107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

イベント 体験 時事 未分類 食べ歩き

フローズンポップコーンが原宿に!衝撃的な味?画像や場所も紹介!

Sponsored Link

2016/11/27

フローズンポップコーンを画像と共に紹介

フローズンポップコーン 原宿 日本初 味

フローズンポップコーンというポップコーンについて、今回はご紹介したいと思います。

 

ポップコーンと言えば、間違いなく多くの方が映画館で映画を観るときによく食べていますよね。

逆を言えば、映画館以外でポップコーンを食べることって、そこまで多くないと思います。

 

相当のポップコーン好きであれば食べることもあるのかもしれませんが、一般的な方はそのぐらいしか食べる機会はないのではないでしょうか。

 

そんなイメージのポップコーンですが、絶対にこれはハマる!というのが、今回ご紹介しますフローズンポップコーンなんです。

フローズンポップコーンとは、その名の通り、ポップコーンを凍らせて楽しむものになります。

 

このフローズンポップコーンは今後絶対に流行りますので、今のうちにチェックしてみて下さい!

原宿に専門店が登場

フローズンポップコーン 原宿 日本初 味

ポップコーンを凍らせたフローズンポップコーン。

 

11月7日、東京原宿にフローズンポップコーンの専門店「Sweet XO」がオープンしました。

この「Sweet XO」というフローズンポップコーンの専門店は、アメリカのカリフォルニア発のブランドで、日本だけでなくアジア圏でも初めてのオープンなんです。

 

こういう日本初とか、アジア初とか、けっこうテンション上がりますよね笑

しかも東京にオープンすることが多いので、非常に助かっています。

 

場所は原宿の竹下通り

 

フローズンポップコーンは10代の若者に絶対に流行りますので、この立地は最高ではないでしょうか。

 

ツイッターやインスタグラムといったSNS映えするビジュアルですので、そのブームは一気に広がっていくと思いますね。

実際にすでに多くのフローズンポップコーンの写真がツイッターでも紹介されています。

 

 

https://twitter.com/nicolaJP_mag/status/800189079723749376

 

これは絶対にブームになりますよね!

これからのフローズンポップコーンの動向も、チェックしていきたいと思います。

日本初の衝撃的な味とは?

Sponsored Link

インスタグラムやツイッターといったSNS上で、一気に拡散されてブームになる可能性の高いフローズンポップコーン。

 

日本、アジアで初となるその気になるお味とは、一体どのような味なのでしょうか?

 

実際に自分が食べたときに感じたのは、まずその食感がはじめての食感でしたね。

ポップコーンでは味わったことの無い「シャリシャリ」とした食感なんです。

 

フローズンポップコーンというぐらいで凍っているので、その食感は想像はしていたのですが、それ以上に衝撃を受けました。

 

あとは、食べ進めているうちに味が変化することにも驚きましたね。

どういう仕組みなのかは理解出来ていませんが、口に入れて食べているとアイスが溶けていって、味が変化しているんだと思います。

 

これ、言葉では上手く伝えられませんので、是非とも実際にフローズンポップコーンを食べてみて欲しいです。

気になる方は原宿へ足を運んでみて下さい!

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

スーパーフライデー 11月はどんな特典?いつまで継続かも調査!

TPPにトランプが反対の理由は?アメリカのメリットとデメリット

ブラックフライデー2016 トイザらスやイオンが超値引き?


-イベント, 体験, 時事, 未分類, 食べ歩き