107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

アーティスト テレビ番組 時事 未分類 芸能

伊藤綾子のジブリクイズはやらせ?嵐二宮和也ファンの怒りが最高潮

Sponsored Link

伊藤綾子のジブリクイズ

伊藤綾子 ジブリ クイズ やらせ 嵐 二宮和也

伊藤綾子さんと言えば、フリーアナウンサーとして数々のテレビ番組やラジオなどで活躍していますよね。

個人的には、伊藤綾子さんと同郷ということもあり、以前からかなり親しみを持って応援してきました。

 

まだ秋田県のテレビ局に在籍している頃から、ローカルテレビにも関わらず全国に多くのファンがいたと言われています。

確かに綺麗ですよね、伊藤綾子さん。

 

そんな伊藤綾子さんですが、2016年になって発覚した、嵐の二宮和也さんとの熱愛によって、主に女性ファンを中心に一気に叩かれることになります。

そこまで叩かなくても…と思うこともありましたが、伊藤綾子さんのあからさまな交際アピールには、さすがの自分も少しげんなりしましたし、二宮和也さんのファンに叩かれても仕方が無いか、と思うようになりました。

 

伊藤綾子さんにはこれからも頑張って欲しいですし、個人的には二宮和也さんとの熱愛に関しても、密かに応援はしています。

 

伊藤綾子さんは、芸能界随一の「ジブリ通」として知られており、宮崎駿監督と一緒にスタジオジブリを支えてきた鈴木プロデューサーも、伊藤綾子さんのジブリ愛については認めているんですよね。

 

11月18日に放送されました日本テレビの「究極の ×クイズSHOW!! 超問!真実か?ウソか?」で、伊藤綾子さんがジブリのキャラクター50種類、全て答えられるか?というクイズコーナーに登場しました。

 

芸能界随一のジブリ通であり、ジブリの鈴木プロデューサーの期待を一身に背負って「ジブリクイズ」に挑戦したのです。

あのクイズはやらせだったのか?

伊藤綾子 ジブリ クイズ やらせ 嵐 二宮和也

国民的アイドルグループ・嵐の二宮和也さんとの熱愛で、多くのアンチを生み出してしまった、フリーアナウンサーの伊藤綾子さん。

秋田県出身ということで同郷ということもあり、個人的には伊藤綾子さんのことを応援してきました。

 

そんな伊藤綾子さんが、先日テレビ番組の「ジブリクイズ」にチャレンジしたのです。

ジブリの歴代キャラクター50種類、すべて答えられるか?という企画。

 

誰もが知っている有名キャラクターから、作品中で一度しか名前を呼ばれないキャラクター、更には作品中で一度も名前を呼ばれないキャラクターまで、幅広い50種類のジブリキャラが登場しました。

 

伊藤綾子さんは、悩みながらも順調に正解を続けていき、ついには50問全てのキャラクターを答えられたのです。

単純に凄いですよね。

 

自分もけっこうジブリが好きなのですが、それでも分からないキャラクターばかりでしたので苦笑

 

伊藤綾子さん、単純に凄い!本当にジブリが大好きなんだ!と、一般の視聴者であれば、誰もが思ったと思います。

ですが、その問題の難易度があまりにも高かったため、伊藤綾子さんは本当に自力で正解出来たのか?と、一部で「あれはやらせだったのでは」という噂も出ています。

 

特に、嵐の二宮和也さんのファンの中で「あれは絶対にやらせだ!」という勢いが凄いんです。

嵐・二宮和也ファンの怒りが最高潮

Sponsored Link

テレビのクイズ番組で、ジブリのレアキャラクター含めて50問全て正解出来るのか?という企画に登場し、見事全問正解した伊藤綾子さん。

 

そんな伊藤綾子さんの50問正解に、一部で「あれはやらせでは?」という声があるのも事実です。

また、このクイズ企画の最中に見せた伊藤綾子さんのリアクションが「あざとい」や「全然可愛くない」といったつぶやきが、番組中にかなりされていました。

 

特に二宮和也さんのファンだと思われる方々の、ツイッターでのつぶやきが衝撃的です。

https://twitter.com/Chaco_shiro/status/800590625682825217

 

 

 

もうね、凄いです。

 

二宮和也さんファンの方々の怒りは、常に最高潮のようです。

 

伊藤綾子さんとしては、もう二宮和也さんと結婚するしかないですね。

結婚してしまえば、二宮和也さんのファンの方々もそこまであからさまに悪口は言えないはずですから。

伊藤綾子さんと二宮和也さんの今後から、まだまだ目が離せませんね!

 

伊藤綾子さん・二宮和也さんに関する他の記事はこちらです!

伊藤綾子のインスタアカウントは二宮和也との熱愛の証拠の数々が?

伊藤綾子の着ているTシャツはハワイで松潤がニノに買ったもの!?

二宮和也と伊藤綾子が交際&同棲中!出会いと結婚の噂を調査!


-アーティスト, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能