107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

スーパーマラドーナの劇場のギャラが衝撃!田中と武智の嫁は可愛い?

Sponsored Link

スーパーマラドーナについて

スーパーマラドーナ 劇場 ギャラ 田中 武智 嫁

ついに今年も「M-1グランプリ」の季節が近付いてきましたね。

「M-1グランプリ」を見ると、今年も1年が終わるな~、という気持ちになります。

 

もちろん毎年楽しませてもらっていますが、自分が一番笑わせてもらったのは「サンドウィッチマン」が優勝した時でしたね。

あの時の彼らの漫才の衝撃は物凄かったです。

 

今年もそんな「M-1グランプリ」が近付いてきましたので、決勝に出場する芸人さんの中でも、個人的に注目している人たちをご紹介していきたいと思います。

今回ご紹介するのは、スーパーマラドーナのお二人についてです。

 

スーパーマラドーナは、NHKの上方漫才コンテストで優勝したこともある、実力派のお笑いコンビ。

個人的にはですが、今回の「M-1グランプリ」でも優勝候補だと考えています。

 

ちなみに2015年は5位で終わっていますので、スーパーマラドーナの2人にとってもリベンジの意味を込めて燃えていると思いますね。

ではまず、スーパーマラドーナのプロフィールをご紹介していきたいと思います。

 

スーパーマラドーナの同期芸人は、キングコングや南海キャンディーズの山里亮太さん、ダイアン、NON STYLEなどがいます。

豪華な同期の顔ぶれですね。

 

ボケ担当・田中一彦

スーパーマラドーナでボケを担当しているのが、田中一彦さん。

1977年10月15日生まれで、現在39歳です。

しっかりとこの歳まで積み重ねてきた下地がありますよね。

 

田中一彦さんは、パット見、ドラえもんに出てくるのびた君に見えます。

実際コンビ間の力関係でものびた君的なポジションにいるようで、見た目と中身に差が無い人のようです。

 

特技は「利きツッコミ」というもので、頭を叩かれただけで、叩いた人が相方かそうじゃないかが一発で分かるとのこと。

その特技、他に使い道はなさそうですが。

 

ツッコミ担当・武智正剛

スーパーマラドーナのツッコミを担当しているのは、武智正剛さん。

1978年8月3日生まれで、現在38歳。

田中さんよりも1つ年下なんですね。

スーパーマラドーナの芸風を見ていると、武智正剛さんの方が年上のような感じがしますけどね。

 

武智正剛さんと言えば「ひき肉にしてやんよぉ」という台詞が有名だと思いますが、その見た目とは裏腹に、お化けが大の苦手だということです。

それも意外ですよね笑

元ヤンキーだったという噂もあり、ちょっと見た目が怖いです。。

 

そんな2人が組んでいるのが、スーパーマラドーナなんです。

劇場のギャラが衝撃

スーパーマラドーナ 劇場 ギャラ 田中 武智 嫁

今年の「M-1グランプリ」での活躍が期待されるスーパーマラドーナ。

個人的には優勝するのでは?ぐらいに思っています。

他に注目しているのは、「カミナリ」「銀シャリ」ですかね。

 

少し話が逸れましたが、スーパーマラドーナが劇場で貰うギャラが少なすぎるという、衝撃的な噂もあります。

スーパーマラドーナの所属している吉本興業といえば、芸人さんのギャラの9割を持っていってしまう、なんていうちょっと信じられない噂もありますよね。

ということで、スーパーマラドーナの2人が劇場に出演した時のギャラが、800円しかなかった…なんていう時期もあったというんです。

 

これ、本当なんですかね?

個人的には信じられない噂ではありますが、吉本興業であればあり得るのではないか?とも考えられます。

田中と武智の嫁は可愛いのか?

Sponsored Link

スーパーマラドーナの2人は、38歳と39歳といい年ですので、すでに結婚をしています

ボケ担当の田中一彦さんは今年2016年に結婚。

ツッコミ担当の武智正剛さんは、2008年に結婚をしており、すでに子供もいらっしゃいます。

 

そこで気になるのが、スーパーマラドーナ2人の嫁さんは可愛いのかどうか、だと思います。

武智正剛さんの奥さんの写真はありませんが、田中一彦さんの奥さんは結婚式の時の写真があります。

 

スーパーマラドーナ 劇場 ギャラ 田中 武智 嫁

 

ただ顔は隠されていますが、体型や雰囲気から可愛いオーラが出ていますよね。

充実した生活を送っているスーパーマラドーナの2人の、M-1での活躍を期待しています!

 

個人的に好きなお笑い芸人に関する記事はこちらです。

ラブレターズ溜口佑太朗は本名?潔癖やZ会CM(動画あり)の真相

タイムマシーン3号 山本のゲスエピソードに彼女アンナも号泣?

かまいたち濱家の彼女はモデル?料理の腕前や上新庄愛について調査


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能