107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

相席スタート山添の大学や彼女について!イケメン風芸人の素顔とは

Sponsored Link

相席スタートの山添について

相席スタート 山添 大学 彼女 イケメン 芸人

先日、こちらのブログで「相席スタート」というお笑いコンビのボケ担当、山崎ケイさんについてご紹介してきました。

今回は、相席スタートのツッコミ担当、山添寛さんについてご紹介したいと思います。

 

山崎ケイさんと山添寛さんが組んでいるコンビ「相席スタート」は、今度放送されます「M-1グランプリ」の決勝戦に出場。

持ち前の、男女の恋愛模様を細かく描いた漫才を存分に発揮して、優勝目指して頑張って欲しいですね。

 

個人的にめちゃめちゃ好きなんです。

 

相席スタートの漫才って、見ていてなんとなく共感出来るところがありますし、ツッコミ担当の山添寛さんが何となくかわいそうになる感じが良いんです笑

それでは、相席スタートの山添寛さんのプロフィールをご紹介していきます。

 

山添寛さんは、1985年6月11日生まれで現在31歳。

31歳…マジか。

年下とは…

 

京都府の出身で、カレーが大好きでまかないでカレーが食べられるという理由だけでCoCo壱番屋でバイトをしていたことがありました。

自分もカレーは好きですけど、カレー屋さんでバイトしようとは思いませんでしたね。

 

そんな山添寛さんのキャッチフレーズは、もちろん「イケメン風男子」

この「イケメン風男子」「ちょうどいい感じのブス」が織り成す漫才が魅力の相席スタート。

 

M-1グランプリの決勝戦が本当に楽しみですね!

大学や彼女について

相席スタート 山添 大学 彼女 イケメン 芸人

イケメン風男子のキャッチフレーズがピッタリな、相席スタートのツッコミ担当・山添寛さん。

あくまでも「イケメン」ではなく、「イケメン風」なんですよね。

 

ちなみに山添寛さんの出身大学についてもお伝えしようと思いましたが、京都府立の高校を卒業後は大学に通わずにお笑いの道へと進んでいました。

相方の山崎ケイさんは早稲田大学を卒業していましたので、山添寛さんも高学歴芸人なのか?と思いましたが、早くにお笑いの道へと集中していたんですね。

 

お笑い芸人の鑑だと思います。

 

あと気になるのは、イケメン風男子芸人に彼女はいるのか?ということですよね。

漫才などの芸風が「男女の恋愛模様」を描いているので、コンビで付き合っているという噂が出たこともあります。

 

ただこの噂は、山添寛さんが山崎ケイさんを評している「相方というより女性という感じ。はまれば抜け出せない沼のような存在」というように、女性として意識をしないようにしているとのこと。

ということで、イケメン風男子には、今は付き合っている彼女はいないようです。

イケメン風芸人の素顔とは?

Sponsored Link

現在彼女のいない、相席スタートのツッコミ担当・山添寛さん。

自分、相席スタートの漫才で一番好きなネタは、山添寛さんがどんな言葉に対しても「そう言ってくれて良かった」と切り返すネタなんです。

 

何に対しても「そう言ってくれて良かった」と返すことで、その場の雰囲気を丸く納めるんです。

というか、このネタは山添寛さんの日常の素顔のような気がして、自分にはどうにも面白くなってしまうんですよね笑

 

山添さん、プライベートでもこんな感じなんだろうな~。

 

とにかくネタは本当に面白いので、M-1グランプリ決勝戦での活躍に大いに期待したいと思います!

 

個人的に好きなお笑い芸人に関する記事はこちらです。

ラブレターズ溜口佑太朗は本名?潔癖やZ会CM(動画あり)の真相

タイムマシーン3号 山本のゲスエピソードに彼女アンナも号泣?

かまいたち濱家の彼女はモデル?料理の腕前や上新庄愛について調査


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能