アーティスト 時事 未分類 芸能

ASKAは星野源と妹をまた裏切った?現在も抜け出せていなかった

2016/11/29

ASKAについて

ASKA 妹 星野源 現在

ASKAさんが、またまたニュース番組を賑わせています。

これが歌手活動への復帰という明るいニュースであれば、個人的にもとても嬉しいのですが、全く逆のことですからね。

 

そのことについては、このあと詳しくご紹介しますが、まずはASKAさんの簡単なプロフィールをご紹介させて下さい。

 

ASKAさんは、1958年2月24日生まれで現在58歳。

ご存知のとおり、CHAGE and ASKAのメインボーカルとして、数々の大ヒット曲を世の中に届けてくれましたよね。

 

自分の母親もCHAGE and ASKAの大ファンで、自分が子供の頃から車の中でカセットテープを掛けて聴いていました。

アーティストとして輝かしい成功を収めていたにも関わらず、まさかあんなことになってしまうなんて、ファンのみならず日本中が驚きましたよね。

星野源と妹をまた裏切った?

ASKA 妹 星野源 現在

CHAGE and ASKAのASKAさんが、世間を驚かせたのは2013年の週刊誌の報道でした。

ある疑惑を週刊誌に報じられたことがきっかけで、活動自粛に追い込まれます。

 

もちろん本人は否定していますが、世間の目がASKAさんに対して厳しくなっていましたよね。

その翌年の2014年には、実際に所持と使用が確認され、警察に逮捕されてしまいます。

この時の衝撃はめちゃめちゃ大きかったですね。

 

実家の母親も驚いたと言っていました。

 

このASKAさんの逮捕は日本中に大きな衝撃を与えたと共に、親族では妹さんに、芸能界では星野原さんに多大なる悲しみをもたらしました。

ASKAさんの妹さんは、地元福岡県で雑貨屋さんを経営しており、ASKAさんのアーティスト活動を昔からずっと支えてきました。

 

前回、2014年に逮捕された際も、執行猶予の判決が出て活動を自粛しているタイミングで、ASKAさんのことを支え続けてきたんです。

 

今大ブレイク中の星野源さんも、実は昔からCHAGE and ASKAの大ファンで、彼の音楽性にも多大なる影響を与えたと言われています。

一回だけラジオ番組で共演したことがありましたが、星野源さんのCHAGE and ASKAに対する愛情の大きさを感じましたね。

 

それが、今回のASKAさんの再逮捕によって、この2人に改めて大きな悲しみと衝撃を与えました。

星野源さん、今どんな気持ちなのでしょうか。

現在も抜け出せていなかった

Sponsored Link

ASKAさんが11月28日に再逮捕されました。

 

現在は4年間の執行猶予中でしたので、今回の逮捕で3年の実刑は免れないと思います。

 

12月にユーチューブで新曲を発表する予定で、歌手活動への復帰もあと少しでした。

ですが、実際には抜け出せていなかったんですね。

 

11月25日に、自分から警察に電話をしたらしく…これもけっこう謎な行動ですし、その場でもよく意味の分からない言動を繰り返したそうです。

 

本当に怖いですね。

 

実際に11月28日に再逮捕となりましたが、ASKAさんは容疑を否認しています。

今後のASKAさんの報道からも目が離せませんね。

Sponsored Link
 

-アーティスト, 時事, 未分類, 芸能