107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

相席スタート山崎ケイの恋愛テクニックは高校時代に身に付けた?

Sponsored Link

相席スタートの山崎ケイについて

相席スタート 山崎ケイ テクニック 高校

相席スタートという、少し変わったコンビ名のお笑い芸人さんについて、今回はご紹介したいと思います。

なぜ「相席スタート」というお笑いコンビをご紹介するかと言いますと、相席スタートのメンバーの山崎ケイさんというお笑い芸人が大好きだからなんです。

 

相席スタートの2人は、今度放送されます「M-1グランプリ」の決勝戦に初出場するということで、今大きな注目を集めています。

今回は、相席スタートのボケを担当している山崎ケイさんの数々の恋愛テクニックについて。

また、その恋愛テクニックは高校時代に身に付けたという噂についてもご紹介していきます。

 

相席スタートの山崎ケイさんは、1982年6月13日生まれで現在34歳。

コンビではボケを担当しており、キャッチコピーは「美人ではないがブスでもない女」「ちょうどいい感じのブス」「イイ女の雰囲気出してる芸人」という、なんとも個性的なものばかり。

 

千葉県出身で、実は大学は早稲田大学を卒業しています。

ちょうどいい感じのブスということもあって、芸人さんには非常にモテているらしく、山崎ケイさんのモテ恋愛テクニックは参考になるものが多いとのこと。

 

「M-1グランプリ」の決勝戦での活躍も期待しています。

…個人的には、山崎ケイさんは凄く可愛いと思いますがね笑

数々の恋愛テクニック

相席スタート 山崎ケイ テクニック 高校

「M-1グランプリ」決勝戦で自慢のネタを披露する相席スタートの2人。

 

今回は、相席スタートのボケ担当の山崎ケイさんについてご紹介していますが、なんかイイ雰囲気を醸し出している女性芸人ですよね。

実際に手頃感がウケて、男芸人からは非常に人気が高いそうなんです笑

 

「もしかしたら自分に気があるのでは?」

 

「もしかしたら今夜なにかあるかも?」

 

というように、相手に期待を持たせるのが上手なんだと思います。

これは、山崎ケイさんの恋愛テクニックがあればこそ、のことですよね。

 

相席スタートの山崎ケイさんは数々の恋愛テクニックを持っていると言いますし、その恋愛テクニックを実際に使っているとも言います。

以前、俳優の綾野剛さんとテレビのバラエティ番組で共演した際に、「酔ったフリ、してあげようか?」という名言で、綾野剛さんを困惑させたことがあります。

女芸人で、なかなか俳優さんに対してこんなこと言えませんよね。

 

山崎ケイさんの恋愛テクニック、本当に凄いです。

高校時代に身に付けた?

Sponsored Link

お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイさん。

自身の持っている数々の恋愛テクニックを用いて、これまでにも男性芸人を何人も虜にしてきました。

山崎ケイさんの恋愛テクニック、本当に見習いたいです。

 

そんなモテモテの山崎ケイさんは、いつからこの恋愛テクニックを身に付けたのでしょうか?

ある噂では、山崎ケイさんが高校生だった時代に恋愛テクニックを身に付けたと言われています。

 

ちなみに山崎ケイさんは早稲田大学を卒業しており、かなりの高学歴芸人さん。

出身高校は明らかになっていませんが、その当時からまわりの男性に対してはかなり意識していたようで、当時から恋愛テクニックを磨いていたとのこと。

 

いや~、恋愛テクニックに年季が入っていますね笑

 

個人的にめちゃめちゃ応援している山崎ケイさん属する、お笑いコンビの相席スタート。

M-1グランプリ決勝戦での活躍を期待したいと思います!

 

個人的に好きなお笑い芸人に関する記事はこちらです。

ラブレターズ溜口佑太朗は本名?潔癖やZ会CM(動画あり)の真相

タイムマシーン3号 山本のゲスエピソードに彼女アンナも号泣?

かまいたち濱家の彼女はモデル?料理の腕前や上新庄愛について調査


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能