年生の頃にはもう1人の友人と3人組を組んで活動を開始。

その後、その友人の1人が脱退をする形で、岩井さんとのコンビに落ち着いたのです。

 

今はぽっちゃり体型の澤部佑さんですが、中学時代はバスケットボール部でエースを務めていたと言いますが、少し驚きですよね。

沖縄のパワースポットとは

ハライチ 澤部 沖縄 パワースポット 白洋舎 社長令嬢 結婚

幼馴染の岩井さんとコンビを組んで、現在芸能界で活躍しているハライチの澤部佑さん。

幼馴染と仕事を一緒にして成功しているなんて…本当に最高の幸せだと思います。

 

そんなハライチの澤部佑さんは、沖縄県にあるパワースポットで人生が変わったという逸話を持っています。

そのパワースポットとは、沖縄県南城市にある「幸せの架け橋」という橋。

 

橋と言っても、全長何メートルとかいう大きな橋ではなく、小さな小さな橋なんです。

この「幸せの架け橋」は沖縄県でも有名なパワースポットとして知られており、多くの観光客が訪れています。

 

ハライチの澤部佑さんも訪れており、そのことで彼の人生は大きく変わりました。

嫁は白洋舎の社長令嬢?

Sponsored Link

沖縄県南城市にある「幸せの架け橋」という、大人気のパワースポット。

 

ハライチの澤部佑さんも、この場所を訪れたことで人生が大きく変わったと言われています。

どう変わったかと言いますと、やっぱり美人な奥さんと結婚したことでしょう。

 

めちゃめちゃ可愛いお嫁さんですからね。

 

交際10ヶ月で一般女性と結婚したのですが、出会いや付き合うまでの過程が素敵なんです。

まず出会いですが、澤部佑さんが常連として通っている飲み屋で知り合いました。

 

自然体な出会い方ですよね。

 

そこで意気投合し交際に発展するのですが、なんと告白は奥さんの方からだったんです。

しかもメールで「好きになったら迷惑ですか…?」という、最高に素敵な、男性であれば一度は言われてみたい言葉を貰ってるんですよ。

 

めちゃめちゃ素敵な奥さんじゃないですか!

これだけで、沖縄県のパワースポット効果があると思いますよね。

 

ですが、パワースポットの効果はそれだけではないんです。

澤部佑さんの奥さんは、実はクリーニング業界最大手の白洋舎の社長令嬢だったのです。

あんなに可愛くて、しかも社長令嬢。

澤部佑さん、人生の運を全て使い切ったかもしれませんね。

将来安泰なのはもう間違いありません。

 

沖縄県のパワースポット「幸せの架け橋」効果、恐るべしですよね。

今幸せ絶頂のハライチの澤部佑さん。

 

M-1グランプリ2016の決勝戦でも、その効果を活かして活躍して欲しいと思います!

 

M-1グランプリ2016決勝戦に出場する他の芸人さんの記事はこちらです!

相席スタート山崎ケイの恋愛テクニックは高校時代に身に付けた?

相席スタート山添の大学や彼女について!イケメン風芸人の素顔とは

ハライチ岩井が逮捕?とんねるずがチンピラと認めたその素顔が衝撃


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能