アーティスト テレビ番組 時事 未分類 芸能

星野源が紅白でガッキーと逃げ恥の恋ダンスを披露?その根拠を紹介

星野源が紅白歌合戦に出場

星野源 紅白 ガッキー 逃げ恥 恋 ダンス 根拠

星野源さんが大晦日に行われます、第67回紅白歌合戦に出場することが決定しましたね。

星野源さんと言えば、今ノリにノッテいる俳優さんですので、今年の出場も納得です。

 

今年の紅白歌合戦への出場が2回目となりますので、初出場の時と比べて伸び伸びパフォーマンスが出来るのではないでしょうか。

 

その他にも個人的に注目しているのは、今年が紅白初出場の桐谷健太さん。

携帯キャリアauのテレビCMですっかりお馴染みになった浦島太郎。

「海の声」という、とても素敵な曲を歌い上げる桐谷健太さんは、本当に格好良くて素敵なアーティストだと思います。

 

少し話は逸れましたが、今回は紅白歌合戦にも出場する星野源さんについてご紹介していきます。

紅白歌合戦でガッキーとの共演はあるのか?

あるとすれば、その根拠は何なのか?といった内容をご紹介しますね。

ガッキーと逃げ恥の恋ダンスを披露?

星野源 紅白 ガッキー 逃げ恥 恋 ダンス 根拠

星野源さんで今思いつくのは、間違いなく「逃げるは恥だが役に立つ」というドラマではないでしょうか?

このドラマは、星野源さんと新垣結衣さんが主役を演じるということで、放送される前から大きな注目を集めていました。

 

それが実際にドラマが始まってみると、当初想像していたよりも遥かに大きな影響を世の中に与えています。

ドラマの中で星野源さんと新垣結衣さんが演じるのは、契約結婚をするという2人なのですが、この2人の見ていてムズムズするようなキュンキュンぶりが凄いんです。

 

ハグをするだけでキュンキュンしますし、キスをしようものなら、もう黙ってテレビ画面を観ていられない程ですよね。

こんな風に思っている視聴者の方はかなり多いと思います。

 

また、ドラマの内容も最高に面白いのですが、逃げ恥の魅力はそれだけではありません。

ドラマに出演している役者さんが、エンディングで見せる「恋ダンス」なるものが、更に大きな反響を呼んでいるんです。

 

もうね、ガッキーが可愛すぎます。

こんなに可愛いガッキーは、過去最高と言っても過言ではないと思います。

 

ユーチューブでの再生回数も4300万回を超えていて、今年の忘年会や来年の新年会では絶対に多くの方が恋ダンスをするでしょうね。

恋ダンスはその可愛さもありますが、非常にシンプルで簡単なダンスなので、老若男女関わらず踊ることが出来るんです。

 

そんな大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の恋ダンスを、紅白歌合戦でガッキーと披露するのでは?という憶測が、今ネットを中心に広がっています。

紅白の部隊で、星野源さんと新垣結衣さんが恋ダンスを披露したら、間違いなく最高のパフォーマンスになりますよね。

その根拠を紹介

Sponsored Link

今年の紅白歌合戦で逃げ恥の恋ダンスが披露されるのでは?という憶測ですが、自分はけっこう実現可能性は高いと考えています。

その根拠をこちらでご紹介しますね。

 

まず第一の根拠は、12月31日に放送される番組に、今のところ新垣結衣さんが出演する番組がないことです。

これはけっこう重要な要素で、テレビの業界では裏番組に出演しているタレントさんを、同時に画面に出すことを極端に嫌いますからね。

 

暗黙のルール的なものでしょうか。

 

続いて、こちらの方が信憑性が持てると思っていますが、第二の根拠は紅白歌合戦の視聴率の問題です。

 

以前は紅白歌合戦といえば、大晦日に放送される番組の中でダントツの視聴率を誇っていましたが、ここ数年での凋落ぶりは目を逸らしたくなりますよね。

毎年、過去最低の視聴率を更新、みたいなニュースが、お正月にされていますし。

 

そんなこともあって、紅白歌合戦でも視聴率のとれるプログラムを組んでいると思います。

今年の目玉で言えば、ピコ太郎さんの「PPAP」オリエンタルラジオの「パーフェクトヒューマン」

あとは宇多田ヒカルさんの初出場だと思っています。

 

ただそれ以上に目玉になると思っているのが、星野源さんと新垣結衣さんの「恋ダンス」なんです。

だってめちゃめちゃ可愛いじゃないですか、ガッキーの恋ダンス。

 

いや~、実際に紅白の部隊で恋ダンスを観てみたいですね。

星野源さんとガッキーの共演があるのかどうかも、今年の紅白歌合戦は見ものになると思いますよ!

 

ピコ太郎とオリエンタルラジオに関する他の記事はこちらです!

ピコ太郎に対する海外の反応は?古坂大魔王の新作について!

古坂大魔王は天てれでのつまらないキャラを卒業?性格の悪さを暴露

パーフェクトヒューマンをダウン症児が踊るのはなぜ?【動画あり】


-アーティスト, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能