テレビ番組 時事 未分類 芸能

内田理央は仮面ライダー女優としてブレイク!逃げ恥での役どころは?

2016/11/29

内田理央について

内田理央 仮面ライダー 女優 逃げ恥 役

内田理央さんというグラビアモデル・ファッションモデルについて、今回はご紹介したいと思います。

内田理央さんと言えば、「MORE」の専属モデルとして活躍していますよね。

 

個人的に今注目しているモデル・女優さんですので、少しでもその魅力について皆さんに知って欲しいんです。

 

まずは内田理央さんのプロフィールからご紹介していきます。

内田理央さんは、1991年9月27日生まれで現在25歳。

東京都の出身で、大学は日本大学の法学部を卒業しています。

元々はスカウトで芸能界入りを果たしており、それが2010年のことでした。

 

相当なアニメオタクとして知られており、中でもジョジョの奇妙な冒険の大ファンとのこと。

中でも4部と5部が大好きだそうですが、自分はダントツで3部が好きですね笑

 

他にも「けいおん!」の影響を受けて、高校時代はバンド活動をするなど、アニメや漫画から大きな影響を受けてきました。

あんなに可愛いビジュアルをしているタレントさんが、アニメとか漫画のオタクというだけで、なんだか勝手に親近感を持ってしまいますね。

 

それだけで、内田理央さんのことを応援したくなります。

元々はグラビアアイドルやファッションモデルとしてデビューしていますが、最近では女優としての活動へも力を入れ始めました。

仮面ライダー女優としてブレイク

内田理央 仮面ライダー 女優 逃げ恥 役

内田理央さんのアニメオタクエピソードは、それだけで嬉しくなりますよね。

最近では女優としての活動にも力を入れているんです。

 

そんな内田理央さんは、2014年10月にあるドラマで本格的に女優としてデビューしました。

気になるそのドラマとは、特撮テレビドラマ「仮面ライダードライブ」という仮面ライダーシリーズ。

 

このドラマで、内田理央さんは詩島霧子という役どころで女優としてのキャリアをスタートさせました。

 

内田理央さんはアニメオタクということもあって、実は仮面ライダーシリーズも全般的に見ていて、その知識はしっかりとしたものがあったのです。

仮面ライダードライブで女優デビューをし、しかもその演技力が高く評価された内田理央さん。

 

その後は、新垣結衣さんが主演した「掟上今日子の備忘録」にも出演。

しっかりと女優としてブレークの兆しを見せているのです。

逃げ恥での役どころは?

Sponsored Link

「仮面ライダードライブ」で本格的な女優デビューを果たし、これからはモデルだけでなく、女優としての活動にも力を入れ始めた内田理央さん。

ファッションモデルとしてのキャリアに加えて、女優としてもブレークしそうということで、本当に今大きな注目を集めています。

 

そんなブレーク間近な内田理央さんが、今大人気のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」への出演が決定しました。

逃げ恥、今本当に大人気ですからね~。

ガッキーの恋ダンスは、もう反則なぐらいに可愛すぎます。

 

内田理央さんが登場するのは、12月6日放送の第9話から。

気になる役どころは、ポジティブモンスターというニックネームで呼ばれている、ドラマの中でも重要な役割を担うキャラクター。

内田理央さんの明るさは、間違いなくポジティブモンスターにピッタリですよね。

 

五十嵐安奈という役名で、ドラマで大きな役割を担いますので、内田理央さんの演技に今から注目したいと思います。

 

みくりと平匡の2人にどのような影響を与えるのか。

内田理央さんの恋ダンスは絶対に可愛いと思いますので、早く逃げ恥の第9話が見たいですね~!

 

逃げ恥・恋ダンスについての他の記事はこちらです!

星野源が紅白でガッキーと逃げ恥の恋ダンスを披露?その根拠を紹介

恋ダンスの振り付け師MIKIKOとは?リオの閉会式の演出も担当


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能