107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

テレビ番組 未分類 芸能

岡副麻希は斜めの角度が綺麗!めざましアナウンサーがニノさん出演

Sponsored Link

2016/08/21

めざましアナウンサーの岡副麻希は色黒?

無題

今、ネットで話題となっている岡副麻希という女性をご存知でしょうか?

「めざましテレビアクア」のお天気キャスターとして活躍をしており
現在は「めざましテレビ」でも活動をしている、フリーアナウンサーです。

そんな岡副麻希さんですが、そのビジュアルを見てまず思うのは
「こんなに色黒なアナウンサーは見たことがない…」
というような印象だと思います。

そうなんです。岡副さん、他のアナウンサーと比較しても
(まぁ、比較しなくてもパッと見で気付きますが)
かなり日焼けをしていて、歌手の松崎しげるさんのようなんです。

これまで中々いなかったタイプのアナウンサーさんですよね。

ここで、岡副さんのプロフィールを簡単にご紹介します。

1992年7月29日生まれ、大阪府出身の23歳です。
やはりアナウンサーになるぐらいですので、かなりの才女です。
早稲田大学を卒業しています。

そもそも「なぜ色黒なのか?」ということについては
岡副さんは15年間本気で競泳に取り組んでいたようなのです。

それこそオリンピック出場を目指すほどのレベルで打ち込んでおり、
大学入学後は「早稲田大学水泳同好会」に所属し
2012年に開かれた第24回フィンスイミングの日本選手権において
女子1500メートルビーフィンという種目で優勝しちゃっています。

これ、もうガチレベルのやつです。

そんなこともあっての「色黒」だったんですね。

そんな岡副麻希がうざいと話題なんです

黒髪でやや色が白い岡副麻希

「色黒」ではありますが、そのビジュアルは非常に美人で
自分なんかはとてもタイプな顔をしているのですが、
今ネット上で話題になっているのは「岡副麻希」さんがうざい、ということなんです。

めざましテレビのアナウンサーで、うざいというのも少し想像がつきませんが
実際に彼女が出演している番組を見てみると、その理由はすぐに分かります。

ネット上で上がっている声としては…

・この子は女子アナに向いていない
・朝から彼女の顔は見たくない
・めざましテレビは放送事故を流していいのか

などなど。
美人女子アナウンサーに寄せられる声だとは想像が出来ませんよね。

これは一言で言うと、岡副さんが「天然」だからなんだと思います。
朝早くから見るのは、少しインパクトが強すぎるんですかね笑

岡副麻希さんがニノさんに登場

Sponsored Link

数々のテレビ番組で、その天然っぷりを発揮してきた岡副さん。

どんなに大御所な芸能人の先輩がいても怯むことはありません。

「ライオンのごきげんよう」
「ホンマでっか?TV」
「ダウンタウンなう」

こんな人気番組でも、まったくブレることなくその天然キャラを
全開で楽しませてくれる岡副さん。

6月12日放送のテレビ番組「ニノさん」にも出演します。

今回も間違いなく私たちを楽しませてくれるくれると思いますよ。

最後に忘れていけないのが、岡副さんは斜めからの角度が抜群に綺麗なんです。
そんな角度を意識しながら、ニノさんをご覧ください。


-テレビ番組, 未分類, 芸能