お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

ハライチ岩井が逮捕?とんねるずがチンピラと認めたその素顔が衝撃

2017/04/16

ハライチ岩井について

ハライチ 岩井 逮捕 とんねるず チンピラ 素顔

ハライチというお笑い芸人が、12月4日に放送されるフジテレビの「M-1グランプリ」の決勝戦に出場します。

昨年2015年は最下位という結果に終わってしまいましたので、今年こそはの気持ちで気合いを入れて臨んでくると思います。

 

ハライチと言えば、どうしても澤部佑さんの方が印象に残りますし、世間の認知度も高いのではないでしょうか。

澤部佑さんはピンとしても活躍していますし、バラエティ番組などでもよく見掛けますよね。

イジリやすいそのビジュアルや雰囲気の高感度が高く、これからも活動の幅を広げていくと思います。

 

最近、テレビCMにも出ていますしね。

 

ただ今回は、ハライチの有名じゃないほうの芸人・岩井勇気さんについて、皆さんにご紹介していきたいと思います。

岩井勇気さんは、1986年7月31日生まれで現在30歳。

 

ついに年下の有望株が、お笑い界にも現れてしまいましたね。

いや~、時代の流れを感じます。

 

岩井勇気さんは、ハライチのボケ担当として、ネタ作りもしています。

相方の澤部佑さんが岩井勇気さんのことを紹介する時には、必ずと言っていいほど「こいつは尖ってる」と言いますよね。

岩井勇気さんは、その見た目からも想像出来るように、非常に尖った性格の持ち主なんです。

 

自分たちのネタをしている時には笑顔になることもありますが、実はそれ以外の私生活ではあまり笑いません。

プライベートだけでなく、バラエティ番組でもあまり笑うことがないのです。

ほんと尖っていますね。。

ウラハラ [ ハライチ ]

岩井が逮捕された?

ハライチ 岩井 逮捕 とんねるず チンピラ 素顔

自分たちのネタ以外ではあまり笑わず、相方の澤部佑さんが「こいつは尖ってる」と言われている、ハライチの岩井勇気さん。

その尖り方が凄すぎて、一時期はあまりバラエティ番組などで見かけることが少なくなりましたよね。

 

番組制作側としても、なかなか使いづらいキャラだったんだと思います。

相方の澤部佑さんとは対照的なキャラクターですからね。

 

そんな時期がけっこう続いたので、岩井勇気さんは逮捕されたのでは?と噂されたこともあります。

ちょうどその時期、岩井勇気さんの通っていた高校出身の会社社長が逮捕された事件も重なって、その噂は瞬く間にネットを中心に広がっていきました。

 

とんだ災難ですよね。

 

結論から言いますと、岩井勇気さんが逮捕されたという事実はございません。

いくら尖っていて、普段から笑わなくても、犯罪者にはなっていませんのでご安心ください。

 

先ほどもご紹介した、母校出身の会社社長の事件のインパクトが大きかったんでしょうね。

とんねるずがチンピラと認めたその素顔が衝撃

Sponsored Link

過去に逮捕されたという事実はないものの、どうしてもその尖ったキャラクターが気になる岩井勇気さん。

実は岩井勇気さんは、お笑い芸人になるにあたって、非常に大きな影響を受けた芸人さんがいるんです。

 

それは、今も第一線で活躍している「とんねるず」のお二人。

とんねるずに憧れて、お笑い界で活躍することを誓ったと言っても過言ではないのが、岩井勇気さんなんです。

 

そんな岩井勇気さんが、とんねるずの番組に出演した際に、いきなり見慣れない髪型になっていました。

それは、いかにもチンピラというビジュアルで、ノリさんがノリで剃っちゃったようなんです笑

 

これ、めちゃめちゃビックリしましたね。

ついに、チンピラの本性を表したのかと思いましたもん。

 

とんねるずの2人も、岩井勇気さんのチンピラ根性には気付いていたようで、チンピラキャラとして扱いだします。

しかもそのキャラがハマって、とんねるずの2人も衝撃的な印象を持ったと言われています。

 

尖っていて、あまり笑わなくて、本性がチンピラって、岩井勇気さん凄すぎますよね。

ただ個人的には、岩井勇気さんの作るハライチのネタは大好きですので、今度のM-1グランプリ決勝でも、是非ともいい成績を残して欲しいと思っています!

 

個人的に好きなお笑い芸人に関する記事はこちらです。

ラブレターズ溜口佑太朗は本名?潔癖やZ会CM(動画あり)の真相

タイムマシーン3号 山本のゲスエピソードに彼女アンナも号泣?

かまいたち濱家の彼女はモデル?料理の腕前や上新庄愛について調査

 

大好きなスポーツ選手について書いているブログはこちらです!

スポーツを愛してやまない肥満会社員の日記


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能