テレビ番組 時事 未分類 芸能

染谷将太が消えた理由は菊地凛子との結婚生活が原因か?

2016/11/27

染谷将太について

染谷将太 消えた 理由 菊地凛子 結婚

染谷将太さんと言えば、今大注目の若手俳優さんですよね。

これまでにも数多くの人気ドラマや映画に出演してきましたし、これからも俳優としての活躍が期待されています。

 

2016年だけでも「聖の青春」「海賊とよばれた男」といった、大注目の超大型映画に出演。

これまでの代表作と言えば、間違いなく「寄生獣」だと思いますが、「バクマン」での新妻エイジの役も個人的にははまり役だと思っています。

 

今回は、今大注目の染谷将太さんについてご紹介していきます。

染谷将太さんは、1992年9月3日生まれで現在24歳。

 

そうなんです。

 

染谷将太さんは、まだ24歳なんですよね。

7歳の頃から子役として、演技の世界で活躍をしてきました。

本当にこれからが大注目の俳優さんです。

 

そんな染谷将太さんの趣味は、カメラやプロレス観戦、映画鑑賞というラインナップで、これは至って普通ですよね笑

特技はパントマイムや手品、そして卓球です。

 

卓球と言えば、過去には映画・ピンポンにも出演しており、その時は特技の卓球を生かしたのでしょうか。

ということで、本当に数多くの映画やドラマに出演してきた染谷将太さんですが、実は最近露出が減ってきたのでは?と噂されているんです。

その噂の真相に迫ってみたいと思います。

染谷将太が消えた衝撃の理由

染谷将太 消えた 理由 菊地凛子 結婚

「寄生獣」や「バクマン。」、2016年で言えば「海賊とよばれた男」や「聖の青春」といった映画に出演している染谷将太さん。

 

7歳の子役から役者としてのキャリアがスタートしており、現在24歳ですから、すでに17年役者として生きてきています。

もちろんテレビドラマにも数多く出演してきましたが、どちらかと言うと、映画の方に多く出演されているイメージがありますよね。

 

そうなんです。

 

染谷将太さんは、映画に出演することの方に重きを置いて、役者としての活動をしてきました。

ただこのことが、染谷将太さんが最近露出が減って、消えたのでは?と噂される原因となっているんです。

 

染谷将太さんが消えた理由は、どんな映画にも主役じゃなくても出演したい!と言って、端役だとしても数多くの映画に出演してきたからなんです。

 

どういうことかと言いますと、染谷将太さん級の主役を演じられる俳優さんが、出演する映画を選ばずに端役で出演を繰り返していると、その役に決まっていた俳優さんが映画に出られないことになります。

 

そういったことを快く思わない映画関係者が、染谷将太さんの出演を見合わせるように働きかけていると言います。

自分が出たい映画を、まったく選ばずに出演してきたせいで、消えたと言われるぐらいに染谷将太さんの露出が減ってしまったのです。

菊地凛子との結婚生活が原因なのか

Sponsored Link

最近消えたと言われている、俳優の染谷将太さん。

染谷将太さんと言えば、2015年にハリウッド女優の菊地凛子さんと結婚。

 

この時は本当にビックリしました。

 

しかも2016年10月には第一子となるお子さんも誕生。

24歳の若さで、すでに一児のパパなんですよね。

これは本当に尊敬します。

 

露出が減った原因は菊地凛子さんも関係していると言われていますが、一体どういうことなのでしょうか?

 

それは、菊地凛子さんと言えば現在35歳。

染谷将太さんとは11歳、歳の差があります。

姉さん女房と結婚したので、仕事を選ばずに受けていってお金を稼がなくては!という気持ちになっていると言われています。

 

そのことが、逆に染谷将太さんの露出を減らしているなんて、なんか皮肉な感じもしますよね。

とは言え、2018年には「空海」役として映画に出演することも決まっていますので、ここから新たに染谷将太さんの活躍が始まるかもしれません。

 

「海賊とよばれた男」に出演している役者さんに関する記事はこちらです。

野間口徹は北九州のどこの高校出身?SKE48大場美奈との関係は

小林隆は半沢直樹やシンゴジラに出演した俳優?ブログ

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能