107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

銀シャリの橋本が結婚しない衝撃の理由!有吉との気になる関係って?

Sponsored Link

銀シャリの橋本について

銀シャリ 橋本 結婚 有吉

銀シャリというお笑いコンビについて、今回はご紹介したいと思います。

 

なぜ銀シャリなのか?と言いますと、それは12月4日に開催される「M-1グランプリ」の決勝戦に出場するということと、個人的に今回の「M-1グランプリ」では銀シャリが優勝するのでは?と思っているからなんです。

銀シャリの漫才、マジで面白いですからね。

 

お揃いの青いブレザーはめちゃめちゃ地味ですが、繰り広げられる漫才には本当にセンスを感じます。

今回は銀シャリのツッコミ担当、橋本直さんについてご紹介します。

 

橋本直さんは、1980年9月27日生まれで現在36歳。

兵庫県伊丹市出身で、関西学院大学を卒業しています。

関西学院大学と言えば、関西の私立大学の中でも非常に優秀な大学ですよね。

あのメガネのインテリ雰囲気は、伊達じゃないです。

 

毎朝、青汁と生姜を混ぜて飲んでいるという、健康オタクとしても有名です。

 

中学校時代には、アメリカンフットボールで日本一になったこともあり、スポーツは昔から得意なんだそうです。

 

「銀シャリ」というコンビ名については、お互いに20個のコンビ名候補を持ち寄った際に、たまたま偶然にも1つだけ一致したのが「銀シャリ」という、奇跡的な誕生秘話があります。

これは素敵ですよね。

 

橋本直さんは単独ライブを行うこともあり、ピンとしても活躍しているんです。

結婚しない衝撃の理由

銀シャリ 橋本 結婚 有吉

今回の「M-1グランプリ」で、個人的な優勝候補に挙げている銀シャリ。

 

ボケ担当の鰻和弘さんは、2015年に高校時代の同級生と結婚をしています。

ツッコミ担当の橋本直さんは、現在36歳ということもありますが、結婚はしないのでしょうか?

 

橋本直さんって、見た目からも分かりますが、絶対にいい人ですよね。

素敵な旦那さんになりそうな感じもしますが、結婚しない理由でもあるのでしょうか。

 

と思って色々と調べていましたら、橋本直さんが結婚しない衝撃の理由が判明しました。

橋本直さんが結婚しないのは、フィギュア収集の趣味が原因だろうと噂されています。

 

橋本直さんはフィギュア収集が好きすぎて、将来は芸人として成功してお金持ちになり、ガラスケースに収集したフィギュアを入れて、それを眺めて暮らすのが夢だと言い切っています。

 

これ、相当なフィギュア好きですよね。

マニアとも呼べるコレクター癖が、橋本直さんが結婚出来ない理由だと言われていますが、実際のところは現在彼女がいるという噂もありますので、ちょっと見守っていきたいと思います。

有吉との気になる関係って?

Sponsored Link

ここまで、銀シャリのツッコミ担当の橋本直さんについてご紹介してきました。

フィギュア収集が好きすぎて、将来はそれを眺めて生活したいという夢は、是非とも実現して欲しいですね。

 

橋本直さんについてご紹介したいのは、有吉弘行さんとの関係についてです。

有吉弘行さんと橋本直さんって、ちょっと結びつかない方も多いかと思いますが、実はめちゃめちゃ仲が良いんです。

 

有吉弘行さんって、あまりプライベートで芸人さんと会ったりしないみたいなんですが、銀シャリの橋本直さんとは何回かご飯に行っているみたいです。

これ、何でなんですかね?

 

橋本直さんの穏やかな雰囲気と、いじられなれている部分が、有吉さんにとっても一緒にいて心地よいのかもしれません。

 

ここまで、お笑いコンビ・銀シャリについてご紹介してきましたが、書けば書くほど銀シャリの魅力が自分の中で大きくなってきました笑

M-1グランプリの決勝でも、その実力をいかんなく発揮して欲しいですね!

 

個人的に好きなお笑い芸人に関する記事はこちらです。

ラブレターズ溜口佑太朗は本名?潔癖やZ会CM(動画あり)の真相

タイムマシーン3号 山本のゲスエピソードに彼女アンナも号泣?

かまいたち濱家の彼女はモデル?料理の腕前や上新庄愛について調査


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能