107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

スリムクラブが消えた理由は?真栄田の離婚危機との関係について

Sponsored Link

2017/04/16

スリムクラブについて

スリムクラブ 消えた 真栄田 離婚

今年の「M-1グランプリ」決勝戦に、スリムクラブが出場しますね。

スリムクラブと言えば、コンビ2人ともが沖縄県出身のお笑いコンビで、ボケを担当している真栄田さんのハスキーボイスと独特な間で人気の出たコンビですよね。

 

2010年の「M-1グランプリ」で、当時は全くの無名だったにも関わらず準優勝を果たし、一気に人気が出ました。

M-1グランプリ決勝戦で見せた衝撃の漫才は、今でも忘れられない漫才の一つになっています。

 

今回は、2010年以来の決勝戦進出となったスリムクラブについて、最近テレビへの露出が減って消えたとされている理由や、真栄田さんの奥さんとの離婚危機との関係についてご紹介していきたいと思います。

 

それではまず、スリムクラブの2人の簡単なプロフィールからご紹介していきます。

ボケ担当・真栄田賢

スリムクラブのボケを担当しているのは、ハスキーボイスと独特の間の取り方でお馴染みの真栄田賢さん。

1976年3月1日生まれで、現在40歳になります。

 

もちろん沖縄県の出身で、お父さんが「ちんすこう」製造工場の工場長。お母さんは保険会社に勤務しています。

特技はラグビーで、なんと高校時代には沖縄県選抜として国体にも出場したことがあります。

 

お笑いに関しては非常に天才的な感性を持っており、大喜利のような賞レースでも活躍してきました。

確かにスリムクラブの漫才を見ていると、「えっ!そこ?」というような角度から笑いを提供してくれますよね。

ツッコミ担当・内間政成

続いてスリムクラブのツッコミを担当しているのは、いつもニコニコの表情が特徴的な内間政成さん。

1976年6月19日生まれで、こちらも現在40歳。

 

真栄田賢さんとは、琉球大学の先輩後輩の間柄になります。

 

内間政成さんと言えば、本当にいつも笑顔ですよね。

そのぽわ~んとした雰囲気は、本当にお笑い芸人としてやっていけるのか?という不安はありますが、いい人であるのは間違いないですよね笑

 

漫才中にツッコミをよく忘れてしまう、なんていうこともあるらしく、それがまたスリムクラブのあの漫才の形を作っているかと思うと、内間さんは非常に重要な存在なんです。

 

この2人だからこそ、スリムクラブの漫才は独特な形で展開され、多くの方を笑わせることが出来るんですね。

自分が嫌われてると思ってる人へ [ スリムクラブ ]

スリムクラブが消えた理由は?

スリムクラブ 消えた 真栄田 離婚

2010年のM-1グランプリでいきなり準優勝を果たし、真栄田賢さんの独特なハスキーボイスとキャラクターで有名になったスリムクラブ。

その後もテレビのバラエティ番組などで活躍をしていましたが、最近ではテレビやメディアでの露出が減ってきたように思います。

 

減ってきたというか、まったく消えてしまったかのよう。

スリムクラブがテレビから消えた理由はいったい何なのでしょうか?

 

個人的に、スリムクラブがメディアへの露出が減り消えたしまった原因の一つは、内間さんのキャラクターにあると思っています。

めちゃめちゃ独特でスローテンポじゃないですか、内間さんって。

 

沖縄県では沖縄タイムなるものがあるらしいので、ああいったスローテンポなキャラクターでも上手くいくかと思いますが、全国放送のテレビ番組では少し難しいかと。

芸人さんらしからぬリアクションの薄さも、制作側としては使いづらいのかもな~、なんていう理由を考えていました。

真栄田の離婚危機との関係について

Sponsored Link

スリムクラブがテレビなどのメディアから消えてしまった原因を、ツッコミ担当の内間政成さんのキャラクターだと考えてきましたが、果たして本当にそうなのでしょうか?

もう一つあるな~と思っているのが、ボケ担当の真栄田賢さんの女癖の悪さです。

 

真栄田賢さんといえば、スリムクラブが全く売れていない下積みの時代から付き合ってきた女性がおり、2011年にテレビ番組での公開プロポーズを経て結婚しました。

真栄田賢さんの奥さんは、売れていない頃から支えてきたので、お金じゃなくて真栄田賢さんの才能にほれ込んでいます。

 

そんな素敵な女性がいながら、真栄田賢さんはブレイクしてからは羽目を外しまくり。

六本木のクラブでは、女性に片っ端から声を掛けてお持ち帰りを繰り返す毎日。

 

さすがの奥さんもそれには激怒した結果、離婚の危機を迎えたと言われています。

結果的には、真栄田賢さんがブランド物の財布や指輪、高級ディナーをプレゼントしたことで離婚危機は回避出来ました。

 

ただこの時の真栄田賢さんの羽目の外しっぷりが原因で、テレビから消えたとも言われているのは事実です。

 

そう考えると、今年のM-1グランプリ決勝戦は、スリムクラブにとって本当に大切な大会になりますよね。

2010年に世間に与えた衝撃以上の笑いを届けてくれることを期待しましょう!

 

M-1グランプリ2016決勝戦に出場する他の芸人さんの記事はこちらです!

相席スタート山崎ケイの恋愛テクニックは高校時代に身に付けた?

相席スタート山添の大学や彼女について!イケメン風芸人の素顔とは

ハライチ岩井が逮捕?とんねるずがチンピラと認めたその素顔が衝撃

 

大好きなスポーツ選手について書いているブログはこちらです!

スポーツを愛してやまない肥満会社員の日記


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能